花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本日かなりきちゃってるし行っちゃってるセッション内容です。
これを信じる信じないはあなた次第っ!(ドーン!
(ノンフィクションですけど信じなくていいですw)

まずは・・・
フラワーエッセンスサイトのランキングに参加しております。
一日一回クリックいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

にほんブログ村
いつもクリックいただき、すごく感激しております★
ありがとうございます!!! ☆


わたくしのセッションには
昔はレムリアの~とかアトランティスの~といった
わたしの思考の範疇を超えているお客様のテーマが出てくることが何人か過去あったのですが
先日はプレアデス。
今回はな、な、なんだって?あんだって?・・・

アルクトゥールス

アルクトゥールス星人さんが

ウォークイン

したという方のセッションをしました。

実は2回目のセッションなのですが
その方がいらっしゃる前にわたくしセッションスペースで

高次元酔い

しちゃったんですがw

エネルギーヒーリングの高次元のものをうける、送るなどすると
肉体や感覚器が波動が低いため、それについていけなくなり
頭痛やめまいを起こすことがあるのです。

その高次元ヒーリングを受けたときのエネルギーをなぜか感じたんですね。
それがセッション30分前のこと。

お客さんがみえて、また高次元酔いがはじまったので気付いたら

「お客様はどこか好きな星ってありますか?」

なんて質問を投げかけておりましたw

それらには反応せず。

そして、まったくダウジングではヒントをくれないのですが(という時点でもしや?な存在あり)
お客様にどんな存在がついているのか教えてくれました。

女神のネメトォーナでした。

ケルトの女神でしたっけ。
守護してくれてるらしいのです。

そして別にいらっしゃると。
それは・・・やっぱり・・・観音様でした。

観音様のセッションは慈悲に満ちてるのですけどね。
さて。ヒントくださいといってもなかなかヒントを下さらない観音さま。

すると大天使ラファエルがちょこっと手助けしてくれて・・・
大天使のカードをラファエルが何枚かひいてくれました(と書いているわたしもちょっといっちゃってますがw)
そしてそのうち一枚のカードを示して何を感じるのかきいてくれといってきます。

「龍を感じます」

わたしこの時点で完全にマインドがついていっていませんw

ラファエルはお客様のカバンをさしました。
するとお客様はふつうにスマホを持ち出して

「もしかしたらこれかな?」

っていうのです。
わたしこの時点でお客様が何言ってるのかまったくわかりません。

「ア・・・ア・・・えっと・・・・」

???

とあるサイトをわたしに見せて・・・

「アルクトゥールスだっ!」

ダウジングは大反応。
わたし口ポカーン状態。

なんか大反応してるよ。え?アルクトゥールスからお客さんきたってこと?

えっ?えっ???

サイトを読んでほしいとダウジングではいってきてて、
サイトの文章から反応するものをみていくことになりました。
(時折お客さんのスマホのブックマークのWEBサイトからのダウジングってあるのですw)

それによるとお客様はウォークインでアルクトゥールスの存在が入っていたらしく
なんと昨年11月に出て行ってしまったとか(ダウジングによると、ね)

ウォークインは1998年だそうですが
ポイントは出て行ってからのことをきいていきました。

2014年11月、お客様はとても怒りに満ちていて職場関係ですごく怒っていたんだそうです。
それにより波動が下がってしまい、その肉体にはいられなくなってしまったんだそうな。
(何度も言いますけどダウジング結果ですw)

お客様にいた存在はアルクトゥールス。
地球を癒しに来たのですが
アルクトゥールスからは地球に「堕ちた」という感覚がその存在にはあったみたいなのです。
でも慈しみの星、なんだそうですね。

前回のセッションでは

・仕事に行けないくらいのレベルの腰痛
・ヒーラーとしてやっていく

というのがテーマになっていたのですが

今回はアルクトゥールスの存在がウォークアウトしたあとで腰痛が起きていたことがわかり
ダウジングでは今回も前回も「腰痛」に反応しています。
(ちなみに腰痛は前回のセッション、一か月前よりもだいぶよくなったそうです)

