花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

06月03日(水)01:18 射手座11度で満月になります。
でも雨の模様・・・
れいあさん、満月とかいってるどころじゃありません(苦笑

このところアレルギーと副鼻腔炎が喘息へとまっしぐらコースになっておりまして発作を日中も何回も起こすんですよ。
電車の中で発作っておきやすくて
エアコンの送風が気管に入り込んで発作を起こしてる感じ。
自然の風なら大丈夫なのにエアコンだとだめなのです。厄介ですね・・・w

明日は雨ということで少しは落ち着くかな・・・と期待。
イネ科のアレルギーらしいのですが、雨に強そうなんだけどどうなんでしょうね(苦笑)

今日セッションが終わり、病院へ行く時間がとれたので行ってきたのですが
「・・・かなり苦しそうですね。喘鳴(ぜんめい)がすごいです」
と医師にいわれてしまいました。。。(横になるとゼイゼイがまともに聞こえて眠れませんw)
本当はアレルギーをふさぐのはよくないんだろうな、奥へおしこんでますます敏感にしてるよなと思ったのですが
今はとりあえず炎症を抑えることに集中していき、
落ち着いたら根本治療がよいのかな(でもなかなかやらないんだよな・・・)

肺経かぁ・・・確かに受け入れできてないかもなぁ。。。
完全なる五行でいうところの「金」ですね。

今年初めからのサトルアロマのほうも無事修了したのですが
講習中すごい咳の発作が(昨日の記事のTFH受講の最中にも発作が起きたのですが)

カウンセリング系の講習で発作が起きると
心が読み透かされてるのではないか(ストレスのため聞きたくなくて発作が!とか(笑)
ちょっとドキドキ、ハァハァしました(←いや、萌えのほうの(;´Д`)ハァハァじゃなくてねw)

さてさて。実は、今回も「卒業生」が誕生しました!

しかし!その方の上のほうの存在は、次のステージもわたくしが引き続き、やらさせていただくようにいってきていて
セッションでお話をしていたとき、

「前回のセッションの後、そのテーマを卒業したようですよ!」

ということをお伝えしたんですね。

そんなこんなで昨年の4月よりずっといらしてくださった方なので
「ご卒業おめでとうございます!」
「ご入学おめでとうございます!よろしくお願いいたします!」
の両方をしたセッションとなりました。
どんなセッションだったのか、早速書いていきますね。

お客様は昨年の4月よりおいでいただいたのですが

「声が出ない」

ということでいらしたのでした。
セッションをやっていくと、首や肩を中心とした緊張が非常に強く
前回のセッションではヴォイスヒーリングなども交えていきました。

セッションをしていくと

「表現がしたい」

ということで、
「声」
とも関連し、第5チャクラがテーマになっていることが多いかんじでした。

何がしていきたいかというと
「歌いたい」
「踊りたい」
「絵をかきたい」
というように
「表現していくこと」をしたい欲求が強いのですね。

そしてそれらについて少しずつ気持ちが向いたときにしたりできてきたようで
声もだいぶ出るようになり、
前回のセッションからの変化をきいてみると

「ハートの声をきけるようになった!」
「子供の頃の素直な気分!」


ということがちゃんとできるまでになっていったようなのです(れいあさん感涙)

しかしここで問題が。
ハートの声をきくとマインドの声が邪魔してしまうようで

「ハートとの折り合いがむつかしい」

ということをおっしゃっておりました。

そんな折、男性から褒められたことがあったようで

「ドキっとした」
「うれしい」


という気持ちがあったのですが
「平常心!平常心!」
というふうに理性を自分に押し付けていくと、その結果
気持ちが滞ってしまい、
男性を意識しすぎてしまい、身体の調子を壊してしまったようです。

(わたしにもその純粋さをさけてくださいw)

一番最初に選ばれたものは
セルフヒール(FES)
「怪我や病気の恢復力を高めると同時に生きる意欲を掻き立てます」に反応しました。

以前のセッションでも何度か「ケガ」に反応し、
ケガからいろんな掘り起しをしたことがあったのですが
今回もどうやらそのケースに該当するようでしたw

「何年前のケガなのか教えてください・・・」とダウジングできくと小学校3年にまで遡りました。
そして痛みこそなくとも、そのケガのあとがまだ残っているとのことでした。

