in Flower Essence

イギリスから到着☆ レインボー・ライトボディ・エッセンス(クリスタルハーブ)

-- COMMENT


はい、れいあです。

このところやたら使われるライトボディに働きかけるこちらのエッセンス。
クリスタルハーブのレインボーライトボディというシリーズです。
すでにセッションで選ばれたお客様もわりといらっしゃいます。
それにしても、このエッセンスの出番が増える日が来るとは。。
というくらいに、お客さまのエネルギー状態は、今年半ばから、いきなりシフトアップしてきてるんだよね。
バッチフラワーは一本も選ばれません。
これも時代の流れなんでしょうか。
魂が求めるものを選ぶと自然にそうなってしまいます。
バッチ博士ごめんね。

しかもとることで、みなさんいいかんじなんですよ。

今回はエッセンスの補充だけでなく、さらに種類を増やそうと
イギリスに発注かけました。

ライトボディとは、いわゆる霊体のことをさします。
肉体、幽体、霊体とオーラの層についてなどの説明は
必要があれば、セッション中にその場でレクチャーしています。
これは音叉を鳴らす時にも知っていた方がよりよいと思います。

このエッセンスは、ライトボディを含めたサトルボディをきれいにしてくれる印象があります。

エーテル体(Etheric Body)
エモーショナル体(Emotional Body)
メンタル体 (Mental Body)
アース・スター (Earth Star)
ハラ・アクティベイション (Hara Activation)
サイマス(Thymus)
クリスタライン・レイ(Crystalline Ray)


このほかすでにセッションで使っているものは以下。
ソウル・スター(Soul Star)
マカバ(Mer-Ka-ba)
アイ・アム・プレゼンス(I AM PRESENCE)


今回はクリスタラインレイを買いましたが、このための理解をわたしはあまりできてないのですが(そのうち学ぶんだろうなと思いますが)
「受け入れ」がテーマになる人は実に多くいらっしゃいます。
自分を受け入れて、自分というものを知っていくと、
細胞のレベルでエネルギーのシフトが起きてくるということだそうです。
そうなると、わたしたちの細胞レベルがクリスタルのエネルギーになっていくんだとか。

エッセンスたちが活躍してくれたらうれしいなーとおもっております☆彡

フラワーエッセンスサイトのランキングに参加しております。
一日一回クリックいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

にほんブログ村
いつもクリックいただき、すごく感激しております★
ありがとうございます!!! ☆


花魔女れいあのご予約状況

9月のご予約も残すところ調整可能日がラスト3日となりました!
このほかに「フェイシャル+セッション」のセットの午後枠(14時~)は残席3となっております。

7月・8月・9月上旬までは満席です

特に10月後半から12月前半までの土日は結構講座をうける予定ですので
お早目のプランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

★9月のご予約調整可能日★
9月18日(金)/25日(金)/27日(日)

※ 以下の日は時間指定あり(午前中は満席。各残枠1)
9日(水)14時スタート⇒⇒⇒⇒セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。
11日(金)14時スタート ⇒⇒⇒⇒セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。
20日(日)13時30分スタート⇒⇒セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての方はこちらの詳細もご覧くださいませ

クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif

フラワーエッセンス

  • Share