花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

7月23日に10月のご予約開始をいたしましたが満席になったことを受けまして
11月のご予約をスタートいたします。

先日、予約情報メルマガを発行しましたが、早速11月のご予約をいただいております。
現在3カ月ほどお待たせしてしまいますこと、大変申し訳ございません。

わたしの中では、それ以上セッションをお待たせするのは心苦しいので
・・・というわたしの罪悪感はとったほうがよいとは思うけど、
よく昔からのお客様から
「気付いたらセッションの予約に数か月かかるようになっていた、盛況ですね☆」
「すごく人気が出てわたしもうれしいです。予約とれなくて淋しいけど」
「れいあさんが遠くの存在になってしまったかんじがします」
というふうにおっしゃられるお客様の(セッションを受ける)立場を考えると
待たせれば人気セラピストだなんていう(五行でいう)「土」の行的発想はわたしには似合わないというか・・・
実力がともなっていないので、それをしっかり実感できていないというか、
今目の前のことをやっていった結果なのに慣れないだけなのだろうけど・・・
お待たせしてしまうことこそ何か考えるべきなんではないかと思いはじめました。
(もちろんお客様がいらっしゃることはうれしいし感謝につきないけど、
悩める人が多いのだとしたらそれは憂うべきことであって。必ずしも盛況がよいとも思えないというか。)

「フラワーエッセンス」で検索してれいあさんのサイトが必ずHITします
ってよくいわれるけど
長年よくフラワーエッセンスの記事ばかり、ここまで書いてきたものだよ(笑;

皆様いつも読んでくださってありがとうございます。
中には「ようやくセラピーはじめたんですね」と思って・・・といってらした昔からの読者のお客様もいらっしゃることに感謝です。
それくらいに介護から今の道に入ったことはわたしには大きな転機だったんですよね。

ということで話を戻しますが
最長でも4か月以上お待たせしないように
今できることとして、
か月前予約スタート
がよいのではないかと思い始めました。

これは今後また変わるかもしれませんが、
わたしができるのはお客様が
「気付く」こと、「成長」していくサポートをするセッションをしていきたいので
ちゃんとわたしというサポートがいらないようにサポートがなくても平気になるため
できるようになったらいいなと思っています。
(そのために色々と学んでいるわけだし!)

ということで今回11月が埋まったらすぐに12月ということはしません。
12月にはその3か月前の予約受付にいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

では本日現在の11月の予約調整可能日です。
※8月・9月・10月のご予約分はすべて満席となっております。
※11月12月は新規の方の受付を停止させていただいております。
11月6日(金)8日(日)10日(火)11日(水)13日(金)
15日(日) 17日(火) 25日(水) 27日(金)

☆日時メニュー指定☆
11月7日(土) 11時~ フラワーエッセンスセッション+フェイシャルヒーリングのコースのみ受付可(午後は満席)
14日(土)11時~ フラワーエッセンスセッション+フェイシャルヒーリングのコースのみ受付可(午後は満席)


キャンセル待ちなどご希望の方はメルマガに書いていきますのでご登録くだされば枠があいたときの情報がいきます。
(個別のキャンセル待ち受付は廃止しました)
◆キャンセル待ちなどのメルマガ配信登録の手順◆
1)下記にメルアドを入れて「参加」を押します。
E-mail

2)本人以外の人物によるメールマガジンへの登録を防ぐため、入力したメルアドにきた指定のURLにアクセスしてください。
3)メールマガジン登録完了のメールがいきます。これで完了いたします。ありがとうございます。

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif
Posted by