花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-

Information
いつもありがとうございます!

5月は全て満席になりました。
ありがとうございます!

現在一番早くご予約がお取りいただける枠は
6月2日(火)
となっております。
6月の日曜日は28日(日)のみとなりました。
日曜ご希望の方はご検討くださいませ。
(28日が埋まったら、最短の日曜日は7月5日(日)になります)

☆6月の受付可能日☆
6月2日(火)/5日(金)/6日(土)/
9日(月)/10日(水)/12日(金)/13日(土)/
16日(火)/17日(水)/19日(金)/
24日(水)/25日(木)/26日(金)/27日(土)/28日(日)/30日(火)


☆7月の受付可能日☆
7月1日(水)/3日(金)/4日(土)/5日(日)/7日(火)/8日(水)/10日(金)/11日(土)/12(日)/14日(火)/
18日(土)/19日(日)/20日(祝・月)/22日(水)/24日(金)/25日(土)/
28日(火)/29日(水)/31日(金)

お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら

~セッション延長につきまして~
 セッションの延長5分ほど前に一度お声をかけさせていただいておりますが
セッション内容や掘り下げの深さやヒーリング内容などもそれにあわせて変わってきます。
 たとえばその方に音叉やクリスタルボウルなどを多く取り入れたほうがよい場合、60分以内ですべて行うことはかなり無理があり、延長して受けられるほうがよいケースもあったりします。
 延長するとセッション内容がお時間に比例して濃くなりますので、どのくらいのセッションをご希望か、あらかじめご検討いただき、当日お知らせいただきますと、
たとえば最初にクリスタルボウルなどで調整(浄化、エネルギーUP)後にフラワーエッセンスを選んでいくと
よりその方のテーマをあぶりだしやすくなったりします。
 特にクリスタルボウルの場合時間の長さと関係してくるのですが、短時間のヒーリングだと元気になる感じで、一定時間以上のヒーリングはより深いヒーリングや変容を促します。(わたしはクリスタルボウルに音叉を乗せることが多々あります)

 延長につきましては60分経過後、10分につき+1,000円の計算になっております。
以下のようになっておりますのでご参考になさってくださいませ。

[セッション対価 価格表]<フェイシャルをプラスして受けられる方は下記に5,000円プラスをして考えてください>
A.なるべく60分以内にセッションを終わらせたい方(延長なし)5,000円
B.延長30分以内をご希望の方(セッション時間~90分)6,000~8,000円(70分6,000円/80分7,000円/90分8,000円)
C.より深いセッションを行いたい方(セッション時間~120分)9,000~11,000円(100分9,000円/110分10,000円/120分11,000円)
D.ディープなセッションを希望される方(セッション時間120分~)12,000円~(130分12,000円/140分13,000円/150分14,000円.....)


 セッションはすべてダウジングで進行しておりますので、わたし個人の考えで延長しようというようなことは誓って一切いたしません。
 逆にディープなセッションを希望されてもその時の状態により、延長なしになったりなど変更となる場合もあります。
 お時間延長なしをご希望の場合、できるだけご希望に添えるようなセッションができますよう努めてまいりますが
セッション時間が長いほうがその分深い部分までのセッションができますので、
その時々のご都合がおありだと思いますので、セッションの都度事前にお伝えいただければ、同日の他のご予約との関わりもあることがございますので、大変助かります。

 なおクレジットカードは使えません。現金のみのお支払いとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoyakubutton.gif




はい、れいあです。

先日、お客様が、またひとり、セッションを卒業されました。
おめでとうございます☆

これは魂が
「セッションはもう受けなくて大丈夫」
ということを選択した結果
いきなりのラストセッションとなりました。

前回のセッションからお客様の人生は大幅に変わられたのだそう。

ちなみにすでにセッションレポート公開で登場しております↓
セッションの調整は・・・え?「風水」?!セッションに風水を取り入れた結果www on February21, 2015
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3280.html

仕事先の人間関係がいまいちうまくいかず、上司に嫌われているのかな、いじめられているような感じがしていたらしかったのです。
また息子さんの就職もうまくいかずにいたようでした。
お客様はリウマチもあったので、いろいろと抱え込んでらしたんです。

この風水セッションがあっていたらしく、前回のセッションにより、
「魂の封印」がとけ、がらっと人生が変わったようなのです。

今回お客様が

「これまでは、まるで箱の中に入れられていた感覚だった」

といわれてたのが印象的でした。

何かに解き放たれたように、前回セッション以降、
次から次へといいことがおきているんだそうです♪

さらにこの間、息子さんの就職もきまり、
かなり待遇もよく、すごく親切に受け入れてくださってるんだそう。

そんなわけで・・・
お客様の目標も新たにできました。

リウマチはまだ治っていないのですが、

「リウマチを治すことで、地球への癒しをもっとしていきたい」

そうおっしゃる目がすごく輝いていました。

今回卒業になったのは、わたしがすすめたわけではないのですが、ダウジングで

「もう、セッションうけなくても大丈夫!という準備が整ってます。
リウマチを治すことについては、何か困ったことがあっても
自分の中にある智慧を存分に使い、宇宙からの叡智をダウンロードすれば乗り越えられる。
そんなセッションをしてください。
魂レベルでは、もうセッション卒業して大丈夫だから!」

というのがきました。

「宇宙からの叡智をダウンロード」
については主にフェイシャルのほうでサトルボディヒーリングを行っていきました。

れいあさんと握手したあの瞬間に何かが大きく解除されたようです!

