in セッション

謎解きは、セッションの中で。。

-- COMMENT
はい、れいあです。

わたしのセッションはよく終わった後「楽しかった」「面白い」といっていただけるのですが・・・
悩みを抱えたお客様が、なぜセッションが「面白い」とみなさん言われるのか、それにはちょっとしたポイントがあるんです、おそらく。

もちろん、みなさん、悩みをかかえていらっしゃいますので
セッション中、涙される方も半数以上いらっしゃいます。

そんなつらい状態なのに
「楽しいセッションでした!」
「セッション面白いです!」

そういわれるのは何故でしょう?

ご存じのようにわたしはセッションのとき、ダウジングがその進行役を務めています。
ある意味ダウジングの存在とわたしとのコンビでセッションをしているといってもいいでしょう。

しかし、そんなダウジングの存在が「???」
ということ(わたしにはわけわからないすごい個人的な内容)をいってくることがあるのです。
お客様はちっとも思い出せないということもあるのですが
思い出していろいろがつながり、わたしとお客様は「推理」をはじめるのです。

つい先日もこんな一幕がありました。

お客様は現在不妊治療をしてらっしゃる方でした。
しかしだんなさんは仕事をやめて現在留学中。
結婚をしたけれど、すぐに留学してしまったそうなのです。
インターンで帰ってくるそうですが、自宅にはなかなか帰ったりすることができないらしく・・・
以前だんなさんのお父様のところへ行ったとき
「早く子供産んで」という言葉が胸に突き刺さります。
つまり不妊治療をしているけれど、かなりのプレッシャーになっていたのです。

またお客様の実家にいる弟さんが引きこもっていて、それについても、心配で
なにもしてあげることができない・・・という罪悪感があり、
もし妊娠して安定期に入ったら実家で産みたいと思っているのですが
そのときだんなさんを一人にしてしまうということにも罪悪感が・・・

五行では「金」のエレメントの「肺経」のバランスを崩していました。
フェイシャルでもLv4くらいのデポジットが見つかりました。

そんなとき、ダウジングが一番なんとかしたほうがよいといっていたものは
「実家の弟さん」に対してのストレスと出たのですが、そこまでの不安材料というかんじでは
顕在意識ではありませんでした。

次にストレスと感じているのは・・・というふうに
潜在意識の重要度順に順位を発表したりはよくセッション中でしています。

不妊治療の先生と相性がよくないのでは?変えた方が良いけど、かえなくてもいいようなエッセンス出すよとダウジングでいってきて、
ドルフィンが選ばれた理由を話していたら、
「実はほかにも候補のお医者さんがあったんです」
なんて話がでてきたり。。
わたしはわかりませんが、ダウジングの存在は、まるですべてわかってるの?というかんじのことを伝えてきますが
ダウジングのヒントから、すぐに、むすびつけばサクサク解決しますが
なかなかどうしてむつかしいときもあります。

そんなとき「ケガに対する癒し」のエッセンスが選ばれました。
ダウジングでケガについて掘り下げなさいといわれ、そのとおりにしました。

するといくつかでてきたうち、
足の指のケガ
骨盤
この二つがでてきました。

ダウジングでは
「足の指のケガと夫婦関係が大きくかかわっている」といってきてます。

なんのこっちゃ???

というかんじです。
わたしだけでなくお客様もそう思わざるを得ません。

するとセッション終わりのほうで

「解決策のヒントはここ(セッションルーム)にはない!」

といってくるので
「!?」と思い、

「お客様のお部屋にありますか?」というとYesという。
そして「家具」に反応したのですが・・・

お客様は
「えーーー?!なんだろ。
もしかして。。。プラスチックのケース?」
というとダウジングが大反応しはじめました。

わたしは透視ができるわけじゃないので
「なにいってるの?わからんよw」
という状態のままですが・・・
「プラスチックってことは・・・「火」と関係する?」と風水関係についてつぶやくと
お客様が
「そういえば・・・何年か前にアロマのマッサージの方がいらしたとき
プラスチックのケースは火だから、衣装ケースは自然のものに変えたほうがいいっていってました」
といったらそれに大反応。

わたしはまったくついていけませんw

「えーでも・・・反対にすることは無理だけど90度ならいいかな?」
というとダウジングでは応急処置としてYesになりました。

「70分のセッションでここまでたどりつくなんてすごいですね」
とおっしゃられました(^^;

そしてお客様は
「布団は?」ときいたらダウジングでNGが出て、
食事するときのテーブルは・・・?これは大反応でNG。

結局足の指のケガから⇒よくテーブル衣装ケースにつまづく⇒プラスチックはNG⇒布団もNG⇒テーブルもNG

そんなかんじでどうやらお店のセッションスペースにヒントがあるか、という問題ではないらしく
わたしが行っている風水ともどうやら違うようなのですが
従来の風水とは関係あるらしいのですが、方角の問題ではないらしいのです。

