in 癒しとスピリチュアル

【実践☆花魔女講座】定期券で夢を実現する方法

-- COMMENT
はい、れいあです。

皆様のおかげで、このところ、

れいあさんのセッション&施術の予約待ち1か月!

という偉業達成?と相成りましたw

今年7月7日の七夕をもちまして
セッションをしはじめてようやく3年目になります。
また、フェイシャルのほうは5月で4年目になります。

わたしは自分のやっていることをどうやって伝えていくか、表現するか、
それって今でもすごい課題ではありますが
正直もっと時間がかかるかな~なんて思っていました。

一時期、アロマセラピストの知り合いに話すと

「みんなアロマやセッションだけでなんて食べていけないから普通他にバイトや仕事持ってるよ。
そんなもんだよ」
「ああ、そういうのは一部の人だけだから!わたしもOLしてるよ」
なんてことを先輩方にいわれ、
ある意味夢が打ち砕かれたというか、
だけどどこかほっとしたというか
「みんなこうだよね~!だから大丈夫」
なんて気持ちに甘んじていました。

自分なりのスタイルをみーんなヒーラーやセラピストは模索してるって思うのですが
わたしも御多分に漏れず。。
そんな中いろいろな講座に出て学ぶうちに
あれやってみよう、これやってみようと試行錯誤が続きました。

以前道端ジェシカが実践しているという
引き寄せノートと感謝ノートを実践したら、すぐに願いがかなったことを書きましたが

※引き寄せノートは、最初に「このノートに書いたことはすべて現実に起こる」の一文を書くそうです。
そして次のページからは
「ポジティブで引き寄せたいことだけを短い箇条書き、現在完了形で書いていく」
だそうです。
感謝ノートのほうは
左に
自分の身の回りで感謝を感じたら
その日のことだけではなく、過去のことも含めた思いつくことすべてを
書きます。
右側のほうのページには
叶えたいお願い、夢、希望について
もうすでにかなった形、現在完了形で書いていきます。


これも「ああ、願えばかなうんだ~なら書かなくても願えば大丈夫」
と思ってから書かなくなってしまい(笑;
新月もまったく書かなくなってしまいました。
(でも「書き出す」ことはとても大切なことなので実践していくことはしたほうがよいかもしれません)

わたしの場合、実は昨年末、ちょっと実験をしてみました。

わたしはセッションやフェイシャルの予約が入った時間にお店に行くというかんじなのですが
回数券を買って1回お得♪とか時差回数券で2回お得♪とか(笑
そんなかんじでいたわけですが・・・
やっぱり途中下車して遊びたいわけですよwww

途中下車の駅は自由が丘だったり、二子玉川だったりがあるので
そういうところでお仕事帰りにちょっとお茶したいな~なんて思ったり
お休みのときにもちょっとお茶したいな~(お茶ばっかやんけww
なんて思っていました。

昨年12月にこの仕事をしはじめて初めての定期券を買いました。
まずは一か月(何かの宣伝みたいですなw

そのときわたしはこう思ったのです。

「まずは一か月。そうわたしは予約に一か月待ちの人気のセラピストになる」

というかんじで
購入するときにコミットメントしました。

実際人気がでたというよりはコアなお客様のピンポイント引き寄せという感じだとは思うのですがw
今やセラピーやヒーリングは様々なものがありますので
「お客様がセラピストやヒーラーを選ぶ時代」なんですよ。

わたしは

「どうしたらお客様に選ばれるセラピスト、ヒーラーになれるのか」

ということを時々ですがw考えていました。

メルマガ出してみたり、一斉無料遠隔ヒーリングを続けてみたり、ツイッターをやってみたり・・・
でも、それらは確かに「戦略」としてはアリだと思うのですけど
そういういうことは労力の割に「本質」ではないなと感じてから、
宣伝に費やすエネルギーは、セッションなどのクオリティを高めるほうに使えば
無理して宣伝はしなくてもお客さんはガンガン?来る
というふうに思うようにしましたw

最初は何も考えずに、ただ「好きだから」という気持ちだけでやってきたのですが
そのうち欲が出てきて(笑)

「わたしは選ばれるセラピスト」

という、ひとつの夢に、一歩ずつ近づいているイメージは忘れないでいたいなと思っています。

テクニックや知識、情報は大切だと思います。
でも自分という存在が「選ばれる」ために本当に必要なのは
テクニックだけでも、知識や情報だけでもないのですよね。
(確かに自分の宣伝がうまい人はとってもうらやましいのですけどw)

そんな中にあって、わたしの中で「これだけは誰にも譲れない(?)」というものをもっと発見していって
スキルを今以上に磨いて築き上げていきたいです。

そしてわたしは

「いいお客様がお越しくださるように♪」

というふうにも願っていました。
そしていらしてくださるお客様はみなさんとても魅力的で素敵な方ばかり!!

