花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

☆ご予約INFORMATION☆

「これまであちこちでセラピーやヒーリングを受けたんですが、、、」
そんな方にも、ご満足いただけるセッションを目指しております。


受け身にはならず、一緒にご自分に向きあう、
様々なサポートがあるので、怖くありません★

いつもありがとうございます☆
6月は満席となりました!

現在の最新ご予約可能日は

7月7日(火)

となります。


また7月の日曜の枠は

7月19日(日)のみ

となりました。



お早めのセッションプランをたてていただければ幸いです。

来院したお帰り時に次回の枠もおとりできます。


ご検討よろしくお願いいたします。


~セッション、フェイシャル最終スタート時間について~
セッション+フェイシャルの場合の最終スタート⇒16時~
セッションの最終スタート⇒17時~
フェイシャルの最終スタート⇒18時~

というかんじになっておりますが、できるだけ早く終わることをれいあさんは切望しております(笑;
お仕事などで、どうしても遅くなってしまうので・・・という方も多く、申し訳ないなと思っておりますが
わたくしの地元の終バスの関係で上記時間を設定しております。
どうぞよろしくお願いたします。


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)(満席)/3日(金)(満席)/4日(土)(満席)/5日(日)(満席)/7日(火)/8日(水)/10日(金)/11日(土)/12(日)(満席)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)/20日(祝・月)/22日(水)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら

 クレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif



はい、れいあです。

みなさん、地震大丈夫でしたか?
わたくしは、仕事が終わり、片付けもおわり、ちょうどお店を出るぞ~というとき、
「??!」
はじめてですよ。
いや、はじめてじゃないけど、
「景色があきらかに揺れてる!」ってやつ、
思えば東日本大震災以来です。

それもそのはず、マグニチュード8.5という超大型。
幸いなことに太平洋プレート、深さ600キロ近く(590km)の場所で起きたので
津波はなかったのがよかったですが
これが浅い場所でのこのクラスだったら大災害になっていたであろうことは予想がつきます。
おそらくは海溝でおきたのかなと思うのですが
太平洋プレートって深い場所って結構ゆるいところでおきたこともあり
異常震域のため震源地よりも遠く離れた場所のほうが強く揺れるということがおきておりました。

地震発生当時は、大きいのはわかっていたのですが
揺れ方からして、明らかに揺れているけれど震源から距離があるのは感覚としてわかっていたので
大きいのがおきたというのは情報がない状態でも予想がつきました。
遠く離れたところで浅く大きなものだと災害級なので
電車がとまることはわかっていたので、揺れが収まってから情報集めをスマホではじめました。
わたしが利用する電車は遅れているけれど動いているのが確認できたのでお店をあとにしました。
平日じゃなくて本当に良かったです。
このクラスの地震だと余震の心配があるのですが、
とても深いところでの地震だったので(フィジーなんかではよく大きい地震が深さ500-600kmでおきてる)
余震はそこまで心配しなくてよいかと思ったのですが
もし浅いところだったら1~2時間くらいで再び大きな揺れ、下手したらそれが本震てこともよくあるので
地震が発生したとき、これまでのわたしの地震の知識を総動員したあとで大天使ウリエルに相談しました。

天使さんとのお話の結果
「大丈夫だよ!あなたは普通に帰れますから心配しなくていいよ」
とのことだったので
念のためお店を出て駅に着き駅員さんにもきいたのですがJRはとまっているそうで・・・
このときのお客様がJRだったので、帰れるか心配になりメールをしたりしていました。
無事着いたご連絡をいただきほっとしました。
(今日はダービー予想記事でセッションレポート後回しにしてごめんなさいw)

・・・そういえばうちの親、小笠原に行ったんだったw
・・・と帰ってきてから親にいったら
「それはさすがに言いがかりつけすぎ!」っていうのですが
前回長野北部旅行の帰りに長野北部震度5がおきたので結構これで相当信憑性がでてきてしまったのですわw
先日高野山~大阪に両親旅行に行ってるので災害に注意が必要かもしれません
れいあさんの競馬予想より、地震予想より
うちの両親が旅行に行くとそこが災害に見舞われてしまうという、そっちのほうがよほどあたっているかんじなのですが
うちの両親がまたどこか旅行に行く際の地域の方はお気を付けください(脅しw

そのジンクスもですが、
昨日、噴火で鹿児島の口永良部島が避難勧告が出されました。
わたしの頭の中でこのニュースを聞いたとき、東日本大震災を真っ先に思い出したんですね。

というのは2011年1月、鹿児島県の新燃岳(しんもえだけ)が
1月19日1時19分
に小規模噴火したんです。このときメディアが大騒ぎしてたのがすごい印象に残っていたのです。そして、
2011年2月22日
ニュージーランドで地震があり被害者を出しました。
そして2月終わりにわたしはケムトレイル状の雲を一週間くらい見かけました。
3月に宮城で地震があり、対応地震はそれかな、と思っていたら
本震が二日後だというかんじでね。
2011年3月11日
という1月の鹿児島での噴火からの流れがわたしの頭の中にすごい印象深く残っているのです。
その前も九州での噴火のあとに東日本が揺れることが多く
なんかつながりがあるのだろうなーって思っているうちに
地震研究する人が311になり増えたこともあってわたしは地震予想を引退しセラピー方向のみに。
いまや、しんげん。を変換して最初に出るのは
真言
(マントラ)
だったりしますw
震源、じゃなくなりましたww

鹿児島噴火がきたので、東日本揺れなければいいのになと思っていたのですが
ちょっと結果早すぎませんか?ってくらい早かった。

でも被害がなかったのは本当に不幸中の幸いです。
小笠原の島も近辺で新たな島ができるほど活発になっているので
本当にね、記憶に新しい、昨年9月の御嶽山噴火。
糸魚川静岡構造線と中央構造線のクロスエリアにほど近いところで起きたのですが
本当に火山活動が日本、というよりも世界的に活発化といっていいかんじです。
今年は占星術では火のグランドトラインが来月すぎまで続きますが
火山にも注意ですねぇ。。。

さて、気分を変えまして、こちらも大穴の激震があるのか日本ダービー。
大穴といえば18番人気のタガノエスプレッソ。

どーですかねー。。。

日本ダービーは3歳馬の頂点を決めるのですが
「運がいい」お馬さんはどの子だ?!
ってわけです。
ウィンストン・チャーチルが
「ダービー馬のオーナーに なることは一国の宰相になることより難しい」
といったくらい、ダービーに勝つことはホースマンにとっての憧れでもあります。

しかし。。。競馬の馬柱見る時間もあまりとれなかったことと、
地震のことをたくさん書いてしまったので(苦笑
今週も本当に予想だけってことで。

わたくしの大好きな岩田君は1枠1番のサトノラーゼン。
五番人気です。
ちょっと今回触手が動かないなぁ・・・

ただ一番人気のドゥラメンテは来ないと思っております。
皐月賞でとってるので、そうそうダービーをもとるのはよほどでないと・・・
デムーロは好きなんだけどね・・・

次に人気のリアルスティール。
でもなーどうだろう。福永君w
彼が結構、ここぞってときにダメな人だからw

サトノクラウン。
ルメールやから結構いけるとちゃうかな。
・・・アンカツっぽく書こうとしたけどちょっと無理だったw

ということでアンカツさんの予想を見てみようw

アンカツ(安藤勝己) @andokatsumi
https://twitter.com/andokatsumi

ちょっと書いていなかったww

ということで仕方ないのでれいあさんの占い方式でいくよ。

◎ アダムスブリッジ
○ ドゥラメンテ
▲ キタサンブラック
△ ベルラップ
☆ スピリッツミノル


れいあさんが好きな、気になるお馬さんは以下。

レーヴミストラル
サトノクラウン
キタサンブラック


運気がよさそうなお馬さん
サトノクラウン

運気がよさそうな調教師
石坂調教師(アダムスブリッジ

大穴狙おう タガノエスプレッソ(ニッコリ

む、む、むつかしーーーーー!!!

本当にむつかしいです。

というか、もう寝たいので明日午前のお仕事に備えて寝ま~す(逃げw

れいあさん、地震の予想のほうがきっと得意だわ・・・