in セッション

最近のセッションで嬉しかったこと

-- COMMENT
はい、れいあです。

最近、セッションで嬉しいことが続きました。
順調にセッションがすすんでる!というのをお客様も、私も、感じたことでした。

一人目は昨年12月からのお客様。
最初は感情の起伏が激しかったそうですが(わたしの前では見せないのだけど)
すぐに彼女のもつ平和や調和面がでてくるようになってきた模様。

よく、イライラしてると、ホルモンの影響とか、いわれたりするけれど、
お客様にはそれではないとダウジングで反応するのでなにかなと思ってました。

そのほかのお客様でも、イライラすると思ったら他人の感情という方がわりといらして、
「自分本来からの感情や気持ちかどうかがわからない」
という方は意外といらっしゃいます。

しかし、このお客様は、なんと「惑星の運行」が原因だったのです。
お客様は占星術について特に興味はなさそうなんですが
わたしは詳しくはわからないけどホロスコープにヒントがありそうです。
彼女の人生の目的というのも実は占星術にヒントがあった、なんて時もありました。

時々占い、というか、近所にあるチャネリングカフェみたいなところでみてもらうそうですが、
最近行ったところ
「いま、飛行機に乗りこむ前で、動く歩道のような、飛行機に乗るためのベルトコンベアにのっているかんじ」
といわれたらしく、
セッションがうまくいってるのねと思いました。(本来の流れに乗ってきているという意味)
わたしの中で「ベルトコンベア」は、
「リラックスして流れに乗れてきている象徴」であり
「旅立つ直前」なんだなと。
「リラックスして人生をまかせること」をテーマに半年やってきたので
「うまくいってる。もう少しで旅立ちだ!」
というかんじかな。

セッションをすすめるうちに
惑星の運行の影響が強いとか、土地の影響とか、
自然や宇宙の影響を受けやすいとダウジングででてきて、
自分本来の感情を認識するためのセッションを継続してます。
ある土地に住み始めたときについた神さまの影響があるようで
今取り組んでいる課題についてラストスパートというかんじです。

そんなかんじで「土地の影響」を受ける人はほかにもいらっしゃいます。
どこのジャンル?で一番敏感なのか、一番影響があるのかを知っておくのもいいのかもしれません。
(下手に気にしすぎはよくないけどね)

もう一人のお客様は、その翌日の方だったのですが4月から3回目のセッションになりますが
とある方向への旅行(関東)から今回とても大きな飛躍となり変わりました。

旅行の後自分の中で何かが変わり始めたそうで、
「今は変わってきているとき」だと実感されているようです。
そしてエッセンスの味も変わったそうです。
(エッセンスの味が変わると変化の兆しであるとおっしゃられるお客様が何名もいらっしゃいます)

これまで怖いものだらけだったのに、外にも出られなかったのに

「わたしにもこんなに変われるんだ!」という喜び

があるのだそう★(いいな~)

この一か月の変化としては

・絡んでいた糸がほどけてきたかんじ
・必要以上に怖がらなくなった
・前より食べなくなった
・ソファの上(くつろげる安全な自分の場所)にもずっといなくなった
・素直に相手に伝えることができるようになってきた
・自分に自信を持てば相手に何を言われても大丈夫
・大丈夫と思えばダイジョウブ
・自分を責めてるとわかり自分をダメと思うことをやめようと思った
・仕事で自分で持っているものを表現していきたい!
・これまでは自分でごちゃごちゃしすぎていた


これが前回のセッション(5月末)からの一か月の変化だそうです。
一か月でここまで変わるというのは、すごいことですが
本当に、変わるときは本当に変わるものなんですよね。

それこそ

「これまでっていったい何だったのか?」くらいの勢いで人生変わっちゃう。

変化が怖くても

「なんでこれまでこんなに怖がっていたんだ?」

というかんじになってくるようですよ。

それまでのセッションではいわば基礎固めのようなかんじだったのですが
今回変化しても怖くないということの基礎作りをしていたかんじですかね。
好転反応のような症状として前回のセッション後に熱が一日だけ出たりしたということですが
それが好転反応だったのかどうかはわたしにはわかりません。

しかし、ここまで変わるとはわたしとしても、とてもうれしいこと。

本人が「気付いたら変わっていた」ということはわりとあるものですが
これまでは、すごく怖がっていたものばかりだったそうなのに
喜びとともに変化が訪れるなんて本当に素晴らしいことですよね!ブラボー!

いつもありがとうございます!



クリックが多いとれいあさん少しは自信がつきます
どうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます!!!

★ 花魔女れいあのご予約状況 ★

7月、8月が満席となり、
セッションのお帰りの際に、その場で次のご予約をとっていらっしゃる方が7~8割となっておりますが
9月の前半は、ほぼ満席となりました。
連休も半分埋まっております。

お早目のご予約プランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

★9月のご予約調整可能日★
9月16日(水)/18日(金)/
19日(土)/22日(祝)/25日(金)/
26日(土)/27日(日)/29日(火)/30日(水)

※ 以下の日は時間指定あり。午前中は満席です。
9日(水)14時スタート  セッション+フェイシャルのセットコースのみ受付可
11日(金)14時スタート
20日(日)13時30分スタート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めての方はこちらの詳細もご覧くださいませ

 クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
yoyakubutton.gif

ヒーリング

  • Share