花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

今日はひっさびさ(半月ぶり)にお休みですーーーっ!

これまで予約を受けない日は講座であったり、
そうでなければ病院に行ったりしてたんですが
今日は久々に何もないオフの日でした。

セッションの時間はそれはそれでとても楽しい(?)のですが
リラックスしているつもりだけどやはり緊張しちゃうのかな。
(でも自宅にいることが一番の緊張だったりするのですがw)

このところ一人でのびのびとする時間がずっと持てなかったので
やっぱりわたしは、だらだらと、いや、のびのびと一人で過ごす休日が一番好きみたいです。
(コミュ障だからかしら?w)

で、わたしのおうちの近くにスーパー銭湯ではなく、一応都会の中のオアシス(田舎だけどw)をうたってるスパ施設があって
喘息もひどいため、行くことを躊躇したのですが(というか母親に止められた>< ←この年なのに止められるってね。。。)

そこの和食どころの食べ物が大好きなので
岩盤浴にランチをすぎたあたりの時間に行ってまいりました。

以前は帰りの時間は冬だったので寒くて、冷たい風が吹いてたけど
今日は帰りもまだ明るくて、さわやかな風が(自転車7分のところなのです)。

今咳がひどいため、身体をあたためてよいのかわからず、
ラファエルにきいてみると、
「いまはシャワーはいいけどお風呂は体力消費しちゃうみたいだからやめたほうがよいよ」
といわれているのでそうしております。

「岩盤浴は体調みながらどれくらいがよいかな。わたしが勝手に決めてもいい?」
ときくと
「110分まで!」といわれましたw
岩盤浴も温度が41度のところから54度のところまであるので
「次はどこにする?」
というかんじできいていったんですが・・・
最初にミストサウナっぽいところに入ったのだけど
もうね、あれよ、
岩盤浴は毎度れいあさんの瞑想タイムなのですよwww

目を閉じるとすぐにグリーンの光が包んでくれて
「ラファエルお仕事お疲れ~!ありがとう!」
といってラファエルの癒しを岩盤浴中に受けていたら
いきなり青い光が。

「え?み、み、ミカエル??」というとそうらしく、
なんでミカエルがきてるかというと
わたしが「岩盤浴で咳しちゃ迷惑かかっちゃうっ!!」ってやたら弱気になっている(→なんじゃそりゃw)そうで(笑
ミカエルが
「大丈夫ですよっそんな弱気にならなくても!(キリッ」
というかんじでエールを送ってくれてるかんじのようw

するとラファエルが「また別の助っ人がきてくれたよ」みたいなことをいってきたので
「誰??これは。。。アズラエル?」ときくとそうらしくて
大天使アズラエルがなぜきたのかきくと
「その咳の原因は”嘆き”なんですよ」
といってきたんですよ。

アズラエルはわたしの初期のセッションの頃一緒にいてくれたようなのだけど
カウンセリングのときなどにいてくれる天使なのです。
嘆きをきいたりしてくれるというところからきているのかな。
人がなくなるときに、天国にちゃんといけるようにしてくれるのもアズラエルなのですが
残された人たちの悲しみを癒してくれる、
悲しみを癒す天使なのです。
そっかー五行だけでなく天使の世界も嘆き悲しみ=肺なのかーと関心してしまいました。

アズラエルが来てくれたと思った瞬間に・・・咳が出始めて・・・
ちょwwwって思ったらミカエルが
「咳したって大丈夫だよ!」
って、えええええ?!みんな静かにしてるのに咳しちゃってさー・・・と思っていたら
「だから僕が守ってるんじゃないですか!」
えええええ。ていうか、ラファエル、なんとかしてよーーー!

そんなどこかコメディになってるのですが、わたしとしては気が気じゃなくなってしまい
そこを後にし別の岩盤浴に。

トルマリン系の岩盤浴で寝ていました。
結構人がたくさんいるので咳するの、大丈夫かなーというのだけど、ミカエルさん、
「大丈夫!大丈夫!^^」
そりゃー天使レベルでは大丈夫かもしれんけど
わたし人間なんだよ?!とか思いつつ寝ていると・・・
急に眼の裏に焼き付いてでてきたのが。。。
砂?土?・・・・うーん。。。張りつけにって・・・え?キリスト?!!!
なんかキリストの最後の処刑のときが、わたし映画とか見たことないからわからないのだけど
映画作れるくらいのヴィジョンで急に出てきてしまって・・・・
ラファエルにきいたら
「き、き、キリスト???」ときいたら「そう」っていうの。
「キリストってやっぱ処刑されちゃったのはマジだったの?」
ときいたら
「生まれたときからそういうことになってたからさ、彼は」
みたいなこといってきて・・・
産まれたときから生贄として生きるとすでに決まっていたのだそう。
でもお母さんはマリア様なんでしょ?ときいたら
「本当は違うんだけどね。マリア様は人間が作り上げたものだよ」
そんなかんじの、ブログに書いても大丈夫?ってことを伝えてきました(書いちゃったけどw)
「マグダラのマリアが奥さんだったんでしょ?」
というと
「それも違うよ。でも処刑場に奥さんはきてた。彼女は処刑されるのを知らなかったんだよ。
でもキリストは自分がそうなることをずっとわかって生きて来たんだよ」
みたいなことをいうんですよ。
これさー。トップシークレットだよね(東スポなみにw