本当に願えば叶うものなんだなと思います。
出会いに感謝!!です。

わたしのことを選んでくれて、ありがとう☆☆

そんな気持ちでいっぱいです(はぁと)

「心から好きといえること」
つまり「愛」を選択していると
自分の中に愛も豊かさもきっと増えていくはず。

お客様の多くが「膀胱経」などWater(「水」の行)のバランスを崩されています。
Waterの感情は「恐れ」です。
愛や情熱は「心経」「心包経」などといった
Fire(「火」のエレメント)なのですが
WaterはFireを消してしまう相克関係にあります。
心の中に潜む自分の「恐れ」に気づき、解消することは
わたしたちがどれだけ、恐れではなく
「愛」だったり、本当に好きなことだとか、やりたいことなど
心から情熱を捧げることができるようなものへの「行動」が大切か。
行動に感情が結びつくと、無敵です、たぶんw

定期券についてはおまじないのようなものではありますが
ほんのささいなことで、
ちょっとしたエネルギーの方向性を変えていくだけで
視点を変えていくだけで、とても楽に生きることができます。


改札を通るときは

「これは夢へのパスポート♪このパスポートを使うとなんでもわたしの願いはかなう!」

そう思いながら最初は特に通っていました。

いつのまにかそんなこともいわなくなったのですが・・・
定期もきれ、また回数券の日々が始まりました。

そして、それから三か月で
「予約に一か月かかるセラピスト」の夢が叶った
のです。

自分の潜在意識、SUGEEEE!

って思いました(笑

なんていうか自分がちょっと思ったことが実現し、
これは時間かかるかなと思っても、でも叶うでしょ♪ということが
短い時間で叶うようになると、引き寄せすぎて、ちょっと怖いというか(笑)
自分の普段の気持ちの在り方って大切だなと思うようになっていきました。

そんなお遊びの感覚で定期券を買う人ってわたしくらいかもしれませんが(笑
今度は三か月の定期を購入して、さらなる実験をしてみようかと思っておりますw

「定期の日数が長いほど大きな夢がかなっていく」

というふうにわたしの頭の中ではプログラミングされているのですが
今度の夢は、わたしの中でのちょっとしたチャレンジなのですが
願いがかなうとよいなと思っています。

ポイントは2つ。

~ れいあ流 定期券で夢を実現する方法 ~
定期券を購入する時に
目標とか実現するぞということを一つ決めておくこと。

そして、その目標が、改札を通るたびに

「わたしは願いがすでに叶って、次のさらなる大きな希望の地に降り立っている」

というイメージで改札を通ること。



行動と感情(願いがかなって嬉しい気持ち)が一致しているので
わたし的には、これ、願いが叶いやすい方法なのかな?
なんて思って、次は三か月でチャレンジしていきますw

方法は定期券を買って、改札を通る、それだけです。

通常のICカードと何が違うのかというと

1か月で叶えたいこと
3か月で叶えたいこと
6か月で叶えたいこと

というかんじで

「リミットを設けること」

もポイントのひとつだったりします。

でもわたしの場合、実は正直自信なかったので(笑)
「この定期の期日がきた以降に必ずかなう」と設定したのですが
「期日までに叶えたい」lということがあるならそれでもよいのです。

これ、絶大的な効果があるってわたしは思っているので
定期の方は是非やってみてくださいね♪

改札を通るごとに

「新しい希望の場所についた!」
「願いがかなってわたしは次のお願いをまた考えてるw」

って思うとわくわくしますから♪


ちょっとばかばかしいな~って思うかもしれないけれど
自分にかける魔法です♪

すごくすごくシンプルです。
わたしはイメージングがすごく苦手なのですが、大切なことは

・コミットメント(意図)
・行動+わくわくした感情
・いつまでに(リミット)

この3つを使う、それだけです。
興味がある人はやってみてね☆彡

Information
いつもありがとうございます!

ただいまご予約1か月待ちとなっております。
5月27日(水)が現在一番早くご予約受付が可能な日です。


5月のご予約もだいぶ埋まってきておりまして
5月もわずか3日となっております。
お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。

★現在の5月のご予約可能日★
5月27(水)30(土)31(日)
もしご予定がおわかりでしたら、ちょっと早いですが6月分も受付可能です。
(※6月1日(月)と15日(月)22日(月)は講習のため受付できません。
21日(日)23日(火)はおそらく福岡に行くため受付できません。
また、6月3日は、すでに、ご予約が入っておりますので受付終了です。

確定メール以降こちらからリマインダーメールはお出ししませんので予約日まで間があいてしまうときはスケジュールちゃんと書き留めておいてくださいませ!

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yoyakubutton.gif

  • Share