花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

仕事から戻ってきても、いろいろと自宅に帰ってもお仕事関係(ブログはお仕事に入りませんw)が忙しいこともあって
セッションレポート最大で3日遅れる可能性あります。
サービスでセッションレポートはやっておるのですが
自宅に戻ってあまり自分の時間がとれなくなっている上
PCなど座ってる時間が長いので腰痛に悩んでおります・・・(苦笑
なんとかしたいなと思っています。。

さて、そんなわけで皐月賞の次は新月記事なのですが
日曜も朝から出かけるため、せっかくの牡羊座の新月には間に合いそうもないので
新月記事は一日ずれてしまうかもしれませんけど
なにかと忙しい中、なんとか意地でも競馬予想しようというねw

先週は岩田君が勝ちました。
なので今週は勝たないと思います(言っちゃったw

岩田君いつも応援してる、しすぎてるので
あてにならないとわかった一人キネシで馬の着順を占っていこうかと思っておりまするw

あーーーたぶん、先週はずれたのは水分不足だったのかもしれませんねー(棒
キネシオロジーは水分チェックが必要ですかりゃーw

では唐突にいきますぞ。

◎ 7 キタサンブラック(浜中)
○ 8 サトノクラウン(ルメール)
▲ 5 リアルスティール(福永)
△ 13 コメート(嘉藤)
☆ 15 ダノンプラチナ(蛯名)


ちょっと唐突すぎたかな?w

で、唐突に終わりますw

本当に予想だけかよ!っていうね・・・w

すみません、眠らせてください。

JEALOUSYを眠らせて(氷室京介)

♪いつだってじぇ~らしぃっ ヒムロック。(←こわれかけのれいあさんであったw






Posted by
競馬