Soul Therapist Leiya れいあ

Soul Therapist Leiya れいあ

-

Information

いつもありがとうございます。

現在セッションおよびフェイシャルのご予約には3週間先までいっぱいになっておます。

しかし一週間先の
4月24日(金)
でしたら4月はあいてございますので
ご検討よろしくお願いいたします。

それ以降で直近な日程は
5月8日(金)
(7日(木)は9日(土)が先にうまったらお休みとさせていただく予備日となります)
となってしまいます。

現在あいております直近の土曜日は
5月9日(土)
であります(キリッ

日曜日の直近ですと
5月17日(日)
となってしまいます(1か月先・・・・)

ということで先の予定をたてにくいかとは思いますが
土日ご希望の方は、特に、
早目早目のセッションプランをたてていただくようにお願いいたします。
どうぞよろしくご検討くださいませ~☆



これまで記事でご紹介したご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html


はい、れいあです。

本日冥王星が逆行に転じました。
また再び5か月くらいかけてやぎ座を逆行していきますw





今回は昨年12月からのお客様で6回目?7回目くらいになるのですが
非常に面白いセッションでした。
これまでも似た形式のセッションは他の方で、あったのですが
ここまで、徹底してこの形式というセッションは、はじめて。

初めての方にご説明すると
わたしはフラワーエッセンスのセッションをしておりますが
かなりフリースタイルなセッションをしております。

とにかく

エッセンスを選ぶ⇒エッセンスでどこか該当していたか説明⇒飲む!

を繰り返しながらのセッションになります。

しかし!今回、エッセンスはミキシングボトル以外選ばれませんでした。
名探偵レイアもレイちゃんの名にかけて!(←金田一少年とまざってるw)
お客様と二人、かなりの謎解きタイムとなりましたw

謎は全て解けたッ!



お客様が、とある本を持ってこられました。
それがどんな本なのかをお話されてたのですが
お話されている内容からダウジングが反応しはじめ・・・

「本の内容についてダウジングしなさい」ときたので
本の内容からダウジングで見ていきました。

何ページかな?

とみていったところ、最初のほうで

「満月」と選ばれたときがあったのです。

二人して「ん?満月?」なんてやっているとお客様が
「もしかしてこの間の満月?」というかんじでおっしゃられたので反応。
「その日は・・・○○の関係の人たちとお食事したんだけど・・・」
という反応に
「○○」の内容についてなにかあるかんじだったので、
お客様がダウジングに対して質問をはじめました。

わたしはすっかり傍観者ですw(笑

とにかくパイプとなり上に伝え(聴くこと)、それを直感という形でダウジングでおろす
という形。

いつもはこれをエッセンスでやっています。

でもエッセンス選ばれないしw

「もうわたし、いらないんじゃん?」

ってくらい
ダウジングの存在とお客様のふたり?が熱いやり取りを交わしてる、
みたいな状況が旗から見てて(?)面白かったw
(ダウジングはわたしがやってるのだけどねw)

そして、本をめくり、次のキーワード、次のキーワード・・・
そんな繰り返しで、60分の延長となりました。

エッセンス選ばなくても、飲まなくても十分にダウジングセッションできるじゃないかw
というかんじでしたw

お酒に弱い人向けに
あらたなセッションの境地がみえてくるのかな~♪

エッセンスを選ぶのは基本的に「掘り下げ」のためにやっていることでもあり
癒しでもあり、
エネルギーの下地作り(方向性づくり)でもあります。

ですからそれなりに意味があることではあるのですが
まさかエッセンスが一度も登場しないセッションになるとは思いませんでしたw

わたしのセッションもバラエティ豊かになったものですw

ちょっと読んでて意味がわからなかったかもしれないけれど
セッションにいらっしゃればすぐにわかりますよ!(セッションへのお誘いw)

で、フェイシャルにおいては、
この回から、額にアーユルヴェーダのシロダーラのようにオイルを垂らしたり、
(以前エッセンスも、頭頂部にレインドロップのようにたらしていったりということがありましたが)
これらはいろいろ意味があることなのですが、
そんなかんじでその時に応じたセッションなりフェイシャルになってきております。

で、今回どんなエッセンスが選ばれたのかというと・・・
こんなかんじです↓

テーマ
「わたしは 自分と とっても 仲良しです」

(選ばれたエッセンス)
スムージー(インディゴエッセンス)

主な感覚: 他人のエネルギーや感情への過敏
スムージーは他人のエネルギーに対してオープンすぎて、みんなが考えていることや、感じていることをとっさに察知してしまい、少し落ち着きを失くしてしまう大人にも役立ちます。
感度を“チューニング”する方法を知り、スイッチのオンとオフの切替えができるようになります。

バブル(インディゴエッセンス)

主な感覚: 電磁波や他のストレスへの弱さ
とても敏感な人が化学品のにおいや電気があふれる場所にいてもあまり影響を受けないよう助けます。
私達が自分の魂を具現化すればするほど自分の磁場(エネルギーフィールド)は拡張していきます。
すると、閉じきった場所や混み合った部屋では自分のオーラが他人のオーラとぶつかるのを感じるので、本当に居心地の悪い感覚が生じます。
バブルは拡張した自分のオーラに慣れるまで、安心を感じていられるよう助けます。

