Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-
はい、れいあです。

4Travel.jpのjilllucaさんがレッサーパンダの写真をUPしてくれているのですが
いつもレン君の写真を集めるのに使わさせていただいております(拝&感謝)
レン君の誕生日に福岡まで行く予定なので、男盛りのレン君を拝みに行く予行練習?として
こちらに美しいステキすぎるかっこよすぎる、かわいすぎるレン君(ベタ褒めw&惚れ ///)
の写真をちょっとだけこちらにスマホ待ち受け用にUPさせていただきますw

というのも今月はEvernoteの無料限界がきてしまったのです(笑)
今回記事の写真をわたくしがDLしたら(スマホに保存のためw)
この記事を消すつもりなので
しばし、超絶イケメンレッサーパンダのレン君のかっこよさ、かわゆさを味わってくださいw
(ここんところ人間の男性よりレッサーパンダと馬しか興味なくて困りますw)
ren20150322-.jpg
ren20150322-1.jpg
ren20150322-2.jpg
ren20150322-3.jpg
ren20150322-4.jpg
ren20150322-5.jpg
ren20150322-6.jpg
ren20150322-7.jpg
ren20150322-8.jpg
ren20150322-9.jpg
ren20150322-10.jpg
ren20150322-11.jpg
ren20150322-12.jpg
ren20150322-13.jpg
ren20150322-14.jpg

詳細旅行記はこちら↓
http://4travel.jp/travelogue/10993486

もうなにってねーあんたw
レン君のうるうるした瞳で見つめられたらなんでもいうことききますよw
レン君の下僕となりますよww

毛並みもすごくよく色つやもいいし
しっぽのかんじも、耳もすべてにおいてレン君はパーフェクトなのよね。

競争馬は大好きなゴールドシップですら夢に出てきたことはないのだけど
レン君はすでに何度も夢にでておりますし
部屋はレン君の写真をプリントしたポスターがたくさん貼られておりますw
なんていうか異常かもしれませんw
でも本当大好きなのです。
レン君を見るちょっとの時間のためにわざわざ福岡に行くのですよ?w
気合も入りますw

レッサーパンダはヒマラヤなど高い山の動物なので暑いのが苦手なのです。
(夏毛には変わるけどね)
その魅力はやはりその気高い雰囲気にあるかな。
ライオンの気高さのようなものではなく、繊細でいて、孤高のイメージ。
レッサーパンダさん、やっぱ、かっけぇ~っす!

これまでずっと写真の2次元レン君ばかりだったので
早く三次元のレン君を見に行きたいな~~~