花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
get133.jpg

はい、れいあです。

以前も何度か書かさせていただきましたが
セッション中に荷物チェック(笑)を行ったりしていますw
・・・といってもひとつずつ中のものを取り出してチェックするわけではありませんよ?
カバンの中でひとつずつカバンの中のものをわたしには見せずして持ち物にさわっていただくことで
その方のモノに対する潜在意識からセッションでのヒントを得る方法をこのところとっています。
この方法を以前書いたのを今日のお客様もブログをご覧になられたらしく
「あれ面白そうだからやってみたかったんだ~」
とおっしゃっておりました^^

最近いらっしゃったリピーター様はお気づきかもしれませんが
これまでのセッションではお客様にエッセンスを「特定の順番」でとっていただきつつ、
心の中、潜在意識に「なりたい未来のストーリー」への「エネルギールート」を作っていただいているのですが
この最近ではセッション中にエッセンスを必要とせずにカウンセリング主流になってきています。
(最後のほうではエッセンスボトルをサポートとしてお作りしております)
つまり
カウンセリングを通じて
お客様自らご自分のエネルギールートを作っていただけるようなセッション

になってきています。

これまではセッション標準60分だったとすると
お客様のお話が20-30分であることもあったのですが
このところ50-60分はしっかりとお話されていただく形で
カウンセリングによる解放をしていく形になりました。
最後のほうではエッセンスをおつくりするケースがほとんどですが
時間の延長がOKであれば、お時間が許す限り必要に応じて
音叉やクリスタルボウルにもお時間を費やしています


エッセンスがぴったりくる方であればエッセンスを飲んでいただいたりするのですが
状況や状態に応じ、オーラなどのサトルボディのヒーリングが必要であれば音叉をするなど
その人その人に応じた、なおかつそのときに応じたセッションが以前よりもできてきたのかな?
なんてかんじに思っています。

セッションでのカウンセリングは抽象的なものではなく、より具体的なアドバイスに近いものに
最近の例であれば仕事でどういう商品を売っていけば、より自分らしさを出すことができるのか、とか
仕事を新たに始めたいけどどのようなステップで行うのが一番みあっているのか、など
わたしはコンサルティングをやっているわけではないので知識こそありませんが
セッションの中のカウンセリングにおいて
その人の智慧やイメージといった、その方の中から具体的に引き出している
とでもいえばよいでしょうか。

その引き出すためのヒントとして
例えば冒頭でお話したバッグに何が入っていて何に反応するのか

その人の持ち物はその人のココロを反映しているので
セッションルームにあるものではわからなくても
実は様々なところにヒントってちりばめられているのですね。

以前「謎解きセッション」だとお話したことがあるのですが
謎解きの要素を持ちつつも、
そのヒントは
その人のイメージや智慧など、その人の中から、
そしてそれをどうやって引き出すかというと、
わたしがダウジングでその方の上にいる存在とつながり宇宙の叡智を降ろすことで
その方がよりよく快適に自分の道を自分のココロの中に作っていくためのサポートをしているかんじになっていきました。


以前はセッション中にエッセンスを20本以上お飲みいただく方もいらしたり
結構エッセンスを飲んでいただくかんじのセッションだったのですが
今では必要最低限になってきているかんじです。

どうやらそのミニマルな変化のステップも
わたしがいきなりやり方が変わると怖くなってしまう?可能性もあるために
わたしの上にいる大天使ジョフィエルが少しずつ変えてくださっているみたいなんです。

考えてみたらそうだよね。
以前わたしはカウンセリングをもっともっとうまくなりたくて
7月には二人の先生のカウンセリング講座を受けてみたり
もっとカウンセリングが上達して、よりよくお客様を引き出していきたいなって思っていたら
すんなりとカウンセリングの時間を増やすことができて、
つまりお客様の中にお客様の答えのすべてがあることに、わたしが改めて気づかせていただくことになり、
そんなこんなで、
自分、成長してるなー
とすごく思ったのでした(自画自賛(笑

セッション受けるなら、もう一人わたしがいて、わたしはわたしのセッションが受けたいわ!
って思えるくらいにまで成長していきたいです(笑)

でもそのためには宇宙からのサポート、大天使やマスターのサポートは必要不可欠です。
そんな彼らとしっかりとつながっていられるために
わたしは自分の解放をしっかりしていないとなと思うし
自分をクリアにしていないといけないなとこんなときすごく思わされます。

そうそう、ちなみにフェイシャルのほうも進化しているのです。
相変わらず今年に入ってからというもの、フェイシャルはラファエルにお願いしているのですが
フェイシャルの最後にサトルボディのヒーリングをしています。
任脈督脈がメインなのですが、統合ポイントや、
エスリックボディ(エーテル体)、エモーショナルボディ、メンタルボディ、コーザル体・・・など
その方のみならず、その方の潜在意識の奥にある集合的無意識について
セッションでテーマとなった場合などを中心にサトルボディのトリートメントをしています。
フェイシャルも基本のステップの主要部分をやりつつも、任脈督脈といった経絡トリートメントに至るまで
こちらも今後少しずつ変わっていくかと思います。

そんなふうにセッション、フェイシャルともども進化していっております。

ちょっとずつちょっとずつ変わりつつあるわたしのセッションとフェイシャル。
「進化」した花魔女れいあさんをよろしくお願いいたします(笑)

いつもありがとうございます☆彡

☆花魔女れいあの最新予約状況☆
※9月10月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
11月21日(土)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)

12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   09日(水)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ(メニュー指定・single)

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/04日(金)/08日(火)/11日(金)/15日(火)/16日(水)/18日(金)
   22日(火)/23日(水)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。
Posted by