花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

つい先日、初のセッション卒業生さんがフェイシャルに遊びにいらしてくださいました♪
そして、それが何かの予告だったように、
突然今日、卒業生さんが再び誕生したのです。

率直に言えば

「エッセンスを必要としない状態」

になったんですね。

初めての卒業生さんの場合は「上から」もう必要ないように大丈夫にするセッションを頼まれてやったことで卒業生さんとなったのですが
今回、セッションでお話をお聞きしていてわたしが

「エッセンスなにかおつくりするのありますか?」

ときくと

「NO。実質上の卒業かな」

という返答がいきなりきたんですね。

そんなこんなの今回のセッション。

お客様がいらしたきっかけは
奥様がもともとわたしのセッションにいらしてくださっていたからなんです。
そしてご主人を紹介され、セッションにご夫婦でいらっしゃるようになりました。
夫婦二人でのセッションではなく、お一人ずつにさせていただいているのですが
ご主人のお姉さまもセッションにいらしていただきまして、
色々とお世話になっております。
(つまり今回の卒業生さんは男性です)

そんなお客様はとても怖がりだったそうで、
たとえば小学生のときとなりの駅に電車で行くのも怖かったくらいだったんだそうです。
そしてそれはもっと続き、中学のときもあまり移動できなかったんだそう。

そんなお客様が一気に変わられたのは、お子さん、娘さんが生まれてからなんだそうです。
以前セッションでは「父親としての自覚」みたいなものもテーマにあがったことがあったのですが
自覚は持ちつつも、楽しくなんでもチャレンジするかんじで
どんどんまわりがよくなっていき、お仕事も

「人と人とをつなぐことでそれがいつか仕事につなげられたら」

というかんじでセッションのテーマになったりしてたのですがそれもすぐに実現し、
もともと高い波動のエッセンスを中心として選ばれていたのですが
それらも凌駕する形となっていきました。

お客様は、よく旅行に行かれ、
「こんなに遊んでばかりでいいのかなあ。でも結果出してるからいいんだよなあ」
と、好きなことをしながら、それがちゃんと経験が仕事に確実になってる方なんで
本当に無理がなく、楽しい人生を送られてます。

お客様が奥様とオーラの写真をとりにいったら
以前は緑だったのが今は紫になった話をしてたのですね。

セッションではハートの開き方も最初にみているのですが
最初80%でセッション終了後には100%になりました。
もう、なんというか悟りの域に達したというのか、お見事です!

セッションではほとんど
「インタビュー」
みたいな状態になっており(笑
そのダウジングで反応したものがもはやある意味名言集になっているというか。

いやはや、わたくしもあやかりたい、ではなく(笑)
是非それを目指せたらいいなと思いました。

今回はそんなダウジングで反応したお客様のセッションでの名言集をお伝えいたします。

「悩みがない。(前は)悩みだったけど、ただ心配してただけ。」

「自分というものを広げていく」(以前は自分という世界を広げるのが怖かったのだそうです)

「思い立ったらやろう⇒今すぐやろう!という思考になった」

「いまいろんなことを経験しておきたい。自分の”経験値”をあげる」(社長というものの考えについて)

「どうやったら楽しく人生生きられるのかひとに伝えたい」

「どうしたらみんなが笑っていられるか」(⇒面白おかしく生きる)

「”奪い合う必要がない”発想」

「人を喜ばせるにはどうしたらよいか」

「まず出さなければ入ってこない」

「笑顔で生きるといいことが舞い降りてくる」



上記に対してお客様には音叉とクリスタルボウルを行いました。

クリスタルボウルのときはお客様にも鳴らしていただき、
わたしはもう一つのボウルでヒーリングし、
音叉をしていったり、
フラワーエッセンスのセッションにはならず音叉とクリスタルボウルのみでしたが
こちらもとても楽しくやらさせていただき、

「またクリスタルボウル買おうかな~。音叉もほしいな~」

なんて思ってしまっておりました。

お客様の中にはセッションでのステージがあがっている人たちがこのところ多く、
前のテーマを卒業し、次のステージのサポートを必要としていらっしゃる方も少なくありません。

お客様は、次回からは

「フェイシャルで卒業生を目指します!」

とおっしゃっております(笑

そんな面白おかしいセッションは無事卒業とともに幕を閉じました。

これまでどうもありがとうございました。
また遊びにいらしていただければ嬉しいです。



★花魔女れいあのご予約状況★

お客様で複数予約をお取りいただいていらっしゃる方などに
今日からgoogleカレンダー(予約済の方専用)にて時間を公開いたしております。
ご自分のお時間のご確認などされたい方はよろしくお願いいたします。

なお、ご予約記載日時以外の枠は、講習他の予定がありますため
指定日、時間以外の予約は受付できませんので
ブログなどの日にち、お時間、もしくはキャンセル待ちメルマガのご購読などにより
最新の日程をご確認の上、ご予約いただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

セッション予定表(予約済の方専用)

※8月・9月・10月のご予約分はすべて満席となっております。
※11月12月は新規の方の受付を停止させていただいております。

11月10日(火)15日(日)25日(水) 27日(金)

☆日時メニュー指定☆
11月7日(土) 11時~ フラワーエッセンスセッション+フェイシャルヒーリングのコースのみ受付可(午後は満席)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>⇒まだ2回(8月2日、3日)発行しただけです。
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar