Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

本日15時41分におとめ座で新月を迎えました。
この新月は日食だったのですが
おとめ座といえば、つい先月、
1年にひとつの星座をすすむ木星さんがしし座から移動して入ったばかりですね。
しし座からおとめ座に木星が移り、そしてすぐに今回のおとめ座の新月となったわけです。

しし座はこれまで華やかな舞台の主人公といったかんじなのですが
おとめ座さんはとっても「かいがいしい」という言葉がぴったりで
裏方としてとてもサポートしてくれるような存在でもあります。

おとめ座の主要キーワードには「健康」があるんですが
守護星は水星で
ふたご座も水星が守護星ですが
それとはまたちょっと雰囲気が違う感じです。

日食は変容をもたらす時でもありますが
よりいっそうおとめ座パワーを強めてくれたのか
今日のセッションは健康についてでした。

詳しくはまた明日にでもかけたらよいなと思います。

◆乙女座のキーワード◆
カラダの健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク
眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/
完璧主義

◎カラダの部分や症状◎
大腸・腸/便秘・下痢/消化吸収/
みぞおち(太陽神経叢→ソーラープレクサス(solar plexus)

★乙女座のテーマ★
◎その1:カラダの健康
⇒食生活/運動(エクササイズ)/健全な食習慣/ダイエット/癒し/ヒーラー(看護士・医師・鍼灸師...含む)

◎願い事の例◎
「○○(例:甘いもの、タバコ、アルコールなど)をとりすぎないよう、誘惑に打ち勝てる私になりたい」
「理想体重を維持できるよう自己管理がきちんとできますように」
「健康で規則正しい私になりたい」
「私の心と体を元気いっぱいにしてくれるサプリメントとであい、それらを使い始められますように」

◎その2:仕事
⇒仕事/プロジェクト/作業やお使い/同僚

◎願い事の例◎
「能力を最大限に発揮できる仕事に就けますように」
「担当のプロジェクトを最低限のストレスと最大限の効率で仕上げられますように」
「どんな仕事でも嬉々として取り組む姿勢を持ち続けたい」
「仕事の時間配分を上手にやり、余暇・家族との時間、そして○○をする時間(○には趣味とかいろいろ)もとれるようにしたい」
「厳しい仕事にも喜びを見出せる私になりたい」
「だらだらと時を過ごすのはやめてもっと生産的な行動を起こせるようになりたい」
「同僚と私が互いに尊重し、協力しあって、さらに○○してくれることを促す言葉をかけられるようになりたい」


◎その3:創造的な組織
⇒秩序正しい環境/詳細をつめる/効率性と計画性/事務/時間を守る

◎願い事の例◎
「毎月○日に請求書の支払いをきちんと済ませられる私になりたい」
「事務作業をスムーズに片付けるために必要な行動を臆せずとれますように」
「約束の時間に遅れる悪いクセを完全に治したい」
「自宅やオフィスの環境を整然とさせ常にその状態を保てる私になりたい」
「部屋を片付けられない自分はいなくなり、整理上手な自分でありたい」
「○○(自分の目標)を達成するために必要な時間を明確にたてられますように」

◎その4:眼識
⇒分析/批評家的理論性/焦点/洞察力

◎願い事の例◎
「○○問題を正確に分析しすばらしい結果を出せますように」
「自分の人生に何が重要で何が不要なのかを見極められるようになりたい」
「危機に面したときでも動揺することなく、冷静に対処できますように」
「与えられたチャンスに感謝し、それに集中してとりくめる私になりたい」
「今、ここにある問題に焦点をあわせて、ひとつひとつを解決し、それがやがて大きな目標達成へとつながりますように」


◎その5:サービス
⇒順応性/実用的なサポート/純粋な動機/良心

◎願い事の例◎
「○○について私の将来にとってよい方向に調整することができますように」
「次々に起こる変化に順応していくことが将来的に有利な結果をもたらしますように」
「混乱した状況でも現実的な解決法を提示していくことができますように」
「乱れた環境に秩序を取り戻すべくもてる力を最大限に発揮して事態を収拾できますように」
「いつでも他者のために行動できる私でありたい」


◎その6:統合
⇒統合能力/加工/混沌から秩序をうむ/細部を見て大局を知る

◎願い事の例◎
「ラッキーなことが起きたときにそれを見逃さず、感謝して受け入れられますように」
「自分の人生にとって何が最良なのかいつも的確に見極められる私でいたい」
「○○問題について自分がとるべきスタンスを現実的な対応を考え、それを実践できる私でありたい」
「○○との関係を続けることが私にとっての癒しにつながりますように」
「混乱している状況に秩序を取り戻す最適な方法を思いつきますように」
「○○で理想の結果を引き出すことに焦点をしぼって行動できますように」


◎その7:過度な完璧主義
⇒心配/批判/非難と酷評/仕事中毒

◎願い事の例◎
「すべてを完璧にこなさないと気がすまないところを改めたい」
「取り越し苦労をする癖をすっかり変えたい」
「自分と他者を厳しく批判することのない私になれますように」
「他者の欠点を治したいという衝動がおきませんように」
「否定的な言葉を使ったり批判的な態度をとるクセを一掃できますように」
「誰かのせいにしたり、悪口をいったりすることをやめれますように」
「いつでも正しくありたいという強迫観念がなくなりますように」
「バランスのとれた幸せな生活を乱してまで仕事にのめりこんでしまう週間を改められますように」


◎カラダの部分や症状に対する願いごとの例
「○○(xxの炎症など乙女座の部位)が完全に癒されますように」
「○○を完治させる情報が私の元にあつまりますように」
「○○を完璧に治せる治療者に出会い、その人の治療をすぐに受けられますように」


ハイヤーさんから皆様へのメッセージがあります。
(ツイッターで1日および数日に1回配信しています)

真のコミュニケーションのゴールは完璧な関係を作り上げることではありません。
変化が起きたときにも感謝しあえるような関係を育んでいくことです。

あなた自身の意識とのコミュニケーションをよくしていくことで
内側も外側も改善されていくことでしょう。




☆花魔女れいあの最新予約状況☆

11月の予約可能日は残りわずか1席となりました!

現在ご予約は2か月待ちとなっております。

※9月10月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
11月25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)

12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/04日(金)/08日(火)/11日(金)/15日(火)/16日(水)/18日(金)
   22日(火)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。
Posted by