さて小学校のときの記憶の掘り起しが開始されました。
エッセンスは他にも選ばれたのですが、ここで書くのは

ココナツ(スピリットインネイチャー)

あきらめやすい。問題を起こしやすい。同様しやすい。逃げる。引っ込み思案。回避的態度。限界を感じやすい。

というエッセンスなのですが
不思議なことに、直後のセッションにおいても何本か同じものが選ばれており
セッションでは結構、次の方と同じエッセンスだったり、テーマだったりすることが結構重なります。

ココナツが選ばれ、お客様は「納得」されたのですが
小学校のとき大好きだった女性の先生がいたそうなのですが
その先生に学校的なイベントで絵を描くことのミッションが下ったようなのですが
ダウジングでは「先生に対する怒り」のようなものに反応したのですが
お客様自身の気持ちでは

「こんな大役こなせるわけない」

という気持ちがとてもあったそうで

「なんでわたしなの?」

というふうに思っていたそうです。

これは自己価値とか自信のなさと深く関係してくるのですが
当時からそのような傾向があることがわかります。

声が出ない⇒自信のなさ

とも関係してくるからです。
自信については第3チャクラではありますが第3チャクラは「自己」をあらわします。
ですので自分をしっかり表現することが声に出すこととも関係してくるのです。

しかしこれを自分を表現するというテーマで見たとき、創造力とも関係してきます。
表現力の原動力は第2チャクラの創造のエネルギー。

グラウンディングして(第1チャクラ)創造のエネルギー(第2)でもって
自分(第3チャクラ)をハートから(第4チャクラ)表現、自己実現していく(第5チャクラ)

その際に、さらに高度になってくると?
宇宙や上とつながり(第7チャクラ)インスピレーション(第6チャクラ)でキャッチする


ということも行われるというわけで、まさに
全部のチャクラが通り、地に足がつき、上とつながり、ハートを開くと
すべてのチャクラを使うことになるんです
ね。

そして選ばれたエッセンスは
スナップドラゴン(FES)
これは「健康的な創造の力に変えるように導きます」に反応しましたが
性エネルギーと関係するエッセンスです。
このエネルギーが抑圧されたり、間違って方向づけられてしまうということもでてきてしまうので
エネルギーをうまく抑圧せずに解放してあげることで
とてもよく体全体のチャクラのバランスが整ってくることにもなります。
またこのエッセンスのエネルギーの抑圧はあごの緊張や歯ぎしりとも関連します。

(そういえば昨日喘息発作と同時に歯ぎしりで目が覚めたれいあさんであったw)

スナップドラゴンは深いレベルでパワフルな代謝を促し、性的エネルギー正当なところに戻し、健康的な創造の力に変えるように導きます。

そして次にまた想像力を働かせる謎解きが始まりました。
略してしまいますが、その結果

「男の人に追いかけられて気持ち悪かった」

ということが出てきました。そしてもうひとつ。

「かっこよかった上司」

がいたそうなのですが、お仕事を辞めることになった時に
「仕事をやめて申し訳ない」
という気持ちになったそうなのですが・・・
これはあくまでもダウジングでの反応がそうだった、というものなのですが

「性エネルギー 好きな気持ちをゆがめる」

ということに反応したようなのです。

つまり今回、男性に褒められてドキっとしたこととも関係あるようで
ドキっとして、平常心を持つことに集中した結果、気持ちが滞り、体調を崩してしまったことと大きな
「パターン」としての関連性があるようなのでした。

つまり・・・上司が好きだったってこと?
とダウジングできくとYesに反応。
異性が好きという気持ちを別の形にゆがめてしまうエネルギーの傾向があるようなのです。
そしてそれは

「自分の気持ちを自分で受け入れられない」

ということにもつながっていくようです。

ということだとあまりよろしくないので今は「心の雑草をとる段階」のようです。

エッセンスは
シーホース(パシフィックエッセンス)

が選ばれました。
基本的にはバイタリティのエッセンスなのですが
「生きる力と内なる“野生”の部分を取り戻す助けに」
「私達が今生で選んだ性が男であろうと女であろうと自分自身のユニークな才能と能力を表現できるように」
というエッセンスでもあります。
そして
「女はこうでなければ」
という考えを持つタイプにもこのエッセンスがよいようです。

