Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
レン君どこにおると?



はい、れいあです。

本日は夏至ですね!
で、6月21日はレン君の誕生日。
ということで早速あってきました!

そしたらホテルの部屋番号も、
なんとなんと!
621
でした。
こんなの滅多にありえんけんねっ!笑


で、実は、大牟田について、動物園まで、レンタサイクルを利用したんだけど、
動物園に行く途中、自転車でころんでしまい、
いまも足が痛くて熱いのだけど、
打撲はそこそこだけど、
明日、島に行く自信がなくなってしまいました。。

そのあたり、また帰り次第更新しますが
いまは院長の施術を受けたくて仕方ありません(ホームシック?

旅先で打撲はきついっす。
そんな中、大牟田動物園、坂道多くて、泣きそうでした。
いまはラファエルに癒してもらいますが、
帰ったら、武蔵小山のラファエルの院長にお願いしようかと思います。

冷却したいけど、するもんがないのよー
腰と足首と膝がガクガクです。

明日、島に行きたいなあ。
復活したいなー


じゃ、またねー!
Posted by