in セッションレポート

セッションの現場より ~  健康でいるための理由

-- COMMENT

Information
いつもありがとうございます!

ただいまご予約1か月待ちとなっております。
5月24日(日)が現在一番早くご予約受付が可能な日です。


5月のご予約もだいぶ埋まってきておりまして
5月も、あと4日のみになっております。
お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。

★現在の5月のご予約可能日★
5月24(日)27(水)30(土)31(日)
もしご予定がおわかりでしたら、ちょっと早いですが6月分も受付可能です。
(※6月1日(月)と15日(月)22日(月)は講習のため受付できません。
21日(日)23日(火)はおそらく福岡に行くため受付できません。
また、6月3日は、すでに、ご予約が入っておりますので受付終了です。

確定メール以降こちらからリマインダーメールはお出ししませんので予約日まで間があいてしまうときはスケジュールちゃんと書き留めておいてくださいませ!

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yoyakubutton.gif



はい、れいあです。

突然ですが、皆さんは、ご自分が健康だと思われてらっしゃる方がたはどれくらいいらっしゃいますか?

WHOの「健康の定義」も

「肉体の健康」「心の健康」「社会的健康」
と、これらに

「魂の健康」

も加えられて久しくなりました。

今はどこをいっても、街中健康という言葉を見かけない日はありません。
ネットでも健康情報であふれかえっています。

こんなに健康情報であふれているのに、健康だと言い切る人が少ないのは何故なんでしょう。

一方、テレビでは、
病気未満というか、下手したら、というかうがった見方をすれば
まるで新たな「病気」や症候群を作り出すかのように
様々な「病に対する警告」の情報が、センセーショナルな音声や視覚情報で、視聴者の興味を引き、インパクトを与えようと作られています。
それについてはかつて記事にかきました。

過剰な健康情報からの健康不安症候群 on November27, 2014
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3176.html

今日は、わたしの家の状態も書きつつ(ディスってる部分も少し含まれますw)
お客様のセッションを通じて、
「健康」について、深く考えさせられましたため、
改めて再考していきたいと思います。



かといってもお客様は、健康問題でいらしたわけではありません。
その辺りはセッションで選ばれたエッセンスも一部ご紹介しつつ書いていきます。

お客様は

「この10年、今の生活状態をキープしてきたけど
現状を動かしたいけどどうしたらいいのかわからない、この先が不安」


とのことでした。

ちなみに肉体症状として腰痛、肩の凝り、頭痛があげられ、
ダウジングでは「頭痛」に反応しました。

人間関係では人に会ったら、まず「疑う」ということをしていたそうですが、
それは安全で守られているという感覚を得るために防衛としてでした。
でもそういうことって必要ないんではないのだろうと思い始めたのだそうです。

エッセンスは
フーシャ
がはじめに選ばれました。

「本当のことが100だとすると7くらいのことしか相手に伝えない」
とお話されてたのですが
魂のレベルではこれを「偽りの感情」としてみなすそうで
しばしば頭痛や胃痛をも引き起こしたりするのがこのエッセンスのタイプなようです。
これをとることで「真の感情表現」ができるようになります。

次にニコシアナが選ばれました。
これもまた感情を麻痺させる傾向の方によいエッセンス。
繊細なために感情を鈍らせることで本当の感情を表現しないため
「ありのままの感情を表現してもよい」という安心感を与えてくれます。

続いてポイズンオークが選ばれました。
これは感情のもろさを出さない人によいエッセンス。
人に弱みを見せたくない!というタイプの方によいです。
これもまた繊細なので壁というかバリヤーを作る傾向にある場合によいエッセンス。
とることで「感情をオープンにしていく」サポートをしていきます。

こんなふうに感情についてのエッセンスが続きました。

そこでセルフヒールが選ばれました。
これはたとえば「自己治癒力が自分にあることをいまいち信じられない」ような人にも適しています。
自分を癒すには「何故その症状がおきたのか」の気づきが必要なケースも中にはあります。
それは慢性症状であるほどに、気づきというものはなかなかたどり着けずにいたりもします。
その時、ダウジングでこのエッセンスのこの部分が選ばれたのです。

「何かに依存して幸福感を得ようとして中毒症状になっている人」



ど、ど、どういうこと?

「・・・に反応してるのですが・・・心当たりありますか?」

ときいたとき

(依存対象は)「人でもものでもない」

というふうに出たのです。
すると・・

「健康?」

とお客様がおっしゃられた瞬間、ダウジングがものすごく反応しました。
お客様はお父様も健康マニアだったらしく、プロポリスを買ったりとかしていたのだそう。

「フィットネスは確かによくいきます」

というのですが・・・

「週に一回程度」

・・・それって中毒なの?

って思ってしまいました(苦笑


というのもわたしの親の程度がすごいからです。
ちょっと長くなりますが、わたしの親の話をさせていただきます。

わたしの親は前にも書いたけど「健康マニア」ではなく、まさに「中毒」「依存」です。
特に母親。
水泳をやっていますが週に5日は毎日半日をフィットネスで過ごします。

そんな母親は、これまで風邪もひかなかったのに、今年に入ってすでに3~4回は風邪をひいています。
風邪が少しでも治ったかな?と思うとすぐにフィットネスに行ってしまう。
そしてダウンの繰り返しなのですが本人まったく自制しません。
挙句の果てに先日こんなことを言い始めました。

「病院で小さい子は家にいますか?学校とか人が多いところで結構移されたりするのでいらっしゃるのかなととわれたのだけど
あなたが外で風邪かかっている人と接して、わたしに毎回移してるんじゃないの?」

わ、わ、わたし?
母親は自分がフィットネスで多くの人がいることを棚に上げて、なんで難癖つけてくるわけ??(驚愕

で、わたしは、今、母に風邪をうつされて撃沈。。
母もすごい咳ですがそれでもフィットネスに行ってしまいました。

・・・まさにこういう人のセルフヒール(苦笑)
セルフヒールは、自己治癒力や免疫力にかかわるエッセンスですが
治らないことを誰かのせいにしたり、医者のせいにしたり、そういう人にとてもよいエッセンスなのです。

水泳で外で発散してくるかなーと思っていても家に帰るなり不満爆発。
わたしが仕事で疲れて帰ってきても、ひたすら要求と難癖つけが続きます。。。

母を見ていると一見毎日運動してて超絶健康そうだけど
心はめちゃくちゃ不健康じゃない?って思ってしまいますw
何故母は不満だらけになってしまうのでしょう?
(運動をすることにより交感神経が昂りすぎてるのかなとも思うのですが)

母親はセルフヒールよりむしろアラレタマ  レインフォレストエッセンス オリバ
のほうがむいていると思っています。

これは本当にやりたいことを見つけるエッセンスで「自己の本質」と大きなかかわりがあるんです。

「自分の自己治癒力を否定する。
人生の方向性のなさ。自分のことがわからず、何が欲しいのか分からない。
人生の目的のなさ。
死への恐怖。
破壊的な弱さ。」

という性質にききます。



確かに身体は資本です。
でも健康というのは身体の健康だけではないのです。

母親の免疫力がなくなってきたのはどこかに原因があるかもしれない、だとしたら
もっと内側を見る必要があるのに、それをまったくしないんだよな~と思ってしまいます。

内側を見て本質の自分とつながることにより
本当にやりたいことをやることが必要なんだと思うのね。

お客様に

「なんで健康じゃなくちゃいけないんですか?」

ときいてみると

「健康じゃないと仕事ができなくなるし、生活ができなくなる」

というふうにかえってきました。
うん、そうだよね、確かにそれはすごくあります。
そういう方は多いと思います。

でも健康について「依存」というキーワードが、週に一回なのに選ばれたのは何故?
そうわたしは疑問を感じました。

すると
「親はちゃんとした人だった。だからそこで自分はダメだんと思っていた」
という言葉に反応しました。

これはのちに選ばれる「イブニングプリムローズ」の中の
「自分は誰にも望まれない存在」というキーワードにつながっていきます。

そしてローズマリーが選ばれ、
セッション中5回にわたり「エンジン」をかけていきました。
これは肉体にしっかり魂が入れていない人にもよいエッセンスです。
お客様は

「自分がどこからきたのか、自分がいるのにいないような感覚がずっと続いていた」

とお話されておりました。
ご自分では大丈夫と思っていたようなのですが
まだもう少しサポートが必要なようでした。
ローズマリーは安心感と生命力、精神の強さを本来のものへと再生させ自信を強めて、心を覚醒させます。
どうやら魂と肉体の結びつきを確かなものにしていく必要があるようなのです。

さきほどのセルフヒールの自己治癒力とも関係があります。
というのも

「魂にとって、肉体というのは神聖な宮殿」

でもあるからです。
というのも魂がしっかり肉体に入っていないと自己治癒力もなかなか発揮しにくいものなのね。

そしてベビーブルーアイズが選ばれました。
ここの記事ではよく登場しますが、セッションでよく登場する「父親との絆」のエッセンス。
しかしお父様は14年前に亡くなられたそうです。

お客様はもとから健康マニアだそうなのですが
お父様のことがあって、余計に病院や病気が嫌だという気持ちが強くなったのだそう。

お父様は人間ドッグかなにかでちょっと異常があったらしく
それについて癌の手術をするという話になっていったそうなのです。
そして手術をしたら、よくない方向へ行ってしまい、
手術をしなければもっと生きてたかもしれないのに(というかダウジングでもそうだと反応したのですが)
というかんじだったのだそうです。
そのとき家族全員がショックを受けたのだそうですが
お客様は日にちがたつにつれ、忘れていったというか、感情にふたをし、その部分が癒されないままになっていた部分もあったようです。

そこで選ばれたのはピンクモンキーフラワー
これも感情のオープンさにかかわるエッセンスです。
自己嫌悪、罪悪感から感情にふたをしてしまう傾向の方によいエッセンスです。
人から嫌われたくない気持ちが強い人にもよいエッセンスです。
トラウマにもよいエッセンスでもあります。

そしてゴールデンイヤードロップ
これはハートを強力に浄化し、心の奥に閉じこめてきたつらい記憶を思い出させ、涙を流すことでトラウマの解消をはかり傷ついた魂を癒します。
また、過去のポジティブなものとつながりやすくし、現在の感情を安定させます。

昔の父親の手術からの死がかなりショックだったそうなので
それについての癒しをしていきました。

本数が多いので3つほどとばしますが
ここで先ほどのイブニングプリムローズが選ばれました。
イブニングプリムローズは、魂のコアの部分に働きかけ
感情に気づきと滋養を与え、力強い魂の再生に力を貸します。
心の傷を癒し、人とのふれあいにおいても素直な気持ちで愛情を表現できるようにサポートします。

癒され切ってなかった部分をボトルでもサポートしていきます。

そしてセージが選ばれたのですが
「この魂は叡知と深い洞察を身につけ、他者を癒したりその霊性に意義を見いだしてゆくことでしょう。 」
に反応。
そこでお客様はマッサージを人にするのが好きなのだそうです。
しかし気を受けやすいのだそうで、ネガティブなものとかわかってしまうのだそうです。

次にゴールデンヤローが選ばれました。
これは内なる繊細さを保持しながら心身を保護する覆いをつくって人を助けるエッセンス。
そして神経の過敏さを予防し、心を開いて人と積極的に交わるようにサポートするエッセンスです。

でも、いくらマッサージを職にしたいと思っても、今の職を手放してしまうのは勇気がいること。
それこそ生活がありますからね。
こういう気持ちはおそらく誰もが持つと思います。

先日アランコーエン氏の講演で本田健氏がとある人の例をお話されていて印象に残りました。
もともと仕事を他にしていた方が好きなことをしていたら、好きなことのほうで収入があるようになり
いつのまにか好きなことのほうがもともとの職の収入を上回ったそうで
もとの職はやめたとお話されてました。

そんなふうなこともあるのですよ~というと

「老人ホーム行ったりとか、そういうの興味あるのですよね」

ということをはなされた後

「やっぱり(流れは)こっちだったのか」

というかんじのことをお話されました。

つまり本当にやりたいと思っていたことについて、
「本当にそれでいいのかな?」とずっと思っていたらしいのですが
確信をもたれたようでした。

セッションにいらっしゃる方はそういう方は多いです。
お話されているうちに、自分が本当にやりたいことがわかったり
思い出したりしていき
「背中を押してもらえた」という方が多いのです。

自分の頭ではこれが好き、やりたい、これを仕事にできたらな・・
なんて思っていてもなかなか勇気がなかったりします。

今回のお客様の場合、その小さな一歩として
たとえば老人ホームでボランティアする、ということの流れになりました。

これらのボトルを作るとき

「豊かさは 私の心から 生み出されています」

というアファーメーションになり、
クリスタルボウルでこの言葉のエネルギーをエッセンスに入れていきます。
(これもまた花魔女セッションの魔女レシピ☆)

今までお客様は「健康でありたい」理由から
「健康でなくちゃいけない」という強迫的な気持ちになっていました。
これを魂レベルでは「依存」とみなしたようなのです。

でもその原因は、お父様のことがきっかけで、
病気は怖いから健康にならなければ、
病気になると仕事ができなくなる、仕事ができなくなったら生活ができなくなる・・・
生きていくために健康にならなくては。。。

その図式すごくわかります。

でも、本来健康は先ほども言ったように

「肉体は魂の宮殿」

自分を認めて愛してあげることからの「健康」であったり
魂レベルにつながって、本当に自分がやりたいことをして実現していくことは
この次元に生まれてきたのはそういう意味でなので
やはり、大きな意味での魂の健康ということも含まれてくるのだと思います。


健康じゃなきゃいけない、と思うエネルギーと
自分を愛することから体をケアする意味でのエネルギーでは
同じ内容を同じだけしたとしても
エネルギーの使われ方や、方向が違ってくるのです。


これはダイエットの問題を難しくさせることとも同じことがいえます。
ダイエットする根底にあるエネルギーや感情解放と関係してくるからです。

そしてフェイシャルのとき、お客様のとあるブレンドオイルが選ばれました。
それはグレープフルーツでした。
午前中~夕方前までのフェイシャルでは選ばれませんがタイミングがよかったこともあります。

そしたら「グレープフルーツは週に何回か食べなさい」というのが入ってきて
このほかに食べたほうがいいものとったほうがいいものはありますかときくと
ローズヒップとありました。
ローズヒップはビタミンCの爆弾です。
これをハーブティでなく、ハーブサプリとしてとることでビタミンCを補給することがよいようでした。

また、このほかにりんごペクチンが選ばれました。
りんごをグレープフルーツと交互にとるとよいようです。

そして「活性酸素除去」をすることがポイントのようです。

また、経絡チェックでは


脛骨筋⇒膀胱経<水の行>
keikotsukin.gif

大腿筋膜張筋⇒大腸経<金の行>
daitaikinmaku.gif



があげられました。
水の行は恐れと関係があり、大腸経は罪悪感や悲しみですが手放しとも関係してきます。

お客様は

「股関節が固いのですが関係ありますか?」

ときかれたのですが
ダウジングでは

「股関節のストレッチをしなさい」

というのがきました。

どんなストレッチがよいのかについてはわたしはわからないんですけど(院長は専門家ですが)
エッセンス以外でも、食べたほうがいい食材、サプリ、ストレッチについても必要がある場合ダウジングできいてアドバイスされることがあります。
そんなふうにエッセンス以外のいろいろなその人をよりよく生きるためのサポートをしてまいります。

フェイシャルでは「顎関節」に反応しました。
そして顎関節が頭痛とも大きく関係してきている、ということまではわかりました。

セッションはそんなふうに多角的なサポートを行っております。

もしご興味がありましたら、一度いらしていただければうれしいです☆彡
あなたが魂の請願に沿った生き方を選択し、
この次元、今のこの地上で自らを創造し、表現し、実現する過程で、
喜びに満ち溢れた日々をすごしていくためのスイッチを入れるセッションをしていきます。

また、セッションを一度卒業され、
自分の道を切り開いていかれた際に、また、そこで再び、立ち止まってしまっても、
誰にも話せない、誰かに話してもどうしてよいかわからない、
そんな時、気軽に相談できるような身近な存在でありたいと思っています。


奇跡はいつだって あなたの中にある!
\ とびきりステキなミラクルを体験しよう  /
 花魔女★れいあの”フリースタイル”セッション

不思議の国のれいあの世界へようこそ~!\(^o^)/

yoyakubutton.gif

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

天使さんと妖精さんがお出迎えしてくれます~♪
sessionroomangels.jpg

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の請願に沿った生き方をし、より輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。
get134.jpgget128.jpg

※ダウンジング:ペンデュラムなどを用いてその人の潜在意識を引き出し目的や方向性を探す手法のこと。
れいあのセッションではダウジングにて大天使など高次元の存在とつながり、クライアントさんがどうしていったらよいのかの導きを得ております。(今は主に大天使ジョフィエルです)
こうしてよりなりたい現実、真実がわかり、理想の人生に近づけていくことが可能になります。

※キネシオロジー:東洋医学がベースで『経絡』から『気』のバランスが乱れているところを筋反射を使って見つけ、簡単なマッサージなどで本来のバランスに調整し自分のバランスを取り戻す技法。

~ セッションの流れ ~
まずはじめにハーブティなどたくさんの種類の中よりお好きなドリンクを飲みつつ、ゆったりと。
そしてセッションシートへご記入くださいませ。
sessionroom2015spring.jpg

セッションに入りましたらまずチャクラのチェックをいたします。
れいあ特製☆チャクラのバランスのミストで調整していきます。
chakramist.jpg

カウンセリングでお話をお伺いしていきます。
お話の最中ダウジングでお客様の潜在意識の反応をみていき
ホワイトボードに反応部分を書いていきます。

お話がひととおり終わったところで早速エッセンス選びを開始いたします。
ペンデュラムで選ばれたボトルからスポイトで2~4滴何本かお飲みいただき、
潜在意識のエネルギールートをお作りし、サポートをしてまいります。
get104.jpg

ペンデュラムで選ばれたボトルの

「メッセージ」

をお伝えしてまいります。

その言葉より、何か思いつくことがありましたら
思いのままにさらにお話くださいませ。

フラワーエッセンスファンは必見(?)

たくさんのメーカーさんのエッセンスを選りすぐってサポートしてまいります。

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆

・Alaskan Essences
・Angelic Essences
・Australian Bush Flower Essences
・Bach Flower Remedies
・Bailey Flower Essences
・Chalice Well Essences
・Chiristal Herbs(Rose Collection/Rainbow Lightbody Essences)
・Findhorn Essences
・Flower Essence Services (FES)
・Flora Corona
・Himalayan Flower Enhancers
・Indigo Essences
・Humanifest
・Jane Bell
・Pacific Essences
・PHI Essences BV (Korte PHI)
・Power of Flower Healing
・Spirit-in-Nature Essences
・Star Essence

CIMG3780.jpg
himarayan.jpg

エッセンスのみならず、アロマや音叉、クリスタルボウルなどなど
あるもの、わたくしの持つ技術のすべてを総動員いたしております。

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー・クイントエッセンス・ポケットレスキュー・アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/ブレインジム/五行メタファー/
ホメオパシー/バグアマップ/チャクラトーニング/薬膳・ハーブ・ツボ・栄養などのアドバイス


セッションの最後のほうで、ミキシングボトルをおつくりしております。
場合によってはスプレーやオイルなどになる、もしくはプラスされます。

ミキシングボトルにアファーメーションがある場合ダウジングできいていきます。
ミキシングボトルが完成したところで
クリスタルボウルにて、さらに、エッセンスのエネルギーをぐんとUPさせていきます☆彡
(これ、みんなすごい元気になるポイントのひとつね!(^o^)/)

セッション終了OKがダウジングで出たらそこで終了です。
フェイシャルをセットでお受けになる場合、
そこからバランスのとる必要のある経絡をチェックしていき
五行対応のアロマを選んでいき香りをチェックしていただきます。
そしてフェイシャルの準備をし、トリートメントをしていきます☆彡
とってもディープなリラクゼーションをご堪能くださいませ♪

セッションが終わって、終了!ではありません!
自宅に帰ってからも「セッションレポート」にて強力にバックアップしております!

(現在のところ無料です。また最大で一週間程度かかる場合がございます)

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしております。

後でメールを見返すことで
「どんなセッション内容だったっけ?」
ということをすぐに思い出せることができます。


後からいつでもお好きな時に
セッションを振り返ることができるのも最大の特徴のひとつなんです♪

セッションレポートは皆様より大変なご好評、ご支持を得ております。

get231.jpg

そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

また、セッションと同時にフェイシャルをお受けになった方にのみ
セッションのときのボトルテーマに沿って
五行の経絡別チェックを無料で行っております。

五行別の経絡チェックにて
セッションでテーマとなることに対して
「バランス」の調整が必要な「経絡」をチェックしていきます。
フェイシャルにて、経絡のバランス調整を行っていきます。
その時にバランスをとる必要がある五行からアロマの精油を選んでいきます。
get33.jpg

さらにフェイシャルヒーリングはゾーンセラピーでもあり、経絡ごとにトリートメントをしておりますので
バランスの必要のある経絡をさらにアロマのみならずフェイシャルのトリートメントにて
徹底的にバックアップしていきます。
get10.jpg

また、フェイシャルそのものも肉体近くにたまった感情の解放に効果的です。
感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
知らず知らずのうちにお顔にたまった感情、筋肉がほぐされ
本当のご自分に出会うと思いますよ!
get236.jpg

一人でも多くの方々が、よりいっそう魂の青写真に沿い、
幸せに満ち溢れ輝いていけるように、心をこめてサポートさせていただきます。
get3.jpg


ステキなミラクルがあなたにも!
たくさん降り注ぎますように☆彡



~料金~ 
✳︎すべてのセッションに対してトリートメントボトル、またセッション終了後セッション内容のレポートを現在無料にて付けさせていただいております
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆ご友人、ご家族などご紹介の場合、紹介された方がセッションやフェイシャルを受けられた後のご予約日にご紹介料として500円キャッシュバックいたしております。
ご友人、ご家族の方は、紹介者のお名前をお伝えいただきましたら、300円、初回時にキャッシュバックいたしております。

☆リピーターの方は、ボトルのガラス部分を煮沸消毒し、次回セッション時にお持ちいただければ、100円リサイクル料として、キャッシュバックいたしております。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
  • Share