in Music

R.I.Pエレクトロニカの巨匠 Susumu Yokota氏の訃報について

-- COMMENT
はい、れいあです。

今日書きかけの記事があるんですが、急遽変更です。

テクノ系好きな方以外はわからないと思うのですが
わたしにはおなじみの、ススムヨコタ氏が先日、54歳の若さで逝去されました。
逝去されたのは3月だったそうなのですが
ご家族の方(お姉さま)の音楽関係の方への発表が7月14日だったそうです。

SUBLIME RECORD R.I.P 横田進(Susumu Yokota) 2015年3月27日、54歳にて永眠いたしました。
http://www.sublimerecords.net/?p=5276

なんというかFacebookにはGeniusってコメントもあったのですが
まさに天才肌というのでしょうか。


なーんか、この時期、以前はレイハラカミさんが2011年7月に

そして王子は星になった(Rest in Peace.....Rei Harakami )  on July29, 2011
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-2341.html

その前は、DJ kagamiさん(DISCO TWINS)が2010年5月に

DJ KAGAMI急逝 on May28, 2010
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-1948.html

エレクトロニカのジャンルを限定すればさらに前の2009年
Telefon Tel AvivのCharlie Cooper氏が若くして亡くなったんですよね。

みなさん早く、お星さまになりすぎ!(涙

いい曲をもっとききたかったのになぁ。。。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

Susumu Yokota - Tobiume (Visions In Meditation Edit)
  • Share