Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

ここをご覧になる皆様は”IHキネシ”ってどれくらいの方がご存知でしょうか。
キネシオロジーは数あれど、とってもスピリチュアルなキネシオロジーで
Integrated Healingっていいます。
この方法はマチルダによって作られました。
今日はそんなセッションの説明はわたしはするほど詳しくないので、
わたしにあがったテーマなどを記録がてら書いていきますね。

今日はどんなことをテーマにしますか?となったとき
わたしは肉体疲労をいったのですが、これはテーマになりませんでした。

わたしのセッションでも、みなさん頭でいろいろ考えて
「いまこういうことがつらいのです」
っていっても

「潜在意識ではテーマに扱わない」

というときがすごく多いのでみなさん、ご経験のことだと思います。
実際にセッションを受ける側となって、改めてわかる気持ちってありますね。

潜在意識でテーマと判断しないケースの場合
わたしのセッションだと、多くが

「ほかにもっと重要なテーマがある」

だとか

「別のアプローチからいけばその問題も解決できる」

だったり

「今はまだそれをテーマに扱える時期ではない」

というかんじでさまざまにわかれています。

今回のわたしの場合、テーマが
「喘息」
のほうになったのですね。
肉体疲労のほうではなく、一瞬局地的なテーマともとらえられる喘息についてがテーマなの。

それからいろいろお話をしていくと
「マスク」
に反応。

わたしがマスクについて思うところをいろいろ述べていくと、今度は
「白いマスク」
に反応。

白いマスクからわたしが考えること?

先日も五行講座で金の行についてやったばかりですが
わたしがイメージするマスクって呼吸とつながって、
相手を受け入れることだとかなのですが
白いマスクという言葉がポイントでした。

セッションは目標設定へとなったのですが
IHの場合目標設定してバランス調整をキネシオロジーですのでやっていくのですが
そのとき「宣言」するのが面白い。

わたしは ~~癒されます

など、詳しいことは忘れちゃったんですが
そんな形でアファーメーションみたいなことを言っていったりします。

そして目標設定に入り、さらに身体にきいていくと
わたしは喘息がなくなったら何をしたいのか
なんだけど、最初に
音楽!
って答えていたのね。
目標にするのは音楽だけではないらしく
「音楽に関わる友達と、コミュニケーションを積極的にしていく」
といったら、
「コミュニケーションを積極的にしていく」のほうがどちらかといえばフォーカスされ
(よく覚えていないんだけど、覚えているうちに全力で書くねw)
途中をはしょってしまうけど
「素直に自分の思うことを伝える」
ということを身体は選んだんですね。

そしてさらに掘り下げていくと?
やはり先ほどの「白いマスク」が関係してきて。。。
「白いマスク」
ってわたしにとって

マスク=仮面=偽りの自分
白=いい人

みたいで、その言葉に反応したんですね。
つまり人前で自分を素直に伝えずに、いい人に思われようとしているようなんです。
(このわたくしが、いい人になりたいとか。。。)

というか「心を開く」ということもポイントみたい。
それはユニバースに対して心を開くことにつながるからなようです(うる覚え・・・)

そしてそれは友達だけじゃなくすべてなのか、対象がいるのか
もしかしたら喘息は小さい頃からだから両親が関係してくるのか
それぞれきいていくと、
なんと、というか、父親に反応したんですね。
つまり

「父親に対してもっと素直に自分のことを伝えられるようになること」

が目標設定となりました。

そして、そこにはわたしが自分を制限するような信条を自分は持っているそうで
ああ、、やはり。。。というか、きましたか・・・このタイミングでですか・・・
というかんじだったんですが
思ってみればわたしが行動だけでなくいうことも制限している元々の原因は
父親の暴力や虐待があって、
それにより怖くて逆らったり自分の意見を伝えることは子供はいけないといわれていたので
自分を抑圧することになっていたのですが
なかなかこの意識はわかっていても
時期がこなかったんですよね。
でもようやく手放しの時期がきたのかな、だったらいいなと思いました。

わたしは「成功する」ということに関して「自己制限的な信じ込み」があると出たのですが
成功ね・・・・。

あのセラピストさんやヒーラーさんはこんなすごいことやってるんだ、
どこかに出張にいくようだ、すごいな飛び回って、
こんな商品開発とかするの?
こんな世界中をとびまわってたりするの?
へぇ~~~すごいね、わたしにはそこまでできないよ。
ってか無理!(笑)
だって体力そんなないし、気力だってないし、
そもそもそこまでならなくったって今のまま現状維持でも十分恵まれてるからな~
そんなに欲ださなくたっていいよ~
お金もそこまでほしいわけじゃないしさー
それよりもこのままでずっといけばこんないいことないよ~

