in Flower Essence

満月から飲み始めたエッセンス4本

-- COMMENT
4essences-20150702.jpg

はい、れいあです。

やぎ座満月より飲み始めたエッセンスがあったのでそのご紹介です。

以前も少しお話しましたが、
現在サポートしていただいている大天使ジョフィエルは
ネガティブな感情にとらわれたときに「いまわたしにいいエッセンスは何ですか?」ときいても
あまり教えてくれなくなってきております。

「ネガティブなものを解消するためだけにエッセンスを使わないで。
もっとあなたの魂の波動を高めるためのものを光として取り入れていって。
そうすればあなたの中にあるネガティブな闇は徐々に消えていくから」


というふうにいってくるんです。
エッセンスを自分のためにと買っても、すぐさまそれはお客様のもとへいきます(^^;

そんな折、
「いまこれを飲んで!」
といって猛烈プッシュされ購入したエッセンスたちがあります。

セッションにお越しの方はお分かりだと思うのですが
数あるエッセンスの解説テキストから、
わたしには何の目的で選ばれているのかをきいてみながら、
自分の調整のためにジョフィエルが選んだエッセンスを飲むことにしました。

本日到着し、飲んだらもう、速攻で好転反応が現れました。
眠くて眠くて仕方ない。。。

これまでエッセンスを飲むと、やたらトイレに近くなるってことはありました。
眠くて仕方ないくらいのは何年かぶりのこと。

感情や感覚、思考では、きいてるかんじはないんだけど(笑
身体のレベルでもうしみこんできているのはわかります。

過去に、やたら眠くなるときは、わたしに睡眠が必要なときが多かったのね。
エッセンスは身体を「よりリラックスした状態」にもっていきたいのだろうなと思うの。

トイレも身体がリラックスに入るんだろうし、
おなかをくだしたりするときはデトックスで体に有害なエネルギーとして蓄積されてたのかな、とか、
エッセンスは、確かに感情を癒したり感覚を癒したりするけれど
まずは資本である身体からリラックスさせることにより
心もリラックスさせていくのだなーなんて
今さらながら実感しております。

身体に緊張があるのに気づかなかったりすることってありませんか?

心にきくエッセンスではありますが、人間は身体が資本だからね。
心をいやそうとすることは身体を癒すことから始まるのだろうなと思いました。

九州弾丸ツアーから帰ってきて、1日休んで仕事開始し、休みの日は喘息の病院に行ったり1日なので、
今日は久しぶりに休めたんだけど、
やはり仕事でストレスは感じなくとも、肉体的な疲れはあるのかもしれません。

そんなこんなで選ばれたものをシェアしていきますね。

まず選ばれたアファーメーションは・・・

「私がエネルギーを放出すればするほど、素晴らしいことが起こります」

まずはアンジェリック
Aligning the Grid(アンジェリックエッセンス)
全てのものや人にはエネルギーと磁気でできたグリッド(縦横の格子)に囲まれています。
このグリッドは私達の健康と調和を保つためにあります。
すべてのグリッド機能は互いに関連しあい、全体システムの一部として働いています。
個人のグリッドは人生経験や思考パターン、感情によって、ゆがんでしまったり、全体の配列からも離れてしまう事があります。
そうすると、不快感、病気、分離感などが起こります。
これは、私達の惑星、地球にも影響を与えます。
このエッセンスは私達個人、地球、宇宙のグリッドの配列を整えます。
グリッドの調整はまず個別のグリッドを本来あるべき状態に調整し、次にグリッドシステム全体の調整をサポートします。

どうぞ、このエッセンスを飲用したり、地球にたらしたり、植物や動物、その他の地球の存在に与えて下さい。
そして使用するときに、私達の宇宙全体の調和を意図して下さい。
すると、よりすばらしい健康、調和、自分自身や地球、地上の全存在、宇宙との共鳴を体験するでしょう。

⇒「個人、地球、宇宙のグリッドの配列を整えます。
グリッドの調整はまず個別のグリッドを本来あるべき状態に調整し、次にグリッドシステム全体の調整をサポートします。」に反応。

わたしに何故グリッドなんちゃらが選ばれたのか意味不明。。。(苦笑
グリッドとか、本当にあるのかよ?なんて思ってるわたくしが
いつかグリッドについて語り出す日が来るのでしょうか、これいかに(笑
そうよね。
だって10年前まではチャクラのことも知らなかったんだもの。
いつのまにかチャクラと五行と占星術ベースで考えるようになっていったから
今度はグリッドについて感覚的に何か学べという意味もあるみたいですね。
(いまだに疑い深いのでそんなのあるのかよって考えなんですがチャクラがある感覚はわかってきてるしなぁ)

