in ワークショップ

五行でわかる花魔女講座のご感想をいただきました★

-- COMMENT
はい、れいあです。

今日は先日行われた五行でわかる花魔女講座についてのご感想をいくつかいただきましたので
ちょっとご紹介させてくださいね。

れいあさん

 こんにちは。

五行講座、参加できたことをとてもありがたく思いました。
いろんな準備やお心遣い、たくさんありがとうございました。
きっとまた長くなってしまいそうですが、感想を送ります。

カフェを出た後、頭の奥、下垂体にあたり?がじんじんじわーっとして
はてしなくぼうっとして、力が入らず、
帰り道の途中で肺と大腸のフェイシャルのエリアにぶつぶつがわーと出てきて
帰宅してからも、感情や思いこみのデトックスらしきものが
始まり一気に加速している感じです。

講座自体もとてもヒントが多く、まず一旦すべて吸いきろうと思って
吸収してたのですが
それ以上に、れいあさんと皆さんとお会いし、過ごしたことで、
一気に何かが動かされたようで

これってこういうことか、あれはこういうことと関係あるのかもしれない、
と自分の中でいろいろと繋がった感じで、
どのやりとりのどこにその答えがあったのか、とうまく言葉にすることはできないのですが
はずみをつけていただいた感じがしました
ずっと自分で考え続けていたことの、具体的な形を見て感じることができたというか。

帰ってから、自分がとらわれているところや、それにまつわる、見過ごしてきた感情たちとまた出会い、きついなーと息切れしつつも
れいあさんがセッションで、ホワイトボードで整理してくれるみたいに
ノートにばーっと一気に書き出して、ひとつひとつ向き合って整理してみました。

自分で向き合う作業のやりかたの筋道、ヒントをもらえるのも
いつもれいあさんのセッションからなので、ほんとに助かっています。


五行講座で、
グラウンディング、センタリングしていることってどういうことか

皆さんを見て感じて、ちょっと気づいたりもしました。
なんか本当に、言葉にならない部分もすごーく勉強になりました。

これから少しずつ、自分のものにしていけたらいいなあ。
せっかく人間でいるってことは、やっぱり意味があるんですね。
人間は物質面もあるから、こうやって会うことも大切なんだなと思いました。
すべてを五感から吸いこむ感じだったので。


れいあさんや、自分のテーマとまっすぐ向き合っている皆さんとお会いして
私も本当に、私を生きたいと改めて思いました。
色んなテーマがあって、頑張ってる皆さんがとてもかっこよく、
人間も素敵だなあと、本当に嬉しかったです。

あ、宇宙人なのかな笑

金の行のタイミングで、伺えて本当によかったです。

またよろしくお願いします。
たしかに、時間もっと長くてもいいかもです。
ふか〜くマニアックに突っ込んでいきたいです。
それも、どこまででも深くはいけるだろうから、線引き必要でしょうけど^^;
大雑把な希望です。


hanamajokouza.jpg

れいあ様
こんにちは。
先日の講座、そしてお茶会を企画してくださりありがとうございました。
普段は話せる人のいないマニアックな話題、皆さんのことを聞かせていただいたり笑ったり、良い会でした。
その後の会も申し込ませてくださいませ。
途中で寝てボンヤリ➡シュークリーム登場でうっかり感想文に書き損ねてましたけど、瞑想よかったです、またお願いします。


昨日はありがとうございました。

いろいろなお話が伺えたこと、そして

いらっしゃっていた方々とお話できたことが

とてもうれしい気持ちでいっぱい
です。

ありがとうございました。



みなさまどうも本当にありがとうございました!
また開催時も是非ともよろしくお願いいたします☆

☆花魔女れいあのご予約状況☆

※9月・10月のご予約分はすべて満席となっております。
※11月12月は新規の方の受付を停止させていただいております。


★11月の拡張枠および残枠★
※水土日に関しての基本は午前は11時スタートです。
午前にセットコースが先に入った場合、午後は16時からどちらか一方のみ(シングル)で受付ます。
その日の予約が先に午後の予約が入った場合、それがセット希望であれば14時スタートでセットコースをお願いしてます。
(午後セットが先に入った場合、午前は11時からセッションかフェイシャルどちらかのみとなります。
また、もし午後希望でシングル希望の場合15時か16時スタートという形<午前スタートにセットがくる形>になります)

<時間メニュー指定枠>
11月21日(土)16時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   23日(祝)13時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)
   25日(水)14時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)
   27日(金)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)
   28日(土)11時スタート セッション+フェイシャルのセットのみ(set)
   29日(日)11時スタート セッションorフェイシャルのみ(single)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
googleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。
  • Share