Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

昨日のセッションでは、セッション中にメッセージをくれる「上の存在」の交代があまりにも突然に行われました。

これまでそのお客様には韋駄天さんがついていたようで
7年前からずっと見守っていたなどの情報ももらったりしていました。
そのお客様は韋駄天さんが今のテーマのサポートとしてついていたことに
今年の春前くらいのセッションでそれをお客様は知ったのですが
それ以来いつも韋駄天さんに見守られているということを念頭にいたそうなんですね。

前回、前々回のセッションで、韋駄天さんは、運命の目的のひとつとして
お客様にタイに行くようにというふうにいっていたのですが
予約をとった翌日にバンコクのテロ事件があったそうなのですね。
その連絡をわたしも受けたのですが、
やはりお客様の大事をとってという気持ちもありますし、
セッション以外になるとわたしはそのお客様の上の存在にはつながれないため
遠隔でダウジングというわけにもいかずどうしていいものかと・・・

もちろん遠隔である程度の情報は得られるかと思うのですが、それは正式なものではなく
セッションはお客様の人生にかかわるので
遠隔でちょっとダウジングしてお伝えすればいいか~というふうな気楽な見方はわたしは決してお願いされてもできないんです。

お客様にも時々遠隔でセッション終了後にダウジングでお願いしたいというメールをいただくのですが
そんなわけでお断りさせていただいております。
(それに一人OKしたら別の方もとなってしまうわけで・・・どうもすみません。ご理解いただければ幸いです)

早目にセッションをとればよかったというときは
(いまのところキャンセルがないのでアレですが)
キャンセル待ちや枠を増やしたときに発行するメルマガをとっていただければと存じます。
(いつもメルマガ案内は最後のほうに書いております)

で、お客様は周りにもやはり反対されてタイに行くことをやめたんですね。
わたしが友達だったらやっぱりやめなーっていってしまうと思うのですよ。
でもお客様の上の存在、とりわけ韋駄天さんがどういうふうにこれをとらえるかまではわかりませんでした。

お客様は結果お休みのときは家にいたそうなのですが、そのあと、またちょっとまとまった休みができたそうなので
そのとき、とある場所へ旅行に行かれたそうなのです。

それをきいた韋駄天さん。
ダウジングが動きません。
まったく動きません。

・・・どうしたの?

・・・動きませんよ?

漫画にしたら「・・・・・・」というかんじの吹き出しをずっと書いてしまうくらいに
その場所の話に対して何も反応がない。
わたしをサポートしていただいているジョフィエルにどうしたらよいかききながらになりました。

そんなとき韋駄天さんはひとつのカードを選んできました。

ライフパーパスオラクルの

「決断のとき」

というカードでした。

わたしがジョフィエルに対して
「もしかしたら・・・お客様の上の存在が交代するの?」
というとYesと答えました。
でも正式にはずっとその新しい存在は以前から守っていたそうなのですね。

タイに行くならその運命の目的に沿って韋駄天さんが引き続き担当をしていたそうなのですが
そこで行くことをやめることを選択し、決断をされました。
そしてお客様は、ある場所への旅行を思い立ち、そこに行きました。
これもまた選択であり、決断です。

わたしたちはこんな小さな、そしてときには大きい選択をしながら
日々選択をして生きているのです。


お客様は茫然として涙があふれてきていました。

「韋駄天・・・わたしのそばからいなくなっちゃうの?そんなの嫌だ!」

思わずわたしも、わたしをサポートしているラファエルも泣いてしまいます。(←ラファエルは泣き上戸で笑い上戸なのですw)

「いまの運命の目的を韋駄天と一緒にやって、そしたらセッションでもっと韋駄天さんについて知りたくて聞こうと思ったのに・・
早すぎるよ・・・
嫌だよ・・・・・嫌だよ!(号泣)」

わたし「でも・・・なにかあったら呼べばきてくれるよ」

お客様「これからもよべばそばにいてくれる?」

韋駄天さん「うん。もちろんだよ。でも、セッションでメインでやりとりするのは次の存在になるよ」

そこで次の存在は誰なのかをジョフィエルが教えてくれました。
観音力カードをさしました。
でも観音様というかんじではありません。

お客様「次は女性?男性?」
ジョフィエル「男性ですよ」

わたし「あ。。。ブッダだ」
ジョフィエル「そうです。ブッダがずっとついていて、これからはセッションや運命の目的はブッダになります」

その旅行先でお客様は、一人の男性と出会ったそうです。
その人はすごくいい人で、
韋駄天さんは以前から「本当にリラックスすること」についてがよくテーマになっていたのですが
その男性に頭は集中していて身体の力はいつも抜けているとよいよと教えられたり
いろいろとお話もためになることが多かったんだそうな。

ジョフィエル「その男性の方にもブッダがついてらっしゃいますよ」
わたし「ブッダだし・・・この次のテーマは悟りを開くことなのかしら?」

そこでブッダが登場。
というかそこにいたようなのですが、なんていうか

「あのー、ちょっと・・・いいですか?」

みたいなかんじで話しに入っていくのはどうしようかなという様子をうかがっていたようで(笑)

