花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

★ご予約されましたお客様へ★


このたびはご予約ありがとうございます。

このところご予約メールをはじめとしたセッション関係のメール(セッションレポート含め)が
迷惑メールに入ることが多いようです。

特にyahoo関連のメールをお使いの方は皆様、ほぼ迷惑メールに入れられてしまっているようです。

こちらから連絡は2日以内には確実に差し上げておりますので
お手数ですが、いま一度ご確認よろしくお願い申し上げます。

※1 6月16日ご予約の I様、ご希望のお時間で枠をおとりしております。
迷惑メールフォルダに入っているかと思われますが、
こちらをご覧になりましたら、日時確定OKのメールをれいあ宛にメールを送っていただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

※2 6月7日と10日でご予約ご希望の F様(ご新規)。
メールが戻ってきてしまいます。
7日は満席のため、10日午前中でご予約をお取りしております。
できるだけyahoo以外のメールにて再度お申込みされますようお願いいたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。


はい、れいあです。


セッションにお越しになられた方々はすっかりおなじみかと思うのですが
わたしがいる側は妖精さんたちの棲家となっておりますw

先日妖精さんたちの棲家に大天使ラファエル様が降臨w
いつもはこんな感じになっております。
(右手におりますのがラファエル像ですw)

raphaelyousei-.jpg
手前は大きい妖精さんたち(天使?)
奥のほうがちいさな妖精さんたちです。

先日お店に入った時ラファエルが小さな妖精さんたちを向いておりました。
こんなふうになっていて、ラファエルが小さい妖精さんたちに冗談いってるのかなと思ってしまいましたw

raphaelyousei.jpg

ラファエルはきっと

「ぼくは妖精さんたちを養成してたんだよ。要請されたので

なんていいそうなんですがw
結構冗談とか好きなラファエルさんw
わたしからみたら「おやじギャグをいうラファエル」に見えて仕方ありませんでしたw
そんな意味ではラファエルに
「もう、よせーっ(妖精)」
っていいたくなるのですが、自分で言ってて自分で寒くなってしまいました。
(ちなみにヨセフはイエスキリストのパパさんですw)

こんなわたしをなんとかしてくださいっww

昨年、わたしは妖精と深い関わりがあると上にいわれ、
思い出したように年末に、 妖精フィギュア?を買い集めたんですが
先日セッション、フェイシャルの終わりにお客様が、とある東洋の女神とつながりがあることや、
お客様の魂は若いことなどを話したとき、ふとお客様が、
れいあさんはどうですか?古い魂?
とダウジングに質問し、
わたしが古い魂であるとでたら、次に
人間じゃないときもあった?
ときかれて、ダウジングが反応してビックリしちゃいました。
なんか恥ずかしい笑

わたしは樹木や植物であった時期が結構あったらしく
そのときに妖精たちとたくさん関わってきたんだそうな。
だからわたしはフラワーエッセンスとか、植物とか、自然界との繋がりが深いから
いまフラワーエッセンスやアロマをやってるんだって。
そして去年までは女神メイヴが、これを手伝ってくれていたのだけど
魂の新たなステージに移り、天使とよく交流するようになったのが昨年末くらいから。

ようやく謎が、意外なとこからとけましたw

こんなふうに、魂のステージにより、サポートしてくださる存在が違ってくるんだよね。

そんなサポートしている存在はその人のハイヤーの上にいるんですが
ジョフィエルに伝えてきて、それがセッションになっています。

わたしが昨年ハイヤーは
もう今のテーマ、限界だから、天使につながってお願いしてください
そういわれ、それ以来の大天使との繋がりになりました。



今日はアロマ講習だったのですが後半は実技でした。
そんなこんなの講習の実技もふまえつつ、
天使とかのスピリットからのアドバイスもふまえつつ、
2回目以降、セッションとフェイシャルをセットで受けられた方に
現在ちょっとモニターというか、
サトルボディヒーリングをショートバージョンでお付けしております。

これまでフェイシャルで五行で精油を選んでいたのですが
最近は、五行にプラスして、
任脈・督脈のエネルギーチェックも行っているのですが
たとえば五行では膀胱経のみしか当てはまらなくても
督脈のバランスが崩れているなど、というケースも多いかんじなので
最近は五行でアロマを選びつつ任脈と督脈もチェックし、
任脈と督脈は、フェイシャルにてツボを押していくということをしております。
(フェイシャルの場合どうしても督脈がメインになりますが、
サトルボディヒーリングでは任脈の流れなどもバランスをとっています)

本当は代替え日がなかったカウンセリング手法の講座も
なんとかいって代替日OKにしていただいたので
7~8月にかけてはカウンセリング講座も複数行くことに。

そんなわけで早くも7月の講習が結構あることに気づきましたw

・・・という意味で6月は旅行には行くけど7月よりも予約がとりやすいかも。

このところセッションのお申込みについてのお問い合わせを何件かいただいておりましたが
現在そんなわけで直近のセッションが結構先になってしまっております。
これが今のわたしの体力や精神力、集中力では、限界かなぁ~というかんじなので
本数をもっとふやそうとかせず、緊急の方のセッションもお断りしております
(当日や前日のご予約は以前からお断りしてたのですが)

そのうちわたくしの体力ゲージがあがりましたら増やしていけそうな時期を見計らって増やしていくつもりですが
無理に予約を今以上にいれ、自分の体力をうまく保てなくなりゲージが黄色から赤色になってもいけませんので(笑;)
現状ではそんなかんじでお待たせしてしまっている形になってしまい申し訳ありません。

天使とつながるセッションをしているので体力ゲージがもっているかんじのところもあります(笑)

以前「ダウジングでつながっているのは誰?」って何名かにきかれ、
先日もまた何度かお話が出たので、わたくしのイメージでいうと
わたしのダウジングで教えてくれる存在(大天使Jophiel)が
お客様のハイヤーセルフさんの上の存在に
「ああ、そういうことならこれがいいよ」ってかんじでわたしを通じてエッセンスとか風水とか
いろいろなものを選んでもらっている感じです。

最初にチャクラバランスの調整ミストでオーラのチェックをしておりますが
そのときオーラから情報をある程度読み取っている(わたしでなくジョフィエルが)かんじです。

オーラって、何層にもなっているので、昔の感情とかそういうのも刻まれているかんじみたいなんだよね。
だからよく
「○年前くらいにどんなことがあって、それに対してなにか思った」
ということがセッションのメインテーマになることもあるのですが
それらを「謎解きセッション」で一緒に考えていくかんじです。

たとえば誰かとのことで中学の時に何かしら傷ついたとします。
わたしがジョフィエルに
「それは特定の人がいますか?親?兄弟?」みたいなかんじできいたり
どんなシチュエーションなのか、ふとインスピレーションで入ってきたらそれであっているのかきいて
お客様に確認していきます。
「そういえば中学の時友達から仲間はずれにされた」
ということで傷ついていたら
その友達って誰なのか、誰に対して心の傷を負っているのかをチェックします。
わたしに名前を言ってもいわなくてもいいですが
お客様に、該当するかな?という人を想像してもらって
「この人ですか?」というかんじできいていき
反応した人に対してさらに深めてきいていく、というようなセッションをしています。

なので今別のことで悩んでいても、原初のパターンが20年以上前の出来事だったりするのです。
それは過去を癒す、ということではありません。
過去は過去なので、そのパターンをもって生きているということに気づくことが大切で、
そのパターンで生きているということは「過去に生きている」ということになるからです。
それはたとえ今に意識が向いてるはずなのに・・・と思っていたとしても
今がうまくいっていないと思っていたのであれば、それは過去のパターンで生きていることになります。
お客様はそんな傷ついた「過去」に生きている自らの感情を癒していくことで
この先「いま」に生きていくことができるようになるためのサポートにもなります。

夏にはカウンセリング講座を別のところで2つほど受けるのですが
今はすっかり天使のみに頼ってのセッションなのですが、
少しでもよい質問力とかカウンセリングができるようになれたらよいなと思っております。

というわけで、7月は結構講座がうまってしまいました。

6・7月のご予約受付日は現在以下になっております。

Information
いつもありがとうございます!


いつもありがとうございます☆

現在一番早くご予約がお取りいただける枠は

6月6日(土)11時枠(セッション+フェイシャルの場合)もしくは12時スタート(セッション、フェイシャルどちらか一方)
(※昼過ぎの枠はすでに埋まっておりますのでそれより前のお時間のみ受付られます)

となっております(5月11日現在)

6月の日曜日は28日(日)のみとなりました。
日曜ご希望の方はご検討くださいませ。
(28日が埋まったら、最短の日曜日は7月5日(日)になります)

☆6月の受付可能日☆
6月9日(火)
10日(水)13時からの枠のみございます
12日(金)17日(水)/19日(金)/
24日(水)/25日(木)/26日(金)/27日(土)/28日(日)/30日(火)


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)/3日(金)/4日(土)/5日(日)/7日(火)/8日(水)/10日(金)/11日(土)/12(日)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)/20日(祝・月)/22日(水)/24日(金)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)

お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら

★お申し込み後、2日以内には仮予約メールをいたしておりますが、
届いていない場合、迷惑フォルダなどを一度確認してみてください。
特にyahoo関連のメールをお使いの方は、ほぼ迷惑メールに入れられてしまっているようです。
yahoo以外のメールのほうが連絡がつくかと思いますのでできるだけよろしくお願いいたします。

仮予約メールに返信していただいて、予約確定となっております。
どうぞよろしくお願いします。

 なおクレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif

Posted by