in Flower Essence

大天使ジョフィエルおすすめのエッセンス

-- COMMENT
はい、れいあです。

神の美の天使である大天使ジョフィエルが美しいといっているエッセンスをきいてみました。



あ、その前に!
クリックどうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます!!!


~ ジョフィエルが選ぶ エネルギーの美しいエッセンスシリーズ ~

1位 アンジェリックエッセンス
2位 パワーオブフラワーヒーリングエッセンス
3位 ヒューマニフェスト
4位 スターエッセンス
5位 ヘイゼル・レイヴン エンジェルエッセンス

では、中でもジョフィエルさんおすすめのエッセンスをご紹介しますね。

シャーマニックエクストラクション(アンジェリックエッセンス)

魂、肉体に刻み込まれたネガティブなエネルギーやパターンを取り除く。プロテクション。依存中毒や呪詛にも。

(れいあ雑感)
いきなりネガティブなパターンを取り除くとか、いかにもジョフィエルが選びそうな・・・って、ええええ?!
やっぱりジョフィエル本物なんだ?!!!(疑ってましたごめんなさい)

コンフォートミー(パワーオブフラワー ヒーリング )

傷ついたハートや喪失感を和らげ軽減し、愛に忘れられてしまったと感じる時に助けてくれるエッセンスです。
エッセンスメッセージ:私は愛されています。

ポート ワイン マグノリア(ヒューマニフェスト )

『自己への哀れみ 自己への慈悲』
本来の思いやりという気づきを与えてくれます。
わたしたちは、時として、自己愛と自己嫌悪の間を揺れ動いてしまいます。
そして、自分を取り巻く世界にたいして、固着した考えや執着を手放し,世の中との関係性を円滑に築くように力をかしてくれます。
それは、調和ある自己へと導き、本来の思いやりが生まれることを心から感じることができるはずです。
そして、わたしたちの霊的成長や癒しのプロセスに大きなサポートをしてくれま す。

(れいあより)
これはセッションでも使っております^^

セレブレーション 『祝福』(スターエッセンス)

神聖なセレモニー
楽しく素晴らしいパーティエッセンス
あらゆる種類のセレモニーに最適です。
星のきらびやかさと大地の素朴さが一緒に
予期せぬ歓喜
星の煌びやかさと大地の素朴さが一緒になって、スピリットを高揚させ、素晴らしい誕生日パーティーのためのエッセンスです。
他にも、結婚式や満月&新月のイベント等を含むあらゆる種類のセレモニーに最適です。
集まった人たちでこのエッセンスを使い、高い周波数を共有しながら過ごすのはとても素晴らしい事です。

(れいあより)
これはセッションではスプレーとしてセッションスペースに用いたりしております。
エネルギーレベルでもお客様を「Welcome」しております^^

アーススターコネクション(エンジェルエッセンス )

他人との境界線をはっきりさせ、無断で介入してくる人達に立ち向かうサポートをするエッセンスです。
敏感な方に特に役立つエッセンスです。
アーススターチャクラ、アースゲートウェイチャクラを融合させることで自分を包む強力なエネルギーシールドを作ります。
その結果、内なる光が活性化され、自分と不協和音を発しているエネルギーは排除されます。

(れいあより)
これはわたしにも持っていなさいといわれました。
敏感な方用のエッセンスやスプレーはいろいろありますが
敏感な方はスプレーが結構役に立ったりします。
こちらは中でもジョフィエルおすすめのエッセンススプレーだそうです。(わたしも買おうっと♪)


そんなかんじでした。
今度はラファエルにでもそのうちきいてみたいな~っと思っております。


それでは!


フラワーエッセンス

  • Share