そこでブッダとお客様の会話になりました(わたしを通じて)
ブッダがいうのは、これまでお客様がされていたことは苦行で
もう苦行じゃなくていいんだよということを伝えたかったようなのです。

そして恋愛についてもいろいろなことで二の足を踏んでたのですが
その旅行に行ったことで、お客様は、そのハードルが乗り越えられたような、そんなかんじだったのです。

お客様はブッダの印象を
「明るくて楽しい存在」
ということだったのですが、やはり韋駄天さんが離れることがすごくショックなようで
また涙があふれてきてしまいました。

「わたし、韋駄天ロスになっちゃうよ・・・・」

そこで韋駄天さんに対していろいろな質問をし、セッションの最後に韋駄天さんがエッセンスをメッセージとして残してくれました。

それはひとつめが


ヒマラヤン フラワー グラガクリスタル

「自分が存在のひとつの比類なき具現化としてこの地球上に存在していて、あるがままの自分が必要とされていると気付くために。 」

という意味なのですが、訳していってみれば

「あなたはそのままでいいんだよ。そのままのあなたが必要とされているっていま気づくときだよ。」

というかんじの意味になります。

もうひとつはね。。。


アラスカンエッセンス フォーゲットミーノット

これは無意識の中に何らかの 「恐れ」があるので、それを解放するエッセンスで、
怖れのために他人や自分自身から離れているという意味のエッセンス。

でもわたしには勿忘草の花言葉「わたしを忘れないで」にも通じて涙が出てしまいました(苦笑)

そしてお客様は、わたしを通じてでないと韋駄天さんとお話ができないということで

「本当の自分につながっていれば直接お話できるからね」

という意味もあったりなんかして、
なんとも韋駄天さんの粋なセンスを感じるエッセンスのセレクトだなと思いました。

そんなかんじで120分のセッションは終わったのですが、
お客様は終始泣きっぱなしで、よほど韋駄天さんから変わってしまうのが悲しかった模様でした。


お客様の上の存在が変わるときのタイミングって
お客様がある程度そのテーマをクリアしたり、
次のテーマに移るときが多いのですが
多くが変わった後に「あれ?上の存在が変わってる」とセッションの雰囲気が以前とかわって気付いたり
または「卒業」となったりするのですが
今回みたいにその瞬間を目の当たりにするという貴重な体験をさせていただきました。

そしてもしわたしが、ラファエルが「交代するから」といって別の存在になったりしたら
やっぱりわたしラファエルがいないという悲しみで泣き続けると思うし
ジョフィエルのこともすごく頼りにしているので、ずっとそばにいてねって思っているし
だから、お客様の気持ちがすごくわかって切なくなりました。

お客様はハートチャクラがセッションのはじめ80%開いてたのですが
セッション終了後には100%になりました。
まさにハート全開!となってセッションを終了しました。

韋駄天さんへの悲しみの雨がすごく降り続け、
フェイシャルを終了したあとも
これは外に出られないわ・・・というバケツをひっくり返した雨以上に大雨だったので
お店で雨が少しでもましになるまで待っていてもらいました。
しばらくして気付くと傘をささなくてもいいくらいの雨になっていました(よかった~)

こうしてセッションとフェイシャルは無事終了しました。

新たな出会った方と素敵な恋をしてほしいなと思いました☆彡

☆そんなお客様から昨日のセッションのご感想をいただきました☆

昨日もありがとうございました♡

おかげさまで、余り雨の強くないタイミングで無事に帰宅できました!助かりましたー!ありがとうございます(*^◯^*)

ハート100パーセントだからなのか、昨日から胸がいっぱいになると直ぐに泣けてきて、気をぬくともう涙もろくて大変です( i _ i )
目がしょぼしょぼ…何ヶ月分も涙が出てる気がします。

かなしいというより、せつないような幸せなような不思議な感じです。

韋駄天がついてくれていたとわかったときも、なんだか凄く嬉しくてありがたいような不思議な気持ちで泣けたのですが、
今回も幸せでせつない不思議な気持ちです。

私たちは見えるもの見えないもの、本当にたくさんのいろんな存在にずっと見てもらっているんだなあって、
しみじみとありがたいようなあったかい心地です。


私は私で生まれてきて、こんなふうに生きてこれて、韋駄天にあえて、みなさんにあえて、幸せです。

ありがとうございます。

れいあさんやみなさんのおかげです。

あー書いていたらまた泣けてきたー( i _ i )こまっちゃいますね笑

次回も楽しみにしています。

ありがとうございます(*^◯^*)




いつもありがとうございます☆彡

☆花魔女れいあの最新予約状況☆
※9月10月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
11月21日(土)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)

12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
23日(祝)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/04日(金)/08日(火)/11日(金)/15日(火)/16日(水)/18日(金)
   22日(火)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。