in 月の祈り、星の導き

ダウジングで選んだやぎ座の満月のエッセンスとは?

-- COMMENT
はい、れいあです。

本日11時19分
山羊座09度で満月を迎えました。

満月にオススメなのは、感情解放。
ネガティヴな感情を解放しちゃいましょう!


その前に、、クリックよろしくお願いしまーす!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

まずは、山羊座のキーワードから。

☆山羊座のキーワード☆
老後の安定・対処法・責任・目標達成・成功と承認・処理能力・権威者・他者を操作しないことなど
老後のニーズ(時間/賢明な判断/成熟/退職)
責任(自己鍛錬/大人の言動/初志貫徹/有能さ/世間の評価)
ゴール(野心/職業/勤勉さ/目標設定/機会の活用)
成功(達成/賞賛/社会的地位/ゴールに達する)
処理能力(手順を踏む/仕事を人に任せる/管理能力/尊敬)
権威(父親/上司などの権威者/伝統/評判)
過剰操作(厳格さ/悲観主義/自己正当化/未知への恐怖/硬直)

今日はダウジングで、このキーワードで、手放しをイメージした結果
どんなエッセンスかをお伝え致しますね。

ソープベリー(アラスカンエッセンス)

「自然を恐れる」ということと、「パワー」「権力」ということに関するエッセンスです。
(もともと自然に対してパワーを行使するのは、深いところで人間が自然を恐れていたからです。)
また権力を適切に使うことを助けるので、企業の経営幹部などに助けになります。
困難な状況を「ハートを開いたまま」で乗り切っていくことを助けます(リストラなど)。
自然を恐れる気持ちが解消していきます。
エルニーニョや地震などに対する恐怖感が薄れます。

アスペン(ヒーリングハーブス)

漠然とした不安感からの解放。
説明のつかない漠然とした不安感を抱く人に。
未知への恐怖に。

リリーフフロームプレッシャー 日本限定ブレンド ヒーリングハーブス

プレッシャーからの解放
・タフな心、安息のひととき、リラックス。
・見えない重圧や責任感の負担。
・あらゆるプレッシャーに。
(入っているフラワーエッセンス:ヴァーベイン、アグリモニー、ロックウォーター、エルム、インパチェンス、スクレランサス)

High Frequency(スターエッセンス マチュピチュオーキッドエッセンス)

『瞑想、ハート』
非常に高い周波数をもち、高い次元とのチャンネルを開きます。高周波は、すべてのチャクラを通って移動していきます。
このエッセンスは、最高の意識と無意識の欲望をスムーズにします。
ハートチャクラを癒し、悲しみの問題に優しくサポートをしてくれます。
また、瞑想時に使用することをお勧めします。

ロイヤルポインシアナ (ジェーンベル エッセンス)
滋養が必要な時の心の避難場所をもたらします。
多大な要求を課せられた時や人の世話に追われているような時の助けとなります。
賢くエネルギー溢れる古代の女性性とつながれるように。

グラタデュード(アンジェリックエッセンス)

感謝。感謝するとハートが開いて抵抗が取り除かれます。
エネルギーの流れがよくなり、よりたくさんの祝福が訪れます。




以上になりました。
山羊座といえば、そういえはそうかな、、なかんじかな。

最後までありがとうございます!

バッチフラワーフラワーエッセンス

  • Share