in ご感想

セッションのご感想をいただきました☆

-- COMMENT
はい、れいあです。

今日は新潟からお客様がいらしてくださったのですが
先日も新潟からお客様がいらしていただいき、ご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね。

れいあさん

先日はセッションをしていただき、ありがとうございました☆

れいあさんのセッションを体験するのは今回が初めてでしたが、れいあさんのお人柄もあり、普段の私と比べたら
あれでも大分リラックスしてお話できたと思います。

れいあさんのブログで他の方のセッションの様子を読んではいましたが、
実際にペンデュラムの反応でスイスイとセッションが進んでいく様子はとても興味深かったですし、
れいあさんのセッションでなければ恐らくあそこまで多角的に話がすすまなかったのではないかと思います。

色々書いたノートを持参したものの、何からお話したらよいのか結局まとまらないままだったのですが、
コンサルシートのおかげで問題点を的確に引き出していただいて助かりました。

自分の身体の不調については絶対お話しようと思っていたのですが、
風水の問題点や、まさかのお向かいのお宅まで話が飛躍するとは全く思ってもいなかったのでびっくりでした。

セッションをうけなければ恐らくきちんと取り組めなかったと思いますが、
あれから毎日レッグウォーマーをつけ、夜に足首をさする・・・に取り組んでいます。
右隅の部分に・・・と作っていただいたスプレー、とてもいい香りです・・・☆*゚ ゜

今回は長時間のセッション+フェイシャル、本当にありがとうございました☆


風水セッションとなり、メインのご感想内容が風水の部分はプライベートとなるために割愛させていただきました。

お客様は子宮筋腫をもってらっしゃるのですが
レッグウォーマーについては、恒例の荷物チェックから
「足の冷え」
についてひきだされ、
わたしの本などもヒントにひきだされ
足首のマッサージを毎晩するのがよいというふうにペンデュラムで出たからでした。

わたしも子宮筋腫を持っていました。
過去形です。
毎年検診にいったり、腰が痛いと気になっていたのですが
5年くらい前に子宮筋腫は、ほとんどない!というふうに産婦人科でいわれたのです。

ひとつはナプキンの使用を布ナプに変えたからもあるのですが
一番変わったのはわたし自身の心のありかただと思っています。
感情の解放って大切だなって思います。
でも自分が何者かわかっていないと解放が難しいときもあったりします。
そんなふうに子宮筋腫、わたしは治りました。

ちょっとしたことで癒しのパワーを宇宙から受け取り
自然治癒力って発動するものなんですよね。
そのきっかけが様々な気づきなのだと思っています。

お客様ご感想をどうもありがとうございました!



✡花魔女れいあの最新予約状況✡

ありがとうございます★10・11月のご予約枠はすべて満席となりました!

※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

~現在は12月のご予約を承っております~
<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   16日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月11日(金)/15日(火)/18日(金)
   22日(火)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。

  • Share