in ご感想

フェイシャル、セッションのご感想より ~ 敏感な人のためのエッセンスたち

-- COMMENT

Information

4月のご予約調整可能日は

4月24日(金)

のみとなりました。(5月は5日までは満席となり6日祝日、水曜日の受付から調整可能です。ご了承くださいませ。

どうぞよろしくご検討くださいませ。


はい、れいあです。

今回もフェイシャルとセッションのご感想をいただきましたので
掲載許可をいただきましたので
こちらのほうに書かさせていただきますネ☆彡

フェイシャル後、一回メールいたしましたが、あのあと3日間、おそろしく眠かったです(笑)
好転反応だと伺ったので、安心しておりましたが、本当に眠く。
ただ、3日過ぎたら急にすっきりした気持ちになりました。
気持ちが軽いというのかしら。その後はそのような状況が続いてます。

フェイシャルは、人に顔を触られたくない、、ということから今回初めて挑戦したのですが、安心してお任せすることができて
気持ち的にも顔のマッサージ(?)としてもリラックスできてとても気持ち良かったです!
ありがとうございました。
これを機に病み付きになりそうです(笑)

その後ですが、もともと肌が荒れ気味だったこともあったのですが、その後肌の感触はモチモチとなりました。
ただ、表面が珍しく皮剥けたりして今までの化粧品が合わない感じになってしまいました。
(季節的なものもあるかもなのですが、今までそんなに肌トラブルがなかったので、、)
化粧水など、敏感肌用に変えてからは、落ち着いてます。

フラワーエッセンスとスプレーですが、繊細な私に合わせていただいたおかげで特に何か大きな衝撃を受けるようなことはありませんでした。
静かに染み入っていく、、という印象でしょうか。
そのため、劇的に何か自分の中で変わったことがあったかというと気が付かず、すいません。。。
でも知らない間に変化が起こるというメッセージをいただいていたので、合っているのかなとも思ってます。

変わったことといえば周辺が慌ただしくなりました。
仕事ではなんだか急に忙しくなって、周りでは大きなミスも勃発してしまったりと火の粉は被らないものの、
まったく無関係ではないところから色々と後処理等でばたばたしてました。
プライベートでは、友達等の関係でいろいろとあったり(笑)
家族とも年甲斐もなく一度大きな喧嘩をしまして。。
人生いろいろありますな~と笑いながら凌いでます。

と書いたとき、そうだ!こういう状況(忙しさとかあまりうまく行かないときとか)のとき、
以前はよく深ーく落ち込んでました。
沼の中に埋もれていく感じだったことを思い出しました。
でも今はそこまで気持ちが落ちないし、忙しい割には体もエネルギーが0になるところまで疲れ切ってない気がします!
エネルギーチャージできるようなスプレーを作ってくださったお蔭だと今気づきました!(笑)
鈍くてすいません。

あとは個人的に以前はめちゃくちゃにフラワーエッセンスを摂取してましたが今はすごく落ち着いているので、
やっぱりプロの方に調合してもらうと違うのだな、、と思いました。本当にありがとうございます。

あと、ダウジングで反応したキーワードのうち、「子宮がつれる」というのがあったのですが、
以前ほどひきつる感じがなくなった気がします。
子宮自体が少し落ち着いている気がします。

ここ約3週間、過ぎてみればあっという間だったのですが、
でもいろんなことが起こっていたのだな、、、と今このメールを書いているときに思いました。

自分が変わらないといけないということは分かっているのだけど今まで怖かったし、
でも、なんとなく気持ち的に変わっていってもいいのかもしれない。
その先にはいいことがあるのかもという気持ちに今変わっていっているので、その気づきを大切にしたいと思います。

次回のフェイシャルもまたお願いしたいと思いますので、別途予約させていただきます!

長文になってしまい、本当にすいません。。今回、本当にありがとうございました。



わたしもですね、
こちらのフェイシャルを受けますとその後すごいだる~くなったりすることがありました。
今年の誕生日に受けたのですが本当に三日間、だるくて眠い日々が・・・

ですが、いわゆる好転反応にあたります。
できるだけ水を飲んでくださいね。
好転反応ではないかどうかの見極めは
身体の反応は3日程度、感情などに出たときは一週間が目安です。
それ以上続く場合は別の原因が考えられます。
そのときはしかるべきところ(医者など)にて判断をよろしくおねがいいたします。

以前、ヴォイスヒーリングのヒーラー養成講座に出たことがあったのですが
そのときの受講生さんが
「お顔をさわられたくない」という方でした。
人にさわられたくないというのは敏感さが防衛反応となって出てしまった結果だと思いますが
それはさておき、
安心して受けられてくださり、本当によかったです。