頭の向きも変えて、ひとまず自宅にあった濃いピンクのバスタオルを敷いて、喜びいっぱいっで眠り
超しあわせな気分で目覚めました。
夜9時を過ぎての揚げ物の夕食をとったにもかかわらず
今朝は快便、胃腸がよくきゅるきゅると動き、朝お腹が久しぶりに空きました♪

何と言っても「私本来の感覚が戻ってきた」感があります。

れいあさん、本当に本当にありがとうございます!

仕事のこともそうですが、心の底から望んでいたのは
自分のことだけしか考えられなくなっていた状況から
私本来の感覚をまず取り戻すことだった気がします。

感覚が戻ったことが何よりの収穫です!
楽しんで喜んでやります。
ブログもうれしく拝見しました。

これからいっぱいミラクルが起こる予感がします(笑)

今日はひとまずお礼まで
(2月22日のメールより(途中省略あり)



前回のセッション日より今日に至るまで12日間連続で入浴できてます(^^♪
これまでの3年半の間、過去最高は連続5日間程度で

ワーストワンは、月に1回しかバスタブに入れなかったこともありました。
この成果は、あのセッションでの感動の瞬間があったからのように思います。
すごく嬉しいです。

仕事も、とてもいい形で派遣をやめることができて
今週火曜日から相談していたアルバイト先にもどってますよ~♪
日々、少しづつ変化を している感じです。

本当に本当にありがとうございます。
まだこれはほんの入り口であって、まだまだ変化すると思いますが、

これからも楽しみ~!
(3月4日のメールより(途中省略部あり)



 今回のお客様はグラウンディングはもう少しサポートが必要かもというかんじではありましたが、セッション初めの時に比べ、センタリングがすごくよくなってきました。

なお、ジュニパーベリーの精油の購入をおすすめしました。
お風呂に入れるのではなく、お風呂の前にオーラクレンジングをしたあと入浴してもらうようにというのがきたからです。

 今回卒業したお客様が、次の魂のステージにおいて迷うようなことがあった時、
そのときサポートするのはわたしではなく、もしかしたら別のセラピストやヒーラーさんかもしれません。
つまりわたし自身も御魂磨きをしていくことが大切です。

一人でも多くの方が「セッションの卒業」ができますよう
わたくしも、そのサポートしていただいている天使さん、妖精さんたちも
よりいっそう磨いていきたいと思います。

よりみなさまのお力添えに少しでもなれればよいなと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします☆

テーマ
「わたしはいつも愛に囲まれています」


~今回選ばれたエッセンス~
カリフォルニアピッチャープラント(FES)
魂に安全ベルトをつけることを助け、壮大なアストラル体の力と本能的な欲求のバランスをとります。
肉体の活力を強化し、人間の霊性を高めます。

スターチッスル(FES)
内面から沸き起こる魂の豊かな愛を分かち合う心と寛容さを増大し、深い安心感で包み込み、外面的なものへの依存をなくします。

(今回のバランス調整)
・クリスタルボウル(Dの音-第2チャクラ<創造性>対応)

・ヒーリング音叉
循環器 チューナー
・曲げにくさや痛みへのヒーリング
・関節への酸素の流れへのヒーリング
・血流の循環へのヒーリング
循環器音叉は体内の血流を刺激します。
関節炎は関節への血流の流れにくさが原因です。
血流がその部分に流れ込むと、自己修復を始めます。

DNA 528hz チューナー
生物化学者が壊れたDNAを修復するためにつかっている周波数です。
ソルフェジオ周波数は現代の音楽では使われない音で、新しい刺激を脳と体に与えて調整していきます。
それにより固定した思考から新しい思考への変化を促し、脳の活性化を図ります。

そのほかチャクラチューナー(サードアイ/クラウン/ルート)

<アファーメーションカード>
「わたしの家は身も心も安らぐ場所」
「わたしは内なる知恵を信頼する」
「わたしは”聖なる知恵”に導かれている」
「わたしは宇宙のパワー、叡智とつながっている。
このことを発揮できれば、どんなときでも簡単に、自分で立ちあがり、前に進むことができる」
「すべてのことが最高にうまくいっている。この状況からやってくるのはよいことだけ。わたしは大丈夫!」


~フェイシャル~
(使用したアロマオイル)
ジュニパー
身体とサトルボディー両方の浄化剤であり解毒剤
波長が合わない人たちとの接触によるネガティブエネルギーが蓄積したときに有用
公共の乗り物や混雑した場所、怒りを持つ人たち、不快や悪意を誰かに表す人たちや
そのエネルギーが行動に接触するのが避けられないとき、
個人のスピリチュアルな成長の道のりに有害なライフスタイルをしているような場合に。

マージョラム
不安の緩和。
情緒を温める。
慰め、温める効果があり孤独や悲しみを和らげる

シダーウッド
精神性を高め、神とのつながりを強化する
人生においてバランスとコントロールの状態を築き、保つのを助ける
強力な消毒作用と粘液溶解作用(カタル解消など)/心理的な詰まらせた心を解消する


(フェイシャルヒーリング時のそのほかのヒーリング)
・クリスタルヒーリング(7チャクラ+ポイント水晶)
・エッセンス
・上記オラクルカード
・「わたしはいつも愛に囲まれています」のお渡ししたボトルのアファーメーションカード
・上記でおつくりしたフェイシャル用アロマオイル
・音叉チューナー
・クリスタルボウル

上記によるサトルボディヒーリングをいたしました。

(キーワード)
・封印解除
・宇宙の叡智をダウンロードできる状態にする
・自らの智慧で夢の実現を果たす

わけわからないかもしれませんが、そんなかんじです!

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