これについてお客様は

「最近妹の影響で女らしい服装をするようにと思うようになった」

ということだったのですが
そのことをどうやらさしているようです。

「女らしい服装をする」

それそのものはOKなのです。
でも上の存在は、それが「義務になっている」ことを問題視しているようだったのです。

(女らしさを忘れて義務にもしていない人、れいあさんが通りますよ~w)

ダウジングの存在はお客様の上の存在を通してこのようなことを伝えてきました。
それは・・・

「女を楽しむ」

ということ。
なんという女子力アップ的なテーマでしょう。。。

(逆にれいあさんが赤面してしまいましたww←という女を楽しめないれいあさんであったw)

このほかにもいくつかエッセンスが選ばれたのですが
今回はオラクルカードも出てきました。

それは・・・ロマンスエンジェルオラクルカードです。

第2チャクラの創造力を強化し、表現すること、というよりも
なーんか、恋愛方向にいっているような・・・w
(そしてお客様本人は「実感がない」というかんじで。。。)

まず、ここまでのおさらいです。

今回ダウジングで反応したキーワードからテーマの優先順位をみていくと
1.性エネルギー 恋愛感情
2.ハートの声をきく
3.気持ちを受け入れられない
というかんじで、この先恋愛がテーマになっていくようなのです。

バランス調整の必要な経絡をみていくと・・・
・膀胱経(⇒恐れ)
・心包経(⇒セクシャリティの問題)

というかんじで反応しております。

それを踏まえてカードをみていくと

1.Finances and Carrer
2.Pay Attension to The Red Flags
3.Past-Life Relationship
4.Let Go Control Issues

要約すると、過去世で関係する人と出会うようで、
自分の感情を受け入れずに制限することもあるので自分の気持ちに注意してねというかんじでしょうか。
魂のステージの段階の次のテーマは恋愛・結婚のようです。

アファーメーションをチェックすると・・・

「わたしはパートナーと 幸せな結婚生活を送っています」


Ooh......
この展開にはお客様だけでなくわたし自身も驚き(&赤面?)
これまでのテーマと360度、いや、180度違うように思え、
あまりのぶっとびすぎにびっくりしてしまったのです。

どうやら。。。これまでのお客様の上にいらしたサポートされてた存在は魂のステージクリアにより
別の存在がサポートをしにきたようなのです。
それでここまで違う展開になるわけ?!なんかSUGEEEEE!

というわけで、表現力をクリアしたら今度はその原動力をゆがめてしまっているものを正しいエネルギーにし、
しっかりと恋愛・結婚に使っていけるようにサポートすることになったようです。

ちょっとわたしのほうがドキドキしちゃいますよっ!!(///*

というかんじのセッションでした!

M様セッションレポートご提供ありがとうございます☆

☆ご予約INFORMATION☆

「これまであちこちでセラピーやヒーリングを受けたんですが、、、」
そんな方にも、ご満足いただけるセッションを目指しております。


お客様がセッションに対して受け身にならず、
ご自分に向きあうことをわたしがサポートすることで、気づき、変容をやさしく促していきます。

お客様自身の中にあるプロセスを大切にします★

いつもありがとうございます☆
6月は満席となりました!

また、7月も前半が埋まりつつあります。

現在の最新ご予約可能日は

7月8日(水)

となります。(6月1日現在)


また7月の日曜の枠は

7月19日(日)のみ

となりました。



お早めのセッションプランをたてていただければ幸いです。

来院したお帰り時に次回の枠もおとりできます。


ご検討よろしくお願いいたします。


~セッション、フェイシャル最終スタート時間について~
セッション+フェイシャルの場合の最終スタート⇒16時~
セッションの最終スタート⇒17時~
フェイシャルの最終スタート⇒18時~

というかんじになっておりますが、できるだけ早く終わることをれいあさんは切望しております(笑;
お仕事などで、どうしても遅くなってしまうので・・・という方も多く、申し訳ないなと思っておりますが
わたくしの地元の終バスの関係で上記時間を設定しております。
どうぞよろしくお願いたします。


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)(満席)/3日(金)(満席)/4日(土)(満席)/5日(日)(満席)/7日(火)(満席)/
8日(水)/10日(金)/11日(土)/12(日)(満席)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)/20日(祝・月)/22日(水)(満席)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら

 クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif