花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本当はもう、予想するの、いっかーっていうかんじのやぶれかぶれの状態ですけどw
半分以上ヤケ○ソになって予想しております(競馬に対する愛がないよっ!

モーリスが一番人気。
でも相手が相手なのでどうだろうとわたしは思っているし、実際人気が割れています。

岩田君のダノンシャークを考えているのですが
休養明けというのが少し気になります。
でも一応印つけとくか、なかんじ。

わたくし的には7番人気ですが川須くんの
レッドアリオン
あたりがよさそうなかんじも。

そして
フィエロ
かな。。2番人気なのですが。

どこかの新聞でヴァンセンヌ 福永の名前があがっていたのが気になったのですが
保留かな。

個人的には
クラレント
がいつも気になるのだけど、実力不足かしら・・・

男馬ばかりの中のケイアイエレガントちゃんとメイショウマンボちゃんですが
どちらか押すとしたら、
先日のVMで2着になったケイアイエレガントかな。

◎ レッドアリオン
○ フィエロ
▲ ダノンシャーク
△ ケイアイエレガント
☆ ミッキーアイル
☆ クラレント


こんなかんじでしょうか。
かなりやっつけですがすみませんww

Posted by
競馬