in セッションレポート

セッションの現場より ~ 女の本能を使っていく

-- COMMENT
はい、れいあです。

連続のセッションの現場より、ですが、こちらのシリーズが結構好評で
「自分と似たようなことで悩んでいる人がいるんだ」
とか
「共感する」
とか
「そんな面白いセッションしてるのか」
とか
「自分とセッションが違うなぁ」と思ったりとか
本当にいろいろな感想があるようです。
特に他の方のセッションを通じて自分をみつめて気づかれる方も少なくないのがうれしいです。
ご自分のセッションにも役立てる方も結構多いので
このところ連続になってしまいますが、おひとつよろしくおねがいいたします。
・・・と同時にシェアしてくださいましたお客様、ありがとうございます☆

今回は新規のお客様だったのですが

「結婚したい」

ということがテーマとなっています。
実は結婚したいけど思うようにいかないというお客様も結構いらっしゃいまして
今回のセッションが何かの参考になれれば幸いです。



お客様は前述のように結婚したいというテーマでいらっしゃったのですが
新規の方に書いていただくシートのチェックしたものにはダウジングであたりませんでした。

ちなみに改良したシートではいくつかチェック項目でご相談内容をきいています。
例えば

□ 自分のやりたいことがわからない、うまくいかない
□ お金についてのストレス
□ 恋愛・結婚・離婚関係・SEXについてのストレスや悩み
□ 環境(職場・家庭・ご近所)についてのストレス
・・・
といったかんじで他にも色々項目があるのですが
こんなかんじでチェックしていただいております。

今回は恋愛、結婚についてのストレス他にチェックされていたのですが
そのほかのものもダウジングでは該当せずにチェック外の上記の「環境」にあたったんですね。

環境か・・・何だ?と思ってたのですが職場に何かあるようでした。
職場環境についてきいていったところ、
「職場のエネルギーがよくない」
という言葉に大反応しました。
いろいろと霊障が起きているようでした。
そして職場全体がどこか疲れている状態でエネルギーが滞っている様子。
今回は「まわりに影響を受けない自分」を作っていくこともテーマのひとつとなりました。

カードを引くことが出たのでヒントを得たのですが

・自分も相手も許す

・体を強くする

この2つについて掘り下げなさいと出ました。

するとどうやら職場の特定の誰かと何かありそうです。
その人を許すということがテーマのひとつのようでした。
「寛大な心を持つ」
というのが最終的な(?)テーマのようです。

「とある女性からサイキックアタックを受けている」
というふうにダウジングで反応しました。

それを伝えると、身に覚えがあるようでした。

とにかくちょっと信じがたい行動をとる方のようで、
すべてにおいて会話がかみ合わずストレスを抱えているのだそうです。
しかも関わりたくないのに近づく、視界にわざと入ろうとするなどがあって
それについてお客様はかなり困惑し疲弊している様子。

正直見たくもないというくらいに思ってしまう人のようで
できるだけあまり近寄らないようにしているということ。

「自分が反応しなければ大丈夫」
ということにもダウジングで反応したのですが
できるだけ物理的に距離をとったり離れたりすることが必要なようでした。
とにかく「ネガティブ」から防御することが必要なようです。

ちなみに、執念は第二チャクラと関係してくるそうで
第二チャクラからコードが出て、相手の第五チャクラ、首の後ろにつくとききました。
たとえばサイキックバンパイアの人は、そうやって相手のエネルギーを知らずして奪いますが、
今回の場合、意図的にやっているとダウジングででました。
仕事で関わりを持っているとのことなので、
浄霊より、できるだけ近寄らないようにすることが大切ですね。

ちなみに親子や性的関係を持った人とは
第二チャクラ同士でコードがくっつくそうですよ。
性的エネルギーで結ばれることは、それなりの意味を持つので
むやみやたらと、誰彼構わずに関係をもつのは
病気以前にエネルギー面でよくないんですよね。

話はさておき、またカードをひくようにと出たのでひいたのですが

・まわりに助けを求める

・自分の気持ちに正直でいる

というのが選ばれました。
「まわりに助けを求める」
というのは何でも自分でやらずにサポートを求めることのようでした。

もうひとつの「自分の気持ちに正直でいる」は
その人のことが「嫌い」だということをちゃんと自分で自覚し、
嫌いだということに罪悪感を抱いてはいけないケースなようでした。
サイキックアタックにおいて、自分とは違う存在だとわからせる意味もありそうですね。

そのときお客様から質問があって
同じ女性でも、あまりしゃべったことがないのに避けられたりして傷ついたことがあったのだそうだ。
そんなときお客さまから、そういうネガティブな女の本能みたいなものが嫌いだという言葉が出てきました。

セッションをやっていても時々、女のこういうところが嫌い!とか
そんなものを自分に見たことがあってショックだったり自分をみたくない気持ちになったり・・・という方がおられます。

ズバリ、今回のセッションのテーマは

女の本能(キラーン

になりました。

ネガティブな面も力強いポジティブな面も
どちらの女の本能がテーマです。

以前他のお客様でもマウンティング女子についてセッションで話題に上ったのですが
そのことを記事にするといいつつ、なかなかうまくまとまらず今に至ります。

そんなことをお話していると
お母様のお話が出てきました。

お母様とは普通な関係なようですが、
お母様は普段サバサバしたかんじの方らしいのですが
あるときふと、女の本能を感じたものがとてもネガティブなものに感じ
いやだなと思ったそうなのです。

そんなお母様の女の本能のネガティブな部分が嫌だというのは
とてもお客様にも残っているようでした。

話はわたしのことになりますが
わたしも母親の「女の本能」を感じて嫌な気持ちにさせられたことがあります。

というか母親も娘の女の本能(あるのか?w)を感じたらしき、わたしが高校生のとき。
うちの母親はニオイにとても敏感で(今でも)
わたしがこっそり彼氏と学校が終わった後いちゃいちゃしてきたら(笑)親はすぐにわかったらしく

「あんた男の匂いがする」

といわれてすごく焦ったことを思い出しました(笑;;;;;)

男の匂い?何?と思って
もしかして彼が使っているオードトワレが移ってしまったのかなとか(移るようないろいろがあったためw)
それを彼に話して、
彼と同じコロンを使って匂いをかんじさせない努力をしたものでした(笑

いまとなっては笑い話ですむけれど
本当に当時はただ事ではありませんでしたw
(だっていきなり「あんた男の匂いがする」って普通いわないでしょ?)

そんな母親はすごく父親に対して昔は嫉妬深く
職場の女性に何かお土産でも貰おうものなら
キーーーーーー!
となっていたんですが、今はさすがにねwww(ちなみに現在60代)

その昔男は匂いで選びなさい / 山元大輔

という本があって持っているのですがそれを思い出しました。
フェロモンと匂いの関連性についての本です。
もう8年前の本なのですが今では大脳と香りの関連性がいろいろ解明されていますが
そういうかぎ分けも女の本能なのだろうなと思いました。

そんなふうにうちの母親はサバサバもしていなくて、女の本能そのものみたいな人なのですが(笑
普段さっぱりした人が実は・・・となると結構意外と思ってしまったのかもしれません。

現に、知り合いでサバサバした方がいるのですが、
自分の嫉妬深さに驚いてすごく自分の「オンナ」の部分を嫌で拒否していた方もいました。
嫉妬はネガティブな感情ではありますが
そこで自分を拒否してしまうのではなく、うまいこと嫉妬の感情をリリースできる自分でありたいですね。
もしくはかわいく嫉妬を表現できる頭のいい女になりたいわ(わたしが希望しますw)

それはさておき、お客様のテーマとして

「女の本能をもっと使う」

ということがあがったのですが

「ええ、わたし、そんなに女の本能なんてあったんですかね!?」

そ、そ、それわたしにも自分で言いたいです(苦笑)

でも女の本能をうまく使いこなすっていうのは
女性性とのかかわりもあるんですよ。
というか「女神性」とでもいうのでしょうかね。

そんなことをお話しているうちに

「結婚したいと思ったのは家族がほしいと思ったから」

というふうにおっしゃられたのですが
それって「女の本能」だとダウジングで出ました。

最終的にはお客様はいろいろなことにストレスを感じてしまい
なかなか今ここに集中できず
自分より他の誰かが気になってしまうケースだったので
そのセッションで一番の優先順位は

「自分のことに集中すること」

となったのですが
セッションの主軸は

「女の本能をもっと使う」

だったのですね。

フェイシャルも受けられたのですが
ハイエストポテンシャル(YL社)がダウジングで選ばれました。
これは自分でも気付かない潜在能力をひきだす目的でブレンドされたオイルです。

最後に今回選ばれたエッセンスを。

お客様は

「婚活したほうがいいかなぁ・・・でも、なんかイメージがわかなくて。そういう方法以外で結婚したい」

うーん、わかります、それ!

ダウジングでは自分そのものの存在を認め、自分そのものでいることでも必要とされているんだよ
ということをもっと自分でわかるようにしていき
問題解決の能力を高めていくことで
以前では婚活しか出会いがないと思っていたかもしれないけれど
それ以外でも出会えるようになるためのエッセンスが選ばれましたので
それについておつくりいたしました♪

グラガクリスタル(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ) 

グラウンディングの展望を授け、源と再度つながれるようにします。
あなたは存在のひとつの比類なき具現化としてこの地球上にいるのだということを、
そして存在はまさにあるがままのあなたを必要としているのだということを知って下さい。

ニジャラ2(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)

特にメンタル体のプログラミングを解く時に。
私達の現実に対する認識の条件付けの層をはがし、内側にある真実の顔が表出できるよう手助けをしてくれます。
ハート・センターの中核にある空(くう)から働きかけることが出来る時、思考の光のかけらが決まった法則なしの動きで浮遊しながら状況に応じて再編成し、
以前には想像もつかなかったかもしれないような方法で新しい状況に応えて行けるようになります。

インナークレンジングカクタス(コルテPHI エッセンス)

心に受け取ったあらゆる印象が、無理なく自分の中で処理され「消化」されるように。
内的なプロセスの浄化と促進のために。
◎チャクラ:太陽神経叢(第3)

グランディングオプンティア(コルテPHI エッセンス)
第1チャクラを活発化させ、大地に根をおろして不屈になれるように。
精神的な安らぎを持つことによって、本来の自分になれるように。
◎チャクラ:ベース(第1)

ブッシュフューシャ (オーストラリアンブッシュ)

問題解決能力を助け、人を直観力へとアクセスさせてくれます。
これによって人が自分の直観力を信じられるようになります。
論理性や合理性(男性性)と、直感力や創造力(女性性)のバランスを、すなわち、男性性と女性性を統合してくれるのです。
また人前で話す時に度胸と明白さを与え、自分の信念を声に出して言うということを勇気づけてくれます。


最後までご覧いただきありがとうございました★




☆花魔女れいあの最新予約状況☆

ありがとうございます★11月のご予約枠はすべて満席となりました!

現在ご予約はおよそ3か月待ちとなっております。

※9月10月11月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

~現在は12月のご予約を承っております~
今年最後の心のデトックス&リラクゼーションをいたしませんか?

<時間メニュー指定枠>
12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/04日(金)/11日(金)/15日(火)/16日(水)/18日(金)
   22日(火)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。

フラワーエッセンスヒーリングスピリチュアル

  • Share