この時期はお肌のゆらぎが起こるというか
いってみれば冬用の肌から夏用の肌へ!(あくまでもイメージですw)
そんなかんじでお肌が敏感になっている時期です。
お肌の調子を崩されてらっしゃる時は、
念のためフェイシャルは控えたほうがよろしいかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

このお客様は心がとても敏感だったのですが
一見、なにもおこらなかった
ように思えますが
これまでは
「まわりにすごく振り回される」
という状況だったために
急速な変化などでもグラウンディングが保てたのだと思います。

お客様のダウジングで反応したキーワードとして
「子宮 つれる 2014年末」
「殻に閉じこもるのが楽」
「繊細だと生きていけない」
「自分を否定するのが大得意」
「激しく変わるのは怖い」

などがあげられました。
「変わるのが怖い」という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか(わたしもそうです^^;)

このお客様にはエッセンスのほかにスプレーも選ばれました。

ではどんなテーマでどんなエッセンスなどが選ばれたのかみていきましょう。
今日は敏感さにお悩みの方にはおすすめのエッセンスが多いですよ。
セッションになかなかいらっしゃることができないとき、
以下はお客様のセッション例ですが、
ご参考になさってみてくださいね!

テーマ
「毎日毎日受け取るものに感謝します」

(選ばれたエッセンス<トリートメントボトル 飲用>)
ゴールデンヤロー(FES)
自分を傷つきやすさから守ろうとして社会や集団から孤立したり、わざと自分の感性を鈍らせようとする人に効果を発揮します。
人にとってオープンで調和のとれた状態を保つことができるようになるとは人生での大きなチャレンジのひとつです。
このエッセンスは神経の過敏さを予防し、心を開いて人と積極的に交わるようにサポートするものです。
ゴールデンヤローは内なる繊細さを保持しながら心身を保護する覆いをつくって人を助けます。

サンフラワー(FES)
男性的な自己は男女の両方に必要な要素です。
太陽の魂の暖かさをもつとは地上のあらゆる存在を癒す力となることでしょう。
自尊心の低さ、自信のなさに悩んだり、また逆に虚栄心に満ち、自己顕示をしすぎる人にも効果を示します。
男性的な面のバランスをはかり、同時に女性の繊細な面のバランスをとるエッセンスです。

コーン(FES)
しっかりと手足が地球につながって調和のある自己を中心にすえ、それを維持するパワーをコーンは支援します。
都会生活や日常のストレスを速やかに解消させ心と体をしっかりとグラウンディングさせて、「地に足がつく」状態に導き、心にやすらぎを与えます。
体と心の状態を整え、活性化するためのエッセンスです。

ヌーツカルパン(アラスカンエッセンス)
変化を起こす為に私達のフォーカスをどこに向けたらよいかという認識を見せてくれます。

ピンクモンキーフラワー(FES)
傷つきたくない思いと、人の痛みを見ることや自分が怖れにさらされることへの恐怖を持つ人の心の奥には深い羞恥心があります。
自分を守る方法としては仮面をかぶってしまい本当の自分をあらわさないものです。
さらに、感情をオープンに表現できず、自己嫌悪、罪悪感から感情にふたをしてしまいます。
これは、ほとんどが幼い日の屈辱的な経験やトラウマに関係があり、心の傷として奥深く内在しています。
このエッセンスをとることで暖かでオープンなコミュニケーションがとれるようになり、拒絶を怖れる事なく、人間関係のリスクにも立ち向かう強さが身につきます。

インナークレンジングカクタス(コルテPHIエッセンス)

心に受け取ったあらゆる印象が、無理なく自分の中で処理され「消化」されるように。
内的なプロセスの浄化と促進のために。
◎チャクラ:太陽神経叢(第3)

(スプレー用)
ファイブエレメンツ(五行) Fire(火)(パシフィックエッセンス)

生き生きとして力強い強さをもたらす
内なる光を外に向かって表現できるようにサポートします
他者とつながり、バランスとハーモニーをもたらす/コミュニケーションとリレーションシップ
意欲や熱意を湧き上がらせる
ショックやトラウマの解放
意識(顕在意識)をきちんと表現する助けに

・イントゥザフューチャー(Into The Future) ヤングリヴィング社
未来へ進むことへの恐れを解放し進む手助けをしてくれるオイル
過去と決別し自信を持って未来へと進むあなたを励ましてくれるオイルです。
決意とパイオニア精神の感情をはぐくむようにフォーミュレートされています。
未知への恐怖心から平凡な現状を受け入れるよりも、成功へと導くチャレンジへの喜びを高めようとする時に使用するブレンドオイルです。


