Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-

はい、れいあです。

このところ副鼻腔炎がひどく、喘息の喘鳴もはじまり、仕事で病院にいく時間もなかったのね。

そんな日曜日、仕事から帰ってきて、ふと熱をはかったら、
37.2あったんで、だからだるいのかなと思ってたの。
で、寝ようと横になると喘鳴もひどく、肺も痛くてね。

ここ数日、なんとか乗り切るために、ラファエルに調整していただいてましたが、
ホメオパシーではなくアロマを複数使っていきました。

しかしアロマを塗ったわけでも嗅いだわけでもありません。
【アロマのエネルギーを身体で感じていく】
のがラファエルのやったやり方でした。

そう。
フェイシャルのとき、ラファエルがお客様の身体にアロマやエッセンスをおくことがありますが、それです。

そんなんできくのかなと半信半疑でしたが
呼吸器のアロマは皮膚刺激があるのが多いからね。
それらを胸のチャクラにおいたり、のどのチャクラにおく、脇に挟む、などなど、
塗ってもかいでもいないのに身体がスースーするんです。
不思議。

ラファエルがアロマのフォーメーションを変えていったら、、、
気づいたら眠っていました。
身体にあってるアロマの組み合わせだと、眠くなるらしいよ。


目が覚めて妙に暑い。
で、体温測ったら、39度まで熱をだしてました。

こんなに熱が出たのは久しぶり。
だけど熱が出て、なんか、微熱のときより楽な自分がいました。
かなりスッキリしたんです。

わたしは風邪かな?と思うと、すぐに病院にいき、抗生物質を飲むのだけど、
熱が出る前に押さえ込むくせがついてしまったらしくてね。
身体が熱をためこんでくすぶることが、多くなってきたの。

漢方だと、熱を出す力がない、虚証だということになる。
葛根湯なんかは、熱を出す力がある実証の人にはよいけど、
虚証の人には葛根湯は向かなかったりするので、風邪の初期なら桂枝湯(けいしとう)のほうがあってたりします。

ラファエルによれば、いまのわたしは、
感情を抑圧して出さないのとエネルギー的に似てるっていうの。
だから、本来わたしは熱を思い切り出したほうがよいらしいんだよね。

化学物質の薬が発達するにつれ、
昔の漢方の基準からいまは体質がわかりにくくなっているとラファエルはいいます。

これまで薬で押さえ込んでいたから、わたしは、熱を出す力がなくて熱を出す体力がないんだと思ってたの。
でも本当は違っていて、熱を押さえ込んでいただけだったのね。
つまり本当は実証なのに虚証みたいになっている状態になっていて
抗生物質やらなんやらで押さえつけることでエネルギー的に複雑化してるみたい。

その後もラファエルによるアロマヒーリングが続き、
仕事もあるので早く治したくて、耳鼻科に行きました。

ラファエルがアロマのボトルを体においたり、ボトルを振ったり、
ただそれだけでこんなにかわるのかというくらい
エネルギーレベルでは楽になりました。

アロマは塗ったり嗅いだりだけでなく、エネルギーの塊だと再認識しました。

肉体レベルでは、咳がひどいし熱もあるのだけど、
気力がかなり復活してきました。

そう、つまりこれがライフフォース。生命力です。
中医学でいう「元気」ですかね。
ラファエルにより、アロマをエネルギーメディスンとして用いることで
エネルギーが回復し、肉体も回復方向に向かって行った出来事でした。

ラファエルどうもありがとう!
引き続きよろしくお願いしま~す。



★花魔女れいあのご予約状況★

※8月・9月・10月のご予約分はすべて満席となっております。
※11月12月は新規の方の受付を停止させていただいております。

11月10日(火)15日(日)25日(水) 27日(金)

☆日時メニュー指定☆
11月7日(土) 11時~ フラワーエッセンスセッション+フェイシャルヒーリングのコースのみ受付可(午後は満席)

キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)

<発行のタイミング>⇒まだ2回(8月2日、3日)発行しただけです。
・キャンセルが出た時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方の申込み開始したとき(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新規の方もOKの予約枠を作った時(⇒メルマガ読者様で埋まったらブログ記事では書きません)
・新しい月での公式申込み受付開始のときブログに先駆けてお知らせいたします。

◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

reservebannar