そんなかんじなんですよね、ぶっちゃけわたしの頭の中w
お金とかそこまでいらないよー
もちろんほしいものあるけどさー
ほしいものはたくさんあるけどさー
でもそこまで稼ぐだけの体力もないし、そこまでして働きたくないしwww
(苦労しなければお金は入らないという思い込みはわたしにはないんだけどね。
やっぱ楽しんでなんぼが仕事につながったら最高でしょ!っていう考え方なんだけどねw)

ってかんじなんでこんなじゃ成功とは縁遠いですなw
でも成功に対する欲がそこまでないというのが実のところなんですよね。
お金も成功もそこそこできればいいわw
現状に甘んじる、とはまさにこのことなんだろうけれどもね。
なんという夢のない人なんでしょうww
もう少し必要なのかしら、成功欲が。。。。
モチベーションにもそれがつながっているとIHで出たので
そりゃそーだろな、こんな欲ないんじゃぁw
ってかんじでいますwはいww

でもそれは考えてみれば自分の抑圧というか
自分を思い切り出していない、もしかしたら出したくないという制限があるのだろうな
といわれたら納得だっていきます。

そして父親に素直に自分の思ったことを伝えて
成功についてもポジティブなものを自分の中に持つ
みたいなかんじのことがセッションのテーマとなりました。

そのあと魂の統合を行ったりし、
セッションでの調整はレーザーを使ったり、頭蓋骨ヒーリングなどを行い終了。
90分ほどのセッションとなりました。

はじめてIHを受けたのでわくわくどきどきしました。
また近いうちセッションを仕事の合間を縫って受ける予定です。

貴重なセッションの体験、とっても楽しかったです!!
○○ちゃんありがとうございます☆


○○ちゃんのお話によれば、わたしのセッションてダウジングでやってる調整内容がIHに近いんだって~
(わたしの場合サトルボディヒーリングはフェイシャルで行っているのだけどね)

以下ちょっと調べたところあったIHのプロトコル。以下を筋肉反射を用いて体にきいていきます。

(参考)IHのプロトコルについて
Amygdala Correction 扁桃体にあるネガティブな記憶の除去
Assemblage Point アッセンブリッジポイントの位置を本来あるべき場所に戻す
Blueprint 青写真の状態に戻す
☆Body' Energy System 身体のエネルギーシステムのバランス調整
⇒身体の主要なシステムオーラ、チャクラ、経絡のなどの間のエネルギーの相互作用のバランス調整。

Chakra Clearing チャクラクリアリング
Chamber of Memories 記憶の部屋
Deep level Switching ディープレベルスイッチング
Energetic Codes ネガティブなエネルギーコードの切断
Hologram Object/Reference修正-全ての部分に全体がある
Inner Child インナーチャイルド It's never too late to have a happy childhood by Richard Bandler
Sabotage 自己破壊プログラムの解除

☆Soul Integration 魂の統合(私が調整で受けたもの)
⇒重症な疾病・外傷、虐待、大事故、別れ、感情的な傷、サイキックアタックなどの要因により、魂が分裂してしまい、現在から離れ去ったままになっているのです。IHで魂のかけらを取り戻し、再び統合します。

Universal Energy ユニバーサルエネルギーの調整
Vows 不要な誓いを解く


☆花魔女れいあのご予約状況☆

※9月・10月のご予約分はすべて満席となっております。
※11月12月は新規の方の受付を停止させていただいております。


★11月の拡張枠および残枠★
<午前/午後、メニューともに調整可能日>
11月29日(日)

水土日に関しての基本は、
午前は11時スタート
午前にセットコースが先に入った場合は
午後は16時からどちらか一方のみ受付ます。
先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
そのときは午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。

上記は、まだ午前午後どちらでも予約可能な日程となっております。


<時間メニュー指定枠>
11月21日(土)16時スタート セッションもしくはフェイシャルのみ(シングル)
   25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(セット)
   23日(祝)13時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(セット)
   27日(金)11時スタート セッションもしくはフェイシャルのみ(シングル)
   28日(土)11時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(セット)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。