「風水ではプラスチックはよく縁をもやし尽くすといいますがそれですか?」
ときくとNG。
つまり人工のものだとよくない、プラスチックはエネルギーの流れを悪くするというふうにいっております。
だから自然のものにしなさいというのですが
他の物についてはちょっとわからないので今回プラスチックの原因だけわかったので書くことにしました(苦笑

自然の素材で、なおかつ自分が気に入ったモノで部屋をある種の癒しルームにしてしまうというか

「あなたはいつも大好きなものに囲まれている必要があります」

というふうにいってきます。
だんなさんがそこにいなくても「大好き!」という気持ちで部屋をいっぱいにすることが大切という意味みたいです。

そんなふうに、
セッションではお客様とわたしとダウジングでの会話をしながらすすめていくかんじなので
劇中にいるような錯覚をしつつ、
「こんなことがあったけど関係あるかな?」などのお客様のことに答えて行ったりするので
お客様にとっては自分の潜在意識をフル稼働しつつのセッションなので
お客様自身は結構
「いろんなものがつながってるんですね!」
と納得されることも多いです。
カウンセリング、というより
お客様と潜在意識の謎解きをセッション内にしていて、ヒントを、ダウジングでもらってるかんじ。

そんなれいあの不思議な不思議な解きセッション。
興味がある方は、ちょっと先のセッションになってしまいますが
是非とも受けてみてくださいね!

Information
いつもありがとうございます!

5月は全て満席になりました。
ありがとうございます!

現在一番早くご予約がお取りいただける枠は
6月5日(金)
となっております。
6月の日曜日は28日(日)のみとなりました。
日曜ご希望の方はご検討くださいませ。
(28日が埋まったら、最短の日曜日は7月5日(日)になります)

☆6月の受付可能日☆
6月5日(金)/6日(土)/
9日(月)/10日(水)/12日(金)/13日(土)/
16日(火)/17日(水)/19日(金)/
24日(水)/25日(木)/26日(金)/27日(土)/28日(日)/30日(火)


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)/3日(金)/4日(土)/5日(日)/7日(火)/8日(水)/10日(金)/11日(土)/12(日)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)/20日(祝・月)/22日(水)/24日(金)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)

お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら

~セッション延長につきまして~
 セッションの延長5分ほど前に一度お声をかけさせていただいておりますが
セッション内容や掘り下げの深さやヒーリング内容などもそれにあわせて変わってきます。
 たとえばその方に音叉やクリスタルボウルなどを多く取り入れたほうがよい場合、60分以内ですべて行うことはかなり無理があり、延長して受けられるほうがよいケースもあったりします。
 延長するとセッション内容がお時間に比例して濃くなりますので、どのくらいのセッションをご希望か、あらかじめご検討いただき、当日お知らせいただきますと、
たとえば最初にクリスタルボウルなどで調整(浄化、エネルギーUP)後にフラワーエッセンスを選んでいくと
よりその方のテーマをあぶりだしやすくなったりします。
 特にクリスタルボウルの場合時間の長さと関係してくるのですが、短時間のヒーリングだと元気になる感じで、一定時間以上のヒーリングはより深いヒーリングや変容を促します。(わたしはクリスタルボウルに音叉を乗せることが多々あります)

 延長につきましては60分経過後、10分につき+1,000円の計算になっております。
以下のようになっておりますのでご参考になさってくださいませ。

[セッション対価 価格表]<フェイシャルをプラスして受けられる方は下記に5,000円プラスをして考えてください>
A.なるべく60分以内にセッションを終わらせたい方(延長なし)5,000円
B.延長30分以内をご希望の方(セッション時間~90分)6,000~8,000円(70分6,000円/80分7,000円/90分8,000円)
C.よりディープなセッションを行いたい方(セッション時間~120分)9,000~11,000円(100分9,000円/110分10,000円/120分11,000円)
D.ウルトラディープな(笑)セッションを希望される方(セッション時間120分~)12,000円~(130分12,000円/140分13,000円/150分14,000円.....)


 セッションはすべてダウジングで進行しておりますので、わたし個人の考えで延長しようというようなことは誓って一切いたしません。
 逆にディープなセッションを希望されてもその時の状態により、延長なしになったりなど変更となる場合もあります。
 お時間延長なしをご希望の場合、できるだけご希望に添えるようなセッションができますよう努めてまいりますが
セッション時間が長いほうがその分深い部分までのセッションができますので、
その時々のご都合がおありだと思いますので、セッションの都度事前にお伝えいただければ、同日の他のご予約との関わりもあることがございますので、大変助かります。

 なおクレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif




ヒーリング

  • Share