(バランス調整に使ったエッセンス)
ゴールデンヤロー(FES)⇒上記参照

イブニングプリムローズ(FES)
魂のコアの部分に働きかけ感情に気づきと滋養を与え、力強い魂の再生に力を貸します。
心の傷を癒し、人とのふれあいにおいても素直な気持ちで愛情を表現できるようにサポートします。

イエルバサンタ(FES)
魂の内にある神聖と尊厳に関連しています。
その領域は人間のハートの部分にありそこはもっとも霊的であり、同時に繊細で傷つきやすい部分でもあります。
この領域の感情が脅かされ、悲しみや心の傷が蓄積されると人は非常な憂鬱感におそわれたり心の奥に深い悲しみをため込んだりします。
この感情の鬱積はその人の生活に大きく影響を及ぼし、肉体的には気管支の病気、喘息、肺炎、結核などの呼吸器に関わる病気にかたちを変えて表面化します。
イエルバサンタは過去の悲しみに満ちた癒されきっていない感情を解き放ち、圧迫感を取り去り、生気と喜びを心に呼び戻します。

ニコシアナ(FES)
私たちは肉体的にも感情的にも過酷な現実で生きることを強いられています。
感情や感性をマヒさせて生きなければならなかったり、自分の感情をも封じ込めて生きなくては安らげない、リラックスできない…という図式が喫煙をはじめる動機になることも多いのです。
ニコシアナはこのようにデリケートで繊細なために感情を鈍らせ、感情表現においても冷たさを感じさせるような人の魂を癒し、本来の感情をありのまま表現してもよい安心感を与えます。
ハートを癒し、大地のエネルギーを身体に取り入れて心の安定と強化をはかります。

カリフォルニアピッチャープラント(FES)
肉体の活力を強化し、人間の霊性を高めます。
消化する能力がないという状態、肉体とアストラル体との間で本能的な欲求を分解させる力が弱いときです。
このエッセンスは魂に安全ベルトをつけることを助け、壮大なアストラル体の力と本能的な欲求のバランスをとります。

サンフラワー(FES)⇒上記参照
コーン(FES)⇒上記参照
ヌーツカルパン(アラスカンエッセンス)⇒上記参照
ピンクモンキーフラワー(FES)⇒上記参照
インナークレンジングカクタス(コルテPHIエッセンス)⇒上記参照
ファイブエレメンツ(五行) Fire(火)(パシフィックエッセンス)⇒上記参照



これまで記事でご紹介したご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html

yoyakubutton.gif
☆前日および前々日の急なご予約は受付できませんのでよろしくお願いいたします☆

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

sessionroom2015spring.jpg

nwfd1PGKpthQ7Zp1428411057_1428411068.jpg

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

※ダウンジング:ペンデュラムなどを用いてその人の潜在意識を引き出し目的や方向性を探す手法のこと。
れいあのセッションではダウジングにて大天使など高次元の存在とつながり、クライアントさんがどうしていったらよいのかの導きを得ております。(今は主に大天使ジョフィエルです)
こうしてよりなりたい現実、真実がわかり、理想の人生に近づけていくことが可能になります。

※キネシオロジー:東洋医学がベースで『経絡』から『気』のバランスが乱れているところを筋反射を使って見つけ、簡単なマッサージなどで本来のバランスに調整し自分のバランスを取り戻す技法。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ/バグアマップ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

一人でも多くの方々が、よりいっそう魂の青写真に沿い、幸せに満ち溢れ輝いていけるように、心をこめてサポートさせていただきます。

わたくしも、皆様により、いっそう愛されるセラピストを目指していくため、日々研鑽いたします。

よろしくお願い申し上げます。


~料金~ 
✳︎すべてのセッションに対してトリートメントボトル、またセッション終了後セッション内容のレポートを無料にて付けさせていただいております
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆ご友人、ご家族などご紹介の場合、紹介された方がセッションやフェイシャルを受けられた後のご予約日にご紹介料として500円キャッシュバックいたしております。
ご友人、ご家族の方は、紹介者のお名前をお伝えいただきましたら、300円、初回時にキャッシュバックいたしております。

☆リピーターの方は、ボトルのガラス部分を煮沸消毒し、次回セッション時にお持ちいただければ、100円リサイクル料として、キャッシュバックいたしております。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

フラワーエッセンス

  • Share