in 競馬

【GI予想】桜花賞2015 一人キネシできいてみたw

-- COMMENT
はい、れいあです。

眠いので(笑)さくっと予想いきますね~

今年もこの時期がやってまいりました。
うら若き乙女・牝馬たちのレースです。

この先GIになりますがやはり岩田騎手が予想の中心になってしまってもアレなので(笑
ダウジングはNGが出てるので
ちょっと今日は一人キネシで選ぶことに挑戦してみます。

というかわたしこのところダウジング半分一人キネシ半分なのですが(一人キネシの精度を高めるための練習w)
三重のお友達から
「最近一人キネシやってるんだけど」って内容のメールがきたので
いろいろと驚きましたw
彼女とはなにかとシンクロすることがありえないくらいに多いのだけど
こういうところまで!ってかんじでね。
(・・・ってことは彼女にお話していないのですけど)

さて、そんなわけで5位以内に入る馬はどれでしょうか?
という質問をきいてみました。
そしたら・・・

レッツゴードンキ

これってきっと岩田騎手に脊髄反射しちゃったんじゃないかと思ってもいるのですがw
そのほかの馬をきいていくと・・・

クイーンズリング

デビュー以来ずっと連続優勝しています。
一人キネシ、なかなかいい線いってるかも(笑

他にきいてみたら・・・

ココロノアイ

これも結構優勝してるのです。
なのでいい線いってるかなと思いたいw
そのほかをきいてみたら・・・

ムーンエクスプレス

いまのところ10番人気。
ちょっと気に留めておくのもよいかも。

次。

え?

トーセンラーク

18番人気ですってよw
大丈夫かしら?w

そんなわけで次、騎手です。
今年の桜花賞で5着以内につけるであろう騎手を一人キネシで教えてもらいました。

松山弘平 騎手(ムーンエクスプレス)

そうね、、、確かに上記5着以内の馬名とあってますけど。。。そうなの???

吉田隼人(トーセンラーク)

・・・そ、そ、そうね・・・18番人気もってくるとはチャレンジャー!w

岩田康誠 (レッツゴードンキ)

確かに上記といまんとこあってるけど、わたし意識入ってるんじゃないかしらかなりw(不信感)

ミルコデムーロ(クイーンズリング)

いまんところあってるけど、わたし絶対わざとあわせてるでしょ?w

横山典弘(ココロノアイ)

ああ、完全あわせにきてるわねw
もう、そういうことにしちゃいますw

で、優勝しそうなのはどの子なのかな??

◎ ムーンエクスプレス

・・・え?

○ クイーンズリング

2着なのね。
ていうかさ、一番人気であるルージュバックがかすりもしないのですがそれは・・・w
アンドリエッテも出てきませんよ?

▲ トーセンラーク

なんですって?ww岩田君は掲示板圏内だけど3着には絡まないってことか・・・

△ レッツゴードンキ

4着というかんじなのですね、わかりましたw
で、5着は・・・?

☆ ココロノアイ

というふうになりました。

なんというか、こんな予想の仕方でよいのかわかりませんが
結果がどうなるのか、ダウジングを予想に使っていけないこともあって
一人キネシにしてみたんですが
結果をチェックしてみたいですw




競馬

  • Share