花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

一件お問い合わせをいただきましたので、ブログのほうからお返事させていただきますね。

H様。
ワンちゃんが骨折してしまったとのこと、
とても大変な思いをされてらっしゃるのかなと察し、お見舞い申し上げます。
少しでも早く治りますように、お祈りいたしております。

ただ遠隔ヒーリングをお願いしたいとのことですが、それはちょっと別のお話になってしまいます。

といいますのも、わたくし、エネルギーヒーリングは本業ではありませんので専門の方にお申込みされるよう
お願いしたいからです。

以前は無料で一斉ヒーリングをいたしておりましたが、
今現在はセッションとフェイシャルに集中しておりますため
エネルギーヒーリングそのものは一切お休みさせていただいております。
もしエネルギーヒーリングを使うとしたら
それはセッションにおいてダウジングで選ばれたときにのみさせていただいております。
(ということもほとんど今はないのですが)

遠隔ヒーリングをしておりましたときも
個別のご依頼はナシということで皆様ご理解いただき、ヒーリングをしておりました。

ペットへのヒーリングをというお気持ちは痛いほどわかるのですが
申し訳ございませんが今いっさいのエネルギーヒーリングを中止しておりますことと
肉体的にかなり疲れていることもあり、
すり減らしてのヒーリングというのもなんですので(エネルギーヒーリングは肉体が資本なのです)
もし受ける形になってしまいますと仕事に影響が出てしまいかねません。

というわけで今回大変申し訳ないのですが、
早く治りますようにというお気持ちだけになってしまいます。

どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


れいあ
Posted by