Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

前回に引き続き、今回も、ちょっと不思議なセッションの話。
本日は、4月より毎月名古屋からいらしていただいているお客様のセッションでした。
これまで毎回色が違う特徴的なセッションですが今回のセッションも特徴的。

先日、アルクトゥールスの宇宙人さんがウォークインした記事を書いたのですが

セッションの現場から 番外編 ~ 宇宙人をセッションしました(ファッ?!) on July21, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3436.html

今回は「元・宇宙人さん」のお話。

お客様は龍にご縁の在る方で
ご自分の中に「龍」を感じているのだそうですが
わたしにはそういう感覚がよくわからないので説明ができない部分が多いのですが
その龍が眠っている状態なんだそうですね。

そして今度ドラゴン関係のエネルギー伝授を2つほど受けるそうなのですが
龍を目覚めさせ、次の段階で使っていくには、
どんな心構えで受けたらよいのか、
がセッション内容となりました。

こちらではある程度まとめるためお話をしぼっていきますね。

お客様はセッションをはじめてしてから、今回で4回目。
とても自己否定が強く自信がないということなのですが
このところだいぶ解放的になってきたそうです。

奈良時代は龍とともに遊んでいたりしていたようなのですが
もし今世でそれを思い出せば使いこなしていけるかなというお話でした。

過去にはオリオンやプレアデスとの関係があるそうで
先日のアルクトゥルスとの関係もあった過去が(魂的に)あったそう。
(ダウジングでは200年ほど前にとのことでした)

またダウジングではお客様そのものは12年前より不動明王様がついているようで
今後あと数年ついてらっしゃる予定のようです。

という状況の中、
今は何をというのは決まっていないでいろいろ講習などを受けているそうですが
近い将来セラピーをしていきたいそうで
そこでドラゴンをどうやって使うかということがテーマになったのですね。

自分の中にあるドラゴンの部分。

「ドラゴンとともに成長していきたい」

とのことで、これはダウジング優先順位のただひとつの優先順位となりました。

ドラゴンが目覚めたら、自分の中ではどうしていきたいですか?
うまくドラゴンを使いたい、ということに必要なこと。。。

エッセンスやアロマでは

「まずグラウンディングが必要」

と出ました。

今は自分を見守っている感じ

だそうですが、

グラウンディングをし、五感を磨き、まずは自分が変わっていく

ということがベースとなり、

日本や地球をよくしたい
セラピーでドラゴンを使いたい(ヒーリングの開発など)

ということがテーマとなりましたが
まずはご自分が解放されていること、そして特にグラウンディングとセンタリングができてることが大切です。


そしてドラゴンを使いこなすときのカードのヒントをくださいとお願いすると
マンダラオラクルカードが選ばれました。


この中よりHARMONY(調和)が選ばれ
これはフェイシャル最後に行うサトルボディヒーリングに使っていきました。↓そのときのレイアウト(一番左のカードです)
20150729_1.jpg

反応した意味は
「人それぞれの違い、欠点でさえ楽しみましょう。心地よさ」

なのですが陰陽調和的な意味合いがあるようです。

次にDivine Love(神の愛)
「すべてのもの すべての人を包み込んでください」
という意味に反応しました。

そしてChanges(変化)
「慈愛があなたの望んでいる変化をもたらします」
という意味に反応。

つまりドラゴンを目覚めさせどんなふうに使っていくのかを
わたしなりの解釈がインスピレーションできたので
それをダウジングできいたら大きくYesと出たので言いますと

グラウンディングをし、地球としっかりつながり、
天の気(神の愛)を地におろす、
地にある陰を光に変える


というかんじのようです。
今回アファーメーションは3つになりました。

一つ目(これがエッセンスのボトルのテーマとなっております)

「自分の才能を発揮すればするほど、魂は輝き、愛を放ちます」

そして最初にエネルギー伝授を受けたときから次の伝授の心構えとして選ばれたものは

「わたしはすべてのもの、すべての人を包み込んでいます」

伝授がすべて終わってから

「毎日 思わず 感謝したいことばかりです」

この「思わず」が気になっちゃいますよねぇ(笑
でも「思わず」なんだそうです。

これまで当たり前だと思っていたようないろいろにどんどん気づいていき
五感も磨かれていき
「思わず」
感謝してしまう
という流れのようです。

こうした毎日をセラピーをいろいろやっていくという前に感性を磨くこと
それが大切なようでした。

ではどんなエッセンスが選ばれたのかというと・・・
One Heart(スターエッセンス)

キーワードは『受容、愛、ユニティ』
男性性と女性性のエネルギーのバランスをはかり、統合します。
(自分の中に存在する両方の性も含みます。)
このエッセンスは、人とのやりとりに、パラダイムシフトをもたらす周波数と無条件の愛の周波数の中に私たちを導き、固定概念を外し、言葉の壁をも超えさせる素晴らしい人間関係をもたらせます。


セルフエスティームカクタス(コルテPHI エッセンス)

自信を強め、自己防衛力をエネルギー的にサポートしてくれる。
連帯の持つ力強さという意味でのグループ意識と、身の回りの生きるもの全てに対する共感を育む。
自分自身と他人を信頼し、強力な基盤と精神的な結び付きを強める助けに。
◎チャクラ:太陽神経叢(第3)


ターキーブッシュ(オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス)

創造性に作用するという点で、この地はこのエッセンス作りには最適の場所でした。
このエッセンスは初心者にも芸術家にも両方に適したものです。
ターキー・ブッシュは人がハイヤーセルフとつながり、創造性を妨げている障害を取り除き、支障を乗り越えることを助けてくれます。
このエッセンスは創造力が活性化され、独創的なエネルギーの流れをスムーズにしてくれます。
また、芸術的な能力について自信が持てるようにもなります。


グリーンベルズオブアイルランド(アラスカンエッセンス)

「地球につながる」ことを助けるエネルギーです。
つまり、肉体と地球の間で、エネルギーがうまくつながるように助けてくれます。
私たちのハートと頭を自然の中にある光と叡智に対して、開くことを助けてくれます。
地球に新しく生まれた人が、地球を慈しむことを助けてくれます。
生まれたばかりの赤ちゃんを助けます。



これらのエッセンスから、

地球としっかりつながり、愛と受容をもって、自信を持つことを深め
セラピーやヒーリングを開発していけるように


というかんじかな。
アファーメーションも「自分の才能を発揮すればするほど、魂は輝き、愛を放ちます」だったしね。

そしてフェイシャルですが
YL社のGroundingが選ばれました。
女子的には「これでフェイシャルするのかー」という香りだったのですが
男性なので、こういうのはOKというかんじの香りでした。

意味合いは・・・
「心穏やかに、現実的、論理的に物事を対処できるように地に足をしっかりつけた状態へ導くのを助けます。」
というもの。

やはりエッセンス同様、グラウンディングがテーマのひとつのようです。

フェイシャルサトルボディヒーリングに使用したものは
先ほどのマンダラオラクルの他に以前ご紹介した(新)観音力カード(ブルードラゴン)から5枚選ばれました。


花心(かしん) その子があなたを天上へと導きます

花音(かのん) そのままで ありのままで。あなたらしくあれば ただそれだけで。


不動明王    光は闇に届き あなたは見守られていたことを知らされるのです


時は今(ドラゴン)あるがままに その命を燃やせ いずれ飛び立つ命なれば・・・


新生(フェニックス)日々新生の時。日々、新しいあなたの誕生です


<サトルボディヒーリングに使ったミスト>
・SURRENDER(YL社)
コントロールされる必要を感じている人の気持ちを落ち着かせ、なだめるためにフォーミュレートされたブレンドオイルです。
あなたの可能性を制限し、あなたの人生をコントロールしてしまっているかもしれない抑圧を捨てる手助けします。
ネガティブな感情を解き放ち不安な心を静め、また、内面の強さと感情の均衡を取り戻すのを助けます。

DRAGON(ヘイゼルレイヴン エンジェルエッセンス)

変容と、魂の深い癒し
ドラゴンは今この時代にいて、私たちが新たな始まりに足を踏み入れ、意識と愛の新しい波に乗ることができるよう助けてくれます。
女神、観音と縁があり、観音は美しいドラゴンの背中に乗って移動する旅を好んでいました。
伝説では、ドラゴンは超自然的なパワーを持つ師であり、闘士であり、守護者であるとされています。
観音は、「このエッセンスは過去から現在までをそっと癒し、未来の可能性を垣間見させてくれる」と言っています。
このエッセンスは、私たちのエネルギーを高めると同時にグラウンディングさせ、滋養とインスピレーションを与えます。
私たちは、自分の霊性の高さを認識するだけでなく、そのエネルギーを皆のために現実化しなくてはなりません。


・第7チャクラのミスト(自作)

以上になりました。
お客様の龍性が目覚め、変容し、思うような道を歩んでいけますように。。。


花魔女れいあのご予約状況

8月・9月は満席となっております

新規のお客様は、今年は10月までの受付となっております。

2015年新規受付は10月いっぱいで締め切らせていただきます on July20, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3437.html

ご興味のあるご新規の方におきましては今年最後の月となりますので、
ご検討いただければ幸いです。
なお、新規受付再開は来年になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


~10月上旬までは満席です。
10月分の土日はすべて満席となりました。ありがとうございます。


★10月のご予約調整可能日★(あと1日分残っています)
10月23日(金)

(時間・メニュー指定 1席ございます)
21日(水)⇒午後は満席です
10時~ セッション、フェイシャルのセット
   または
12時~ セッション および フェイシャルのシングル

のどちらか(時間変更不可)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての方はこちらの詳細もご覧くださいませ

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif