in Flower Essence

自分に選ばれたミキシングボトル内容記録(スターエッセンス+アンジェリック)

-- COMMENT
はい、れいあです。

先日満月から新しく飲み始めたエッセンスでのチューニングは数日で終わりまして、
かなり残ってるのですが、まだセッションには登場しないみたい。

今回は、先週末にミキシングボトルを作るOKがでましたので、数ヶ月ぶりに作りました。

なにかテーマがあるから飲む、ではなくて、わたしは

いま現在の自分のテーマを知り、癒す

というエッセンスの取り方を、
この数年、時々やってます。

で。選ばれたアファメーションはこちら。はい。

「私はふんだんにある豊かさを受け取ります。」


アバンダンスをやると最初に
その人のもつ豊かさの定義から入りますが
豊かさといっても色々あります。

わたしの場合、以下のエッセンスでした。

・プロスペリティアルケミー(スターエッセンス) 6滴
受容性、驚くような源からの富を受け取ることへ導きます。
繁栄の意識へと周波数を高めることをサポートしてくれます。豊かさは自然なことです。

・パーフェクトウェイト(スターエッセンス) 3滴
光輝く身体へと導きます。
食欲、代謝、自信、そして自分を愛する気持ちにおいて、バランスをとるよう促します。
不必要な思いや考えを、解き放ち手放すことを助けます。
身体が美しくなっていくのを楽しめるように促します。

・スーパーイミューン(スターエッセンス) 20滴
浄化と保護の、自己活性の強化をしてくれます。
症状の出始めに、体内の電気レベルによってエネルギーを活性化し、強化することができます。
すると、肉体に完全集中できるので、リカバリーの時間が劇的に早まりまり、バリアーとしてもご使用できます。
病気の兆候、セラピー、事故などに関するすべてのレベルにおける保護にも役立ちます。

・リリーシング・リゼントメント(アンジェリック) 3滴
(Resentmentは深く長く続く怒り、憤怒、恨み、鬱積や敵意という意味)
私たちが抱えている過去や現在の怒りを解放してくれます。
その怒りに対して私たちに自覚があっても自覚がなく無意識であっても解放してくれます。
怒りは私たちの身体の中にカビのようなものを発生させてそれが寄生体を引き寄せます。
怒りを解消することで私たちの肉体レベル、感情レベル、スピリチュアルレベルで癒されるのです。



この4つから豊かさで連想されるのは、
スーパーイミューンは、喘息が治らないこと。
疲れがとれにくいことで体調に不安がかなりあるから、
そんな中、バランスをとるためでしょうね。
今週は、講習とセッション、施術で休みなく動いてるからなー
セッションとフェイシャルのセットとセッション一本の二枠が今のわたしの限界。
ほかのセラピストが三本をコンスタントにこなすのは、すごいなと指をくわえて見てます(笑

パーフェクトウェイトは、思考と感情が体重と関係するという話。
確かに体重問題は、なかなかリリースできないんだけど、
よく、寂しい女は太るとかいうけど、淋しいとか、悲しいとわたしは食欲なくなるんだよね。

では、どんな食べ方するか。
わたしは怒りやイライラなんだよね。
(食べるのは好きなんだけどさ)
そう気づかせてくれたのはアンジェリックエッセンスのリリーシングリゼントメント。
今のだけでなく、昔の怒りも解放してくれます。

とにかくわたし、
すぐにイラつく、なんでもムカつく、でも怒りを我慢するの繰り返し。
かなりの怒りんぼさんなんですw

そしてプロスペリティアルケミー。
これは、かなりわたしは効果あるんですが、
体調は崩さずに健康にたくさん仕事していくためのものかなと。
プロスペリティアルケミーは効果あるというか、これを飲んで半月したら、
いきなり突然お仕事がたくさん入るようになったんだよね(いまでも本当にびっくりなんだよ~。れいあさんの七不思議のひとつだわw)

今回のエッセンスきくとよいなー
思考を変えて、オーラの保護膜を丈夫にして、楽してダイエットしたいわー

★ 花魔女れいあのご予約状況 ★

7月・8月・9月10月までは満席となっております。
  • Share