レッド&ゴールド ガーネット&ゴールド(リビングライト エッセンス レインボーエッセンス)

内側で大きくなり、時には突然爆発する、憤怒、激怒といった根深い怒りの感情を焼き尽くし、浄化し、変容していく事を、スムーズに穏やかに助けてくれます。
他者、あるいは自分自身との相互交流の新たなレベルへとハートを開く事は、あなたが体験へと開いていく事をうながしてくれます。
そして、そのアルケミックな変容の体験の中心に在る、安らかな満足と静けさへと導いてもくれるでしょう。

グリーンローズ(FES レンジオブライト)

ポジティブな性質:全ての生命と繋がる入り口である慈愛。超越した包容力と信頼である愛。
バランスが乱れた状態:恐れ、不信、防衛。攻撃される、滅ぼされるという恐れをいだき、他の生き物に対してバリアをつくる。

ルイージア(FES レンジオブライト)

ポジティブな性質:深遠な魂の広がり。優美な感受性を輝かせる星のような意識。人間愛と思いやりという最も優しい側面とひとつになった宇宙の霊的な息吹。
バランスが乱れた状態:アストラル体(の勢い)が広範囲に拡張し、十分に収縮しないため、地球の力にしっかりと繋がることができない。魂の力を完全に肉体に転生させることができない「インディゴ」や自閉症の子ども。妊娠中や、非常に拡張しやすい魂のタイプの幼児期の保護と支えに。

ムーンスネイル(パシフィックエッセンス)

無意識レベルにあるものを意識レベルに上げ、消化していく為に。
マインドを浄化し、光を取り入れる
信念や姿勢が凝り固まっている人が何でも受け容れる無邪気な好奇心を取り戻す為に。
瞑想や自分の内面を深く探求する旅の助けに。内なる旅への為にマインドを浄化し、光の中に入っていく助けにも。
◎チャクラ:セイクラル(第2)
◎経絡:三焦経

ストーンサークル(アラスカンエッセンス)

非常にバランスの取れた保護的なエネルギーをオーラに送り込み、リラックス、休息へと導き、生命力を満たします。
浄化されるべきエネルギーを吸収することを防ぐとともに、ワークをする人のオープンネス(開放性)と繊細さを維持することができます。

セージブラッシュ(FES)
人生の節目の時期において、心を無にすることによって発想の転換を容易にし、新しいステップを踏み出すことを助けてくれる「生まれ変わりと変容」のエッセンスです。


最後にカードを引くように出たので引いたのですがパストライフオラクルカード

そのうち一枚は
lovelifecard.jpg
Love Lifeのカードでした。

現在のテーマを終えると、そこにはLove Lifeが!
というメッセージでした。
今回諸事情によりいろいろと書けないのですが
「だから心配しないでテーマに取り組みなさい(はぁと)」という内容でした。

そういえばその昔クラブのジャンルのひとつでハピコア(Happy Hardcore)というジャンルがあったのですが
90年代の名曲(わたしの中では名曲w)に

Love, Life & Happiness

という曲があるんですね。

STEALTH / Love, Life & Happiness (Brisk's Mix)


このカードを見てからこの曲が脳内再生しまくっておりますw

Love, Life & Happinessな毎日を送りたいものですね☆


yoyakubutton.gif
☆前日および前々日の急なご予約は受付できませんのでよろしくお願いいたします☆

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

sessionroom2015spring.jpg

nwfd1PGKpthQ7Zp1428411057_1428411068.jpg

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

※ダウンジング:ペンデュラムなどを用いてその人の潜在意識を引き出し目的や方向性を探す手法のこと。
れいあのセッションではダウジングにて大天使など高次元の存在とつながり、クライアントさんがどうしていったらよいのかの導きを得ております。(今は主に大天使ジョフィエルです)
こうしてよりなりたい現実、真実がわかり、理想の人生に近づけていくことが可能になります。

※キネシオロジー:東洋医学がベースで『経絡』から『気』のバランスが乱れているところを筋反射を使って見つけ、簡単なマッサージなどで本来のバランスに調整し自分のバランスを取り戻す技法。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ/バグアマップ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

一人でも多くの方々が、よりいっそう魂の青写真に沿い、幸せに満ち溢れ輝いていけるように、心をこめてサポートさせていただきます。

わたくしも、皆様により、いっそう愛されるセラピストを目指していくため、日々研鑽いたします。

よろしくお願い申し上げます。


~料金~ 
✳︎すべてのセッションに対してトリートメントボトル、またセッション終了後セッション内容のレポートを無料にて付けさせていただいております
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆ご友人、ご家族などご紹介の場合、紹介された方がセッションやフェイシャルを受けられた後のご予約日にご紹介料として500円キャッシュバックいたしております。
ご友人、ご家族の方は、紹介者のお名前をお伝えいただきましたら、300円、初回時にキャッシュバックいたしております。

☆リピーターの方は、ボトルのガラス部分を煮沸消毒し、次回セッション時にお持ちいただければ、100円リサイクル料として、キャッシュバックいたしております。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html