花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

はい、れいあです。

いろいろありましたが、先日なんとか航空チケットがとれました☆
正直このあとまた難関があるのですが、乗り越えて、無事福岡に行ければと思います。

1泊なのですが・・・
初日は大牟田動物園に夕方までいるつもりでいます。
c0290504_17514244.jpg
レン君誕生祝いするんだもんねー(一人で)

夕方、天神方面の宿泊先でチェックインして、
どこで食べるかな~(やっぱそっちかw

焼き鳥(皮)がおいしいってきくんだけど
女性一人で入っても平気な感じな雰囲気なんかな?

二日目。
18時台に福岡空港発の飛行機で帰ります。
この日10時にチェックアウトしたあと
どんなところ、食べるところ←またこれかww
などなどありましたら
教えてくださいませ(もつなべ以外でよろしく)。

おすすめのお土産とか(ちなみに、おきゅうとは苦手ですw)
博多いったときよかったよ~とか
福岡出身だけどおすすめとかあったら
カフェとか含めて希望します
(ヒーリングとかスピリチュアル方面は立ち寄りませんw純粋に動物園と遊びだけですw)

この記事ではコメント欄解放いたします。(メルアド知ってる方はそっちでもOKです~)
(コメントスパムほか、わけわからない業者などありましたらコメント欄ソッコー閉じますw)

よろしこ~
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
まりも  
はじめまして♪

れいあさん、初めまして。
たまにれいあさんのHPにはおじゃましていましたが数日前にブログを発見してからはれいあさんの語りが面白くていろいろ見させて頂きました。
他では見れないフラワーエッセンスの知識など役立つこともたくさんあるので自分のエッセンス選びの参考にさせてもらいます♪
今日訪問したら福岡の情報を募集しているではないですか!
私は福岡生まれで今も福岡に住んでいます。
遊びまわってた方ではないので知識はそんなにないですが、それでもお役にたてれば…。
焼き鳥は美味しいと思いますよ!鳥皮もおいしいですし、事前に出てくるキャベツも美味しいです。
うーん、でも女性が一人で入るのはどうでしょうね…?夜しか食べたことないのですが、その時は女性一人は見かけないような?
サラリーマンなら見かけますが。

おすすめのカフェは中洲(天神から100円バスがありますし、歩いてもいけます。)博多座近くにある「はかた珈琲」です。
小さいカフェですが静かでゆっくりできます。
スモークサーモンと生ハムのサンドイッチとホットサンドのはかたサンド?(明太子とチーズが入ってます)がオススメです。
ちょっと分かりにくい場所にありますが^^;
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40034591/

あと行ったことないですが近くにある「はかためんたい重」
福岡の郷土料理とめんたいこを使った料理を出してくれるお店です。
めんたい重が看板メニューのようです。いつか行ってみたい所です。
アメトーークで博多はなまるさんが紹介していました。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/

こんなところでしょうか。
ご参考になれば…。
これからもブログ楽しく拝見させていただきますね!

2015/06/10 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
れいあ  
まりもさん、ありがとうございます!

はじめまして!
福岡在住ならではのオススメがきけてよかったです!
めんたい重はチェックしてました。
そのほかチェックしてるのは、とりかわ かわっこ、とか
カフェだとdaitsuやmanlyあたり。
ちなみに、日赤通りのベキニアカルトンに泊まります。
はかた珈琲もいってみたいと思います★
ありがとうございます♪

2015/06/10 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply