花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

netkeibaで岩田君のインタビューがあります☆
gekihaku_294-240.png
わーいっ!

さてさて、桜花賞をとったレッツゴードンキ。
名前が名前ですが女の子です。
今度のオークスで注目されているお馬さんのうちの一頭。

どうでしょう?
いけるかな。
ルージュバックかドンキか、ですが
でもわたくしは岩田君のファンだけど、ちょっとどうかなーと思う。

では、いけそうな馬は?

わたしはクルミナルをちょっと考えています。
コンテッサトゥーレ
クイーンズリング
ココロノアイ
も考えております。

そんなわけで予想としては。。。


コンテッサトゥーレ
クイーンズリング
ココロノアイ
ルージュバック
レッツゴードンキ


あたりを無印で。


それとひとつ競馬ニュースが。

フェノーメノが引退することになりました。
前回競馬記事で最近故障した競走馬について書いたけど
それにフェノーメノも加わることになってしまったのですね。

長い間お疲れさまでした。
ちょっと種付けの時期をすぎてしまったから来年かなぁ。
ステイゴールドの子。
長距離のお馬さんを誕生させてくださいね~!
2014fenomeno.jpg

また先週のヴィクトリアマイルを優勝したストレイトガールですが
放牧させて、今年12月にある香港スプリントがラストランになるのだそうです。
ストレイトガールも6歳かと思うと。。。
時代も移り行くわけだよな~と思いました。
ストレイトガールちゃん、ゆっくり放牧で休んでね!



Posted by