「ヒーラーとしてやっていく」

というのもお客様としては「?」な部分と
「やっぱそうなのかなぁ」
の部分が交錯している感じ。

お客様には最初に「ハートの開き:」を見ていったのですが70%開いてました。

しかし

スゥイートハート ローズ (クリスタルハーブ Rose Collection)
ハートを開き、もっと無条件の愛を受け入れられる様にします。

というエッセンスが選ばれたりし
地球人のハートの開き方とアルクトゥールスのハートの開き方って違うんだそうです。

セッションではエッセンスを飲んでもらったあとでクリスタルボウルを用いて
宇宙人(アルクトゥールス)を呼べる状態にするということをやったり
なんだかすごいセッションでした。。。

テーマも
「宇宙はわたしに無限の力を与えてくださいます」

になりました。

ちなみにお客様の悩みは
・人間と心を合わせるのが苦手 人間を信頼できない(こわい)

ということでしたが
まさか
「原因は宇宙人だからです!」
という日が来るとは・・・(ウォークアウトしたとはいえ)

エッセンスはまず自然界と心が通じ合うようにというように
ノーザン トウェイブレイド(アラスカンエッセンス)
が選ばれたりしました。

「自然とのバランスのとれたつながり」。
一方では、自然界のスピリチュアルなエネルギーに意識を向けてこなかった人を助けます。
他方、自然界のスピリチュアルなエネルギーには敏感だが、三次元レベルでそれをうまく使えない人も助けます。
エネルギーは感じるが、バランスがとれてないと、生活をきちんとしていくことができなかったり、アレルギーがでるなど体に不調があったりします。

そして先ほどの
スゥイートハート ローズ (クリスタルハーブ Rose Collection)
ハートを開き、もっと無条件の愛を受け入れられる様にします。

以下こんなものも選ばれていました。
デーツ(スピリットインネーチャーエッセンス)

キーワードは『やさしさ』。
甘さ。 判断したり、過度に批判的な性質を改める。他人を受け入れて我慢する。 孤独、無意味感、退屈に。

コーン(スピリットインネイチャー)
キーワードは『バイタリティ』。
精神的なバイタリティ。フレッシュさと新しさ。古くさい思考と古い習慣からの脱却。
新しい始まり、熱意、感激。「私にはできる!」というエッセンス。

そして「場所とのつながり」のカウパースニップは
「地球とつながることで地球からの癒しを取りこみヒーリングの能力を発揮していく」ということのようです。
カウパースニップ(アラスカンエッセンス)

「場所とのつながり」というエネルギーを持ちます。
自分の居場所とエネルギー的に強くつながると、その人は力を発揮します。
「力」というエネルギーと同じです。本来「力」は地球のエネルギーから出てくるものだからです。職業の落ち着かない人や、住居の落ち着かない人の助けになります。

最後に左脳と右脳の統合です。
ホワイトスプルース(アラスカンエッセンス)

左脳と右脳の統合のエッセンスです。
直感と論理を結びつけて判断することを助けます。
頭での判断と、ハートでの判断を結びつけることを助けます。
学習の妨げになっているものに。

こんなかんじでした。

最後にアルクトゥールスについて詳しくあったサイトさんから
こんな存在なんだよ~ということで書いていきたいと思います。

以下、スピリチュアル用語と宇宙種族解説★Tanちゃん
http://ameblo.jp/brigits/entry-11108880834.html
より抜粋させていただきました。

アルクトゥールスの人は、九死に一生を得るような
命の危機にあったとか、
元々が幽体離脱体質であるとか、
なんらかの事故で第1チャクラや尾てい骨を
強く打ち付けた経験があるなど、
いったん、肉体から魂が抜けるような出来事があった際に
アルクトゥールスの魂が入り込むという形で始まるからです。
俗に言う「ウォーク・イン」という形です。

なぜかというと、アルクトゥールスはかなり次元が高くて
肉体を持っている人間の過去世のカルマとかそういったものとは
無関係で地球に奉仕するために来るからです。
めんどくさいこと抜きにして、癒しに地球に来てるって感じですね。

そのため、アルクトゥールスが入っている人は、
ほぼ確実に、
地球の人々を癒すという人生の明確な役割が
ある状態となります。

完全なる「奉仕」と「癒し」の人なので、
「支配」や「侵略」といったネガティブな要素をまったく含みません。

アルクトゥールスの人は、大天使の世界の星なので、
とても天使と縁が深い関係にあります。

そのため、天使を見たり感じたりする事が普通にあったり、
常に天使とコミュニケーションを取っていたり、
とにかく生活の全てが天使との関わりを感じることが多いという人です。

アルクトゥールスは自分の中に天使の記憶を持っている人のため、
スピリチュアルの次元も高く、
日々の生活の概念が普通に周波数で感じていたり、
色や音に対してとても敏感で、
感じ方や見え方が普通の人と違ったり、
そのため、子供の頃から幽体離脱を経験していたり、
瞑想を誰も教えなくてもできたりといった特徴があります。


そもそも、アルクトゥールスの人は
見た目からして雰囲気が違う人が多く、
オーラそのものが、やわらかい光を放っていて、
面白いのは、その人が何も言わずとも、ただそこにいるだけで、
「ほんわか」した空間が作られる
という特徴があります。
逆に、「天使大好き」と言って、
天使を思わせるような幼児趣味のような服装や容姿をしている人に
アルクトゥールスの人はいません。
まあ、憧れからそういった見た目にしようとするんでしょうね。w

目が輝いている人が多く、純粋で素直ですが、
長い文明の歴史があるので、とても知的で物知りも多く、
高次元の良い意味でのプライドもあるので、
あまりダマされるようなこともそんなにありません。

真理を理解するのが早く、
ウソを見抜く目も持っていることが多いです。

これらは、神聖に繋がっている人が多いためで、
勘も鋭く、シンクロニシティも多いことから、
進化のスピードが早いので、
魂の目的からブレて生きている人というのはあまりいません。

逆に、人間社会のノルマ重視のような会社や、
売上げで結果を出さなければならないポジションの仕事などは
向いていないため、やっていて辛くなってしまう事があります。
そのため自動的に、アロマセラピストや、保育士、介護など
奉仕の仕事に就く人が多い傾向にあります。

少し、「人間の生活」を楽しんでいるようなところもあり、
なんでも試したいし、何にでも興味があってやってみたがる、
という性質もあります。

でもまあ、これはまず、そんなに周りにはいないと思います。
いいことがいっぱい書いてあるように感じるかもしれませんが、
「あ、これあたしだわ!」って勘違いしないようにしてくださいね。(笑)
ほとんどいませんから。w すごく希なんです。





花魔女れいあのご予約状況

9月のご予約も残すところ調整可能日がラスト1日となりました!
このほかに「フェイシャル+セッション」のセットの午後枠(14時~)は残席2となっております。

7月・8月・9月上旬までは満席です

特に10月後半から12月前半までの土日は結構講座をうける予定ですので
お早目のプランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

★9月のご予約調整可能日★
9月18日(金)

※ 以下の日は時間指定あり
<<<以下は午前中は満席。各残枠1>>>>
9日(水)14時スタート⇒⇒⇒⇒セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。
11日(金)14時スタート⇒⇒⇒⇒セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。

<<<以下は午後は満席 残枠1>>>
27日(日)11時スタート⇒⇒⇒⇒セッションもしくはフェイシャルのみシングルコースのみ受付可。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての方はこちらの詳細もご覧くださいませ

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif