花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

先日、久々の風水セッションが選ばれました。

なぜ、その流れになったのかはかけませんが、
エッセンスを選んだ後、土地の見取図を書いていただき、エネルギーの滞りを調べたのですが、
お風呂と中央部にエネルギー反応があり、そこをどうしていくかのアドバイスをしていきました。

その他の部屋をみたとき、愛のエリアが物干し部屋になっているとのことで、
それはご主人の関係のものが多いようですが、解決法で選ばれたものは、なんと、

ピンクの折り紙で鶴を8羽折り、置く!

という、普通ではありえない、エネルギーの流れの調整でした(笑)

エッセンスはアボカド(スピリットインネイチャーエッセンス)で過去の記憶を引き出しつつ、



ホーリーバジルの精油とブラックベリー(スピリットインネイチャーエッセンス)エッセンスをミストにし所定の場所にまいていただく

というものでした。

昔の記憶をセッション時にたどるツールとして、上記のアボカドを使うタイプの方と
ムーンスネイル(パシフィック エッセンス)をセッションで使うタイプの方になんだかわかれておりますが理由はよくわかりません。。
今回はアボカドでした。

お風呂に入るときは塩を入れて清める

とか

ガラスの器を飾る

みたいなこともあり、
メインは風水+エッセンス+アロマだったので
フラワーエッセンスセッションというには程遠かった内容だったかも。

登場したエッセンスは、グラガとニジャラ。

グラガ(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)

人生の脱皮(トランスフォーメーション)において、大変パワフルなエッセンスです。
私達がそれぞれ自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先へ進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということがわかってくるかもしれません。

ニジャラ(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)

プログラミングを解く為のワークすべてに大変良いエッセンス。
条件付けられた考え方や行動パターンを変えようと意識的に意図した時、このエッセンスがもはやいらなくなった過去の刷込みを細胞から消し去ることを助けてくれます。
変容をサポートします。

この2本のミキシングをしばらく飲んでいただくことになりました。
今回人生変わると思います。

素敵な変化を見届けたいです☆彡




いつもクリックいただき、れいあさんすごく感激しております★
今回もどうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!!

★ 花魔女れいあのご予約状況 ★

7月・8月・9月上旬までは満席となっております。

セッションのお帰りの際に、その場で次のご予約をとっていらっしゃる方が7~8割となっております。
ご来院される方でご予定がわかる方、次回の予約を取られたい方はその場で決めていただけると、その場で確認しながら細かい打ち合わせができるので助かります。

 お早目のご予約プランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

★9月のご予約調整可能日★
9月16日(水)/18日(金)/
19日(土)/22日(祝)/25日(金)/
26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)

※ 以下の日は時間指定あり(午前中は満席。各残枠1)
 9日(水)14時スタート    セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可。
11日(金)14時スタート 
20日(日)13時30分スタート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての方はこちらの詳細もご覧くださいませ

 クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
yoyakubutton.gif