ねぇラファエル。。。キリストはそんな自分の人生嫌だったんじゃない?
ときくと
「うーん、それがね、そうでもないんだ」というの。
「だってもとからそうなるって洗脳されてきてたわけだから、これが自分の運命だと受け入れてきてたんだよ」
っていうのね。
だけど犠牲精神がとかそういうのがキリスト教なんでしょ?というと
「彼はそれを伝えたいわけじゃなかったんだけど・・」
なんだかキリストさんは、いろいろと担ぎ出されたりして大変な人だったようです。
キリストはヒーラーのイメージがあったので、本当かときくと、ラファエルは、
「わたしが手伝ってたんですよ!」
やっぱりラファエルか。。
というとわたしもきっとキリスト並みのヒーラーに(誇大妄想w)


「地球は大きく変わってきてるから、もっと自由でいいんだよ」

ん?いまの・・・キリストさん?というと
「Yes」って。

まぁ、そんなこんなのまさかのキリストが登場してびっくりしたのですが
れいあさんはその前にから揚げを食べましたw
yukemuri20150604-3.jpg
こちらアボカド菜園丼。アボカドよりソラマメのほうが多かったのはナイショですw(めっちゃうまいよ!)
yukemuri20150604-4.jpg
季節限定あまおういちごのソフトクリーム。
yukemuri20150604-5.jpg

・・・を食べてから岩盤浴に入ったのですけどね。

入口。緑がとてもきれいだったのですがこれ、笹なんですよ。
もう今のれいあさん、九州に行くことばかり考えてしまって、
「ここにレン君がいたら・・・この笹おいしそうに食べるんだろうな」と脳内再生余裕でしたww(まだレン君に会ってもいないのにw)
愛しのレン君に今からあうのにドキドキしてます。
まあ、レン君はレッサーパンダだから、わたしがいっても目の前のことだけで生きてるのは当然わかってるんだけど緊張すんだよねー
旅の守護をしてくれるのはラファエル。
ラファエルにおまかせしますー
yukemuri20150604-1.jpg
中は至るところが傘。綺麗だったよ。
yukemuri20150604-2.jpg
yukemuri20150604-6.jpg
廊下。
yukemuri20150604-7.jpg
ここ入るところのわきのお花。ひまわり大好き。かわいいね。
yukemuri20150604-8.jpg

そんなかんじで瞑想がかなり迷走してしまいました。
本当にキリストじゃなくても、なんかいろいろ大変だったんだなと思いました。
マリア様がいなかった(人間の理想として作り上げた元型だということです。夢がなくてすまんねw)
ということは、マグダラのマリアすらいなかったことに衝撃をうけましたが
ダヴィンチコードもまた、あれを信じたらだめよーってことなんですかね。。。
(ま、本当じゃないとしても別に楽しい?妄想でしたが。ミカエルにはもう少し空気を読んでほしかったですw)

☆ご予約INFORMATION☆

「これまであちこちでセラピーやヒーリングを受けたんですが、、、」
そんな方にも、ご満足いただけるセッションを目指しております。


お客様がセッションに対して受け身にならず、
ご自分に向きあうことをわたしがサポートすることで、気づき、変容をやさしく促していきます。

お客様自身の中にあるプロセスを大切にします★

いつもありがとうございます☆
6月は満席となりました!
また、7月も前半が埋まりつつあります。(気付けば残すところ7月もあと8日分なのだ)
現在の最新ご予約可能日は

7月10日(金)

となります。(6月4日現在)


最新の日曜の枠は

8月9日(日)

となりました。

日曜希望の方すまんぬ。
これがいまのワシの体力の限界(枠を増やせない)なのじゃよ。。。

近々こちらに8月の予定について記事にしますが、8月はたくさん休むつもりです。
というわけで、お早めのセッションプランをたてていただければ幸いです。
来院したお帰り時に次回の枠もおとりできます。
(コッソリ
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)(満席)/3日(金)(満席)/4日(土)(満席)/5日(日)(満席)/7日(火)(満席)/
8日(水)(満席)/10日(金)/11日(土)(満席)/12(日)(満席)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)(満席)/20日(祝・月)/22日(水)(満席)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちらにいろいろ書いてあるんで初めての方はお時間あったら適当に見といてね~

 クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif