in 遊・戯・戯・言

サラムアレイクムさん武蔵小山参上!してました、の巻

-- COMMENT

Information
いつもありがとうございます!

ただいま予約待ち1か月となっております。
5月24日(日)が現在一番早くご予約受付が可能な日となっております。


5月のご予約もだいぶ埋まってきておりまして
5月も、あと4日分の枠のみになっております。
現在の5月のご予約可能日は以下となります。
5月24(日)/27(水)/30(土)/31(日)
お早目のセッションプランをたてていただければ幸いです。

もしご予定がおわかりでしたら
ちょっと早いですが6月分も受付可能です。
(※6月1日(月)と15日(月)22日(月)は講習のため受付できません。
21日(日)23日(火)はおそらく福岡に行くため受付できません。
また、6月3日は、すでに、ご予約が入っておりますので受付終了です。

こちらからリマインダーは出さないので間があいてしまうときはスケジュールちゃんと書き留めておいてね!

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
yoyakubutton.gif



はい、れいあです。

れいあさんが時々、というか新規のお客様以外はラフな格好でセッションしてるのですが(笑
れいあさん、かなりのエスニック雑貨好き☆彡
(でもエスニック/アジア料理だけは苦手なのです・・・)

昔、まだアロマやエッセンスを仕事にしていないとき
わたくしはパーティイベントの、いわゆるフリマで
エスニック雑貨を売る手伝いを時々してました。

そのときはアフリカ系なのですが
わたしはネパール雑貨が大好きで
院長はわたしがそういう系の服を着ていくと

「今日はシェルパ?」

ってきいてきますw

わたくし、シェルパって知らなかったので
いろいろ調べたけど・・・
こないだレッサーパンダのDVD見たと書いたけど
そのとき、シェルパの服装がネパール特有のあの色合いだ~
というのがわかり、なんとなくわかったのですが(まだよくわかっておりませんw

それはさておき、
わたしが東京に住んでいた時代より
時々近所の商店街に出没するエスニック雑貨のお店がありまして
そのときはまだわたしも今のお仕事をしていませんでした。
で、仕事をしてから・・・あ!この店は!と思ってきいたらやはりこのお店

サラムアレイクムさん
https://www.facebook.com/handorera1216

店名はアラビア語で「こんにちは」の意味なんだそうです。

こういうお洋服や雑貨がたくさんあります。

わたくしも雑貨、ショルダーバッグ買ってしまいましたw

以前、武蔵小山のほうにいらしたとき、お店に寄った時は
まだアロマセラピストの仕事しかしていなかったのですが
セッションをするようになったとお話したら

「やっぱそっちのほうの道に進んだんだ~」

と店長さんにいわれましたw
で、

「このバッグこないだから目をつけてたの」

といって買うと

「もしかしてこれが売れないように念送ってた?ww」

っていわれて

「えへへw」

って答えておきました(すっとぼけ

そんなそんな楽しい店長さんです。
今回ブログに顔出しOKだよ~と許可をいただきましたので載せていただきます~
れいあさんが「ハンドレラさん」と親しみを込めて呼んでる店長さんです~
時々怪しい香水を紹介してくれます(笑)
handrera.jpg
ハンドレラさんの後ろにあるのはその香水(笑)
「ミルラが手に入ったよ~♪」
といってつけてくださいました。
そういえば前回も
「モテモテになる香水だよ~」といってつけてくれたのがあったのですが
まったくモテなかったのはナイショですww(喪女シリーズw
モテたい願望が目覚めてくれればよいのですが、
まずはお客様がいっぱいいらしてくれるほうが優先!
とかいってるうちはまだまだですねw

「ミルラとフランキンセンスが入った」

ということですが聖書の中の東方の三博士はあと金でしたよね。
だからこの香水の瓶で完成なのだとか。

handrera1.jpg

次は4月28日から5月4日まで登戸と人形町に出店だそうです。

興味がある方はアクセスを!

Dali - Colors Band (Live Edit) (THE GATHERING 2007 )
  • Share