お次に、、これは以前、一年くらい前に「飲みなさい」といわれて飲んだエッセンス。
ユニバーサルアイ(ラブズアルケミー)

あなたのユニバーサル・セルフ(普遍的な宇宙次元の自己)へとつなげてくれます。
自分がどれだけ大きな存在であるか体験するのに最適です。
多次元の自分を体験します。
地上界から天界までの領域をつなげ、全ては 1つであるというワンネス意識をもたらします。
自分の内なる叡智、全宇宙の過去から未来までの記録の殿堂と言われているアカシックレコードにつながることをサポートします。
⇒「あなたのユニバーサル・セルフ(普遍的な宇宙次元の自己)へとつなげてくれます。」に反応

前回飲んだ時は結局よくわからないままでしたが波動があがる感覚?はあるのかも(よくわからなくてすまぬ)

そしてジョフィエルさん大好きな美しいエネルギーのスターエッセンス(アンジェリックも好きみたいです)から
またひとつスターエッセンスのコレクション?が増えました(笑

ではでは、そんなジョフィエルがわたしに今おすすめしてきたエッセンスの続きです。

スターエッセンス ラヴィング・ソーツ 『愛にあふれた思考』 (スターエッセンス)

豊かな包容力
全ての思考は祈りです。
すべての思考は祈りです。
周波数を広げることで、マインドを静め、天使の思考をあなたの思考へともたらします。
物事に対処する力は、ハートを開くことにより強化されます。
意図とエネルギーと行動力が思い(祈り)に伴えば、それはとてもパワフルです!
私たちは神聖な創造者であり、思考、アイディア、信条、姿勢、願いを通じて物事を創り出します。
愛溢れる思考だけを持つように、置かれているすべての状況は、愛を送るための機会であると、いつでも自分自身に思い起こさせてください。
*すべての人を、常にずっと祝福して下さい。
⇒「置かれているすべての状況は、愛を送るための機会であると、いつでも自分自身に思い起こさせてください。」に反応

最後にフローラコロナより。
アバンダンスコンビネーションエリクシール(フローラコロナ)

『豊かさ、潤い、はつらつとした』
愛、魂への滋養、スピリットの目覚め
豊かさが不足していると感じる時にこのコンビネーションを使用して下さい。
マンゴーは、全ての事が可能であるという感覚をもたらし、パイナップルは、実際の富を築 いて行きます。
オレンジの花は、まるで朝のオレンジジュースのようにあなたの一日を明るく照らします。
シトリンは、自浄効果の鉱石としてよく知られ、風水に基づいて部屋に配置すると富をもたらすとされています。
ロードクロサイトは、甘いピンク色のジェムで、オレン ジの仙骨部から遺伝的なパターンを取り除き、新しい生命力が発動することを助けます。
オレンジコンビネーションエッセンスは、これらのフラワーエッセンスとジェムエッセンスの不足した部分を補います。
⇒「魂への滋養」にのみ反応

割と最近、スピリットインネイチャーのオレンジが選ばれたのですが

オレンジ(スピリットインネイチャー)
キーワードは『喜び』。
・ エネルギーの流れを上昇させるために。 ・ 大きな喜びを呼び起こすために。


朝サプリメントをラファエルに選んでもらうのですが、
わりとセントジョーンズワートが選ばれたり、


直前にもヒマラヤン フラワー スラッジバスターが選ばれたりしてたので(すべての暗い場所へのとても良い大掃除によいエッセンス)

闇深いんだな、わたし・・・って思ってしまいましたw(実際闇が深いとジョフィエルにいわれましたw)

でもねー、闇が深いってことは、それだけたくさんの光を見ることができるチャンスでもあるのだよ!
っと自分を慰めることにしましたw

今回まだ飲んでから少ししかたっていません。
先日病院の薬が、抗アレルギーから漢方にかわり一週間。
最初は変わらないなと思いましたが、
エッセンスとのシナジー効果なのか
咳の発作がだいぶ、かなり少なくなりました。
ということは、
わたしには愛にあふれた思考が足りなかったのかもしれません。
まだ愛にあふれた思考なんてできないけど、
というか、愛にあふれた思考ってなにかもわからないけど、
エッセンスやジョフィエルがきっとなんとかしてくれるよね(笑)


最後までありがとうございました☆


クリックが多いとれいあさん少しは自信がつきます(うーん、この自己肯定感w)どうぞよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
最後までご覧いただき、クリックまでいただき(?)←完了形で宇宙や皆様にお願いをするのは願望達成の基本ですww
どうもありがとうございます!!!

フラワーエッセンス

  • Share