Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

はい、れいあです。

雨の日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

このところセッションとフェイシャルセットの常連のお客様から、長丁場になることもあり
「れいあさんと一緒に食べようと思って」
といってお茶菓子などを差し入れていただいたりし
お時間があったときはお時間が許す限り、セッション終了後に一緒にお茶しながら雑談する機会も増えて、なかなか楽しいものです♪
いらっしゃる皆様もご存じのように、わたし自身とてもお茶類が大好きなので、
「前回このお茶がおいしかったけど今回はどれにしよう」
っていうふうにリラックスしつつお茶をいただいてらっしゃるのがわたしもとてもうれしいです。
(新しくお茶を買う時「お客様用に買う~」と自分に言い訳ができますw)

いろいろといつもみなさま、お気遣いどうもありがとうございます★

今日はお休みだったのですが
大天使ラファエルのサポートを受けて、
新規の時にお客様に最初に書いていただいている、
セッションシートとフェイシャルのコンサルシートの抜本的見直しを行いました。

何度か過去にも書いていますが
「どのようなことでご相談にいらっしゃいましたか」
ということについて
何からどう書いていいかわからないというお客様もかなりいらっしゃるため
どうしていったらよいか時々考えていました。

今日パソコンをやっていたらラファエルに導かれ
各種コンサルシートの見直しをしましょうと促されました。
そんなこともあって次回の新規のお客様からは新しいものになります。

フェイシャルのアロマについてのものは、これまでで一番シンプルに必要事項のみとなりました。
セッションシートのほうは、もっと具体的にお話できるように選択方式にしました。
これらについてもラファエルの指導どうりに作成したものなので
シート記入時間も以前に比べてぐっと短くなるかと思われます。

気付いたら前回のお休みのときは五行講座についてのわたしの勉強で、
今回も仕事がらみのことをしていて
別にワーカホリックとまではいきませんが、休みの日でも仕事してんなーと思ってみたり(笑)

雨の日にはこういうのもいいですね。

さて、ほぼ毎回こちらの記事の最後には現在の予約状況をお伝えしております。
先日は11月の増枠をかなりしたことを書きましたが、それもだいぶうまり
11月も残すところあと2枠限定となり、
12月も調整自由枠の日の土日は12月26日、27日のみとなりました。

以下、最新のご予約枠を書いてまいります。

いつもありがとうございます。


☆花魔女れいあの最新予約状況☆
※9月10月のご予約はすべて満席となっておりますのでご了承くださいませ。
※新規の方のご予約は受付停止しておりますが、ご予約可能になりましたときにメールマガジンにてお知らせいたしますので、下記メールマガジンをご登録いただければ幸いです。

<時間メニュー指定枠>
11月21日(土)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)

12月06日(日)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   31日(木)11時スタート セッションのみ

<時間メニュー調整可能日>
12月01日(火)/04日(金)/08日(火)/09日(水)/11日(金)/15日(火)/16日(水)/18日(金)
   22日(火)/23日(水)/25日(金)/26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)


※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply