れいあ

セッションのご感想より ~ 闇を抱きしめて

はい、れいあです。

本日はセッションのご感想をいただいたうち、
ここ最近よくセッションでテーマにあがっている「闇」シャドウについて
1回のセッションで、お客様が光の差すほうへ向かれたというご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います。

お客様は「闇がわたしの一部」とおっしゃっていらしたのですが
全体的にエネルギーが滞りやすい状態のようでした。
そのほか、外に出るのが怖く感じてしまったり、悪夢を小さいころから見たりと、
わたしと似たような部分が多いなと思ったりもしました。

セッションではエッセンスを飲んでいき、おつくりしていったほか
アロマも好きでとりいれていらしたので
どのようなアロマの取り入れ方をしていったらよいか、また、
オーラソーマのレスキューをその場で塗っていただいたり
ポマンダーでのオーラトリートメントをしていただいたりしました。
もともとお客様自身、オーラソーマもやってらしたこともあり、説明が早いこともあって
通常オーラソーマは見て気になったボトルを選んでワークするものですが
これにつきましてもおすすめのイクイリブリアムボトルについて
どんなボトルでワークするとよいかをみていったりしていきました。

また、フェイシャルでいつも用いているアロマブランドにつきまして
とても気に入ってくださったので、セッションレポートにてご紹介したり。

通常のセッションはエッセンスがメインでしたが、今回はオーラソーマが結構活躍してくれました。
またアロマも活躍してくれました。

フェイシャルが終わったあと、お客様は一言

「霧が晴れたかんじ」

とおっしゃられたのがすごく印象深かったです。

ご自分の「闇」を見つめ、
ご自分の「闇」を抱きしめてあげ、
光で癒していった結果、
お客様が光である本来の姿に気づき始めた
かのようで感動的なセッションでした。

シャドウと闘うとつらくなってしまいます。
何故って?
それは自分の一部だからです。
お客様がおっしゃられた「闇がわたしの一部」ということは
闇があることに自ら気づいているわけですが
陰と陽のように対極の存在であり、分離しています。
200px-Yin_yang.png

つまり最初は光だったのに
成長するのにつれていろいろな問題点を自らの中に見出すゆえ闇となって苦しんでしまったりします。


これを認めて、あとはこの闇を受け入れることが大切なのですが
これがなかなか恐怖が出てくることも多いものなんです。

ネガティブな自分についていろいろと分析したり考えることならできるのです。
でも、闇をしっかり認め、包み込み、受け入れてあげるということは
そこに恐怖がないことが前提になってきます。
だから恐怖は愛という光でもって癒して、手放せるようにしてあげることが大切です。

自分の闇は闘うものではありません。
抱きしめて、受け入れるものなんです。

闇からは逃げたくなってしまいます。
向き合っている人は時に飲み込まれそうになってつらくなっちゃうことも多くあります。
だけど、光でもって闇を包み込んで、闇をも光にかえてしまいましょう。


最近歳のせいかw涙腺が弱いようで(笑
ご感想をいただき、最後のほう、
わたしのほうが、涙がとまらなくなってしまいました。

ご了承をいただきましたので今回もご紹介いたしますね!

花魔女れいあさま

こんにちは。
先日初めてのセッションを受けましたTです。
セッションレポートをありがとうございました。
すぐにでもお礼をお送りしたかったのですが、
自分と繋がり、自分を感じる感覚をひさしぶりに思い出していて
とてもリラックスしているのを感じ、気持ちよくぼんやりしていました。


セッションその後を少しフィードバックさせていただきたくて
メッセージを送ります。

れいあさんとお会いした後、胸がいつもより開いていて
肩がすっとして(いつもがちんがちんです)
地に足がついてないでふわふわしているいつもの感覚とは違う、
しっかり自分の足と身体でここにいることを楽しみながらも
ふわっと力の抜けた感覚を感じていました。


そのままオーラソーマのボトルを見に行き
なんだかどうしても惹かれて購入し、
教えていただいたジャスミンアロマティークの香りが忘れられず (※フェイシャルで使用しているブランドです)
ネット注文しました。

ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス
http://www.jasminaromatiqueshop.com/
(有機栽培をされていてオーガニック認証を受けている品質が高くお気に入りのアロマブランドです)

そしてふと、自分が惹かれるものや好きなものに対しても
ダメ出ししている自分がいたな、と気づきました。
一般的にあやしげなものが私はとても好きで、でもそういう自分を
どこかで否定していました。
そんなとこから自分を許してないんだな~とびっくりです。
教えていただいたラツィエルのボトルや、エッセンス、アロマを並べて眺めていたら、
とても楽しい気持ちになっていて
好きなものは好きでいいんだ、その気持ちを大事にしようと思えました。
(※セッション内でオーラソーマのワークにおすすめのボトルをお伝えいたしました)

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル 106番 大天使ラツィエル

ラツィエルは、私たちが自分を抑えてしまうような状況や環境において、個人のエンパワーメント(力づけ)の天使です。
問題にうっかり関わってしまうのではなく、むしろ解決の一部として自分の役割を担うのに必要なことを表現できるために、私たちが正しいことをすることをラツィエルは力づけます。



私は常々傲慢だなと思っていたのですが
選ばれたカイエンヌのキーワードを見て、笑ってしまいました。

(補足)カイエンヌ(FES)
カイエンヌは成長のプロセスで停滞している魂のための触媒として、シャープなひらめきを提供するエッセンスです。
極端に冷淡で自己満足しがちな人で、新しい体験や刺激を受けつけようとしない人に有効です。
これは、「感情の詰まり」として動けなくなるかたちで体にも影響を及ぼし、治療することにも抵抗しぐずぐずひきのばしたりするパターンとなって現れます。
このエッセンスは体と心のエネルギーを刺激し、目醒めさせ、その「火」のような魂の部分をスパークさせ、統合に導きます。
人は目醒めに方向づけられ霊的、感情的な進歩を果たします。
キーワード:火のエネルギー、停滞、変化、行動、目醒め


私は今までどこかで、何かアイテムや、ヒーリングや、
その時気持ちいいだけの癒しをバカにしていました。
自分の少ない経験の中で、変化を伴う本当の癒しは痛みがつきものだったし
ぽわぽわと気持ちいいだけでは癒しではない、
自分が自分を本当に受け入れていないなら、何をしても頭打ちで
本当には自分の中にすべて答えもやり方もあるはずだ、
私は誰の力も借りたくない、と決心しているところがありました。

何があっても人に相談もせず、一人で苦しみ思い詰め、
その都度時間をかけて答えを出してきたと思っていました。
そういう自分の苦しみはきっと何かしらいつかネタになると信じてました。
ならなくても、自分の糧にはなっているはずだと。

勿論、自分でやるのが基本ですし、それは今も変わらない信条ですが
私の場合は極端に頑なすぎたな、と思うようになりました。
人は皆支え合って生きているのだから、
そんなにひとりで固くならなくてもいいんじゃない?って思えました。
今までは頭でわかっているつもりで、頑なをやめられていなかったです。
依存ではなく、支え合う、与え合う、受けとり合う、というか。
依存が嫌なあまり、頑なだったなあと。

いつも自己完結させようとしてきて
でももしかしたらそれが単なる自己満足だったのかもしれない。
カイエンヌの「治療することにも抵抗してぐずぐずひきのばしたりするパターン」
という言葉に笑ってしまいました。
まさにそれだな、と。

それに、そうやって苦しんで、それはきっといつか私の糧になるって
信じていました。
こんなに苦しいんだから、糧にしてやるって。
それも、深刻すぎたなと思います。
苦しんでナンボみたいな思いこみがあるようです。
糧もいいけど、とりあえずまずは力抜いて、楽しんでみようかと思えました。
心惹かれるアイテムたちの助けを借りながら。

苦しんだ先にきっと霊性の向上があるとまで、どこかで思っていました。
与えられた生を楽しみながら、今の自分で、行けるところへどこまでも行って
その先に魂の向上みたいなものがあってもなくても
今、生ききらないでどうするの?と本当に感じました。
頭でっかちで、だらだらしていたらもったいない、せっかく身体が与えられているのに。
カリフォルニアポピーのキーワードは、そういう頭でっかちで夢見がちな私に
がつんと来た感じです。

(補足)カリフォルニアポピー(FES)
このエッセンスを必要とする人は魂の本質の美しさよりも自身の外側にある霊的な誘惑や美しさを求めがちです。
自己責任と静かなる自己の本質を発達させながら、黄金色のハートの光を安定させる方法で、魂は真の「宝物」と出会うことができます。
カリフォルニアポピーは自己の霊性をしっかりと見て、愛と光を調和させる力を取り戻してくれるエッセンスです。
キーワード:スピリチュアリティとグラウンディング、愛と光、真の自己


この1年間、受けとれないことや愛を拒んでいるところを解放したいと
練習してきて、あんまりできなくて笑、でもちょっとずつ進んできて
れいあさんが作ってくださったエッセンスに背中を押してもらえました。


エッセンスを飲み始めて翌日ふと気づいたことがありました。
傷ついて、固まって、真ん中を守るためによろいのように固めてきて
小さい頃からずっと、傷つくたびに
「強くやさしくなりたい」と真剣に願ってきました。
でも私が身につけたのは、自分の感情を抑えこんで
頑なになる、いつわりの見せかけの強さだったんだと思います。
繊細さを表に出していこうと思えました。
本当に欲しかったのは、柳に風みたいな、しなやかな強さだから。


以前ペンデュラムをしたとき、まったく動かなくてやめたのですが
れいあさんのところに行ってから
とてもやりたくなってうずうずして、数日前にたまたま作っていた、
ローズクオーツのネックレスで試しにやってみました。
そうしたら、なんと、ぐるんぐるん元気よく動いてびっくりしました!
YES,NOもはっきり教えてくれて、必要なアロマや食べ物も教えてくれ
面白くて毎日話しかけています。
自分の内側と繋がる感覚が、この数ヶ月とくにずれていて
繋がろうとしても頭にもやもやもやーっと膜をはられる感じがして
繋がれなかったのですが
ペンデュラムの練習をしていると、自分と繋がる時の感覚がわかりやすくなる感じがして
ずいぶん助けになっています。


長々とすみません。もうひとつ。

れいあさんがフェイシャルをやってくださった後、
れいあさんのお顔を見た時に、わあー!かわいい!なんだか愛しいと感じました。
ものすごく、一生懸命、今のれいあさんを尽くしてやってくださったことが
ばーっと伝わってきて、ふわあ~となりました。
勇気づけられた、励まされた、というか。
人間として生きながら、ご自身の性質やエネルギーを生かして
一生懸命頑張っておられる姿に。
なんてお伝えしたらいいかわからないですが
これは上から目線ではなくて、同じ時代を生きているすばらしい存在が
ここにもいるんだなあ、私も私を頑張りたいな、とあたたかく励まされました。
エッセンスやヒーリングや、れいあさんのライブな技のかっこよさは勿論ですが
なんていうか、その心持ち、というかあり方に、
何よりも勇気を見せていただきました。

引きもって無気力だった私にとって、とても大切なものをいただきました。

本当に無気力だったのですが、
セッションの後から毎日、出かけるようになりました。
不要だった習慣(過食やだらだら)も自然とやめるようになっていて
新しい必要な習慣(運動やストレッチ)をめんどうがらずに
楽しめるようになっています。


そしておなかを下しまくり、要らないものが出て行ってる感でいっぱいです。

毎日少しずつこうやって自分の回し方を練習していって
楽しみながら、進んでいけばいいんだな、と思えるようになりました。
何かを成さなくては、と焦り過ぎていたから
私にとっては大きな変化の一歩です。


変化のきっかけに立ち会っていただけたこと、本当に感謝しています。
れいあさんの技を目の当たりでわくわく楽しめたことも、すごくラッキーでした。
ライブがやっぱり、大好きです。
光速でびゅんびゅん進んでいくようなセッションで、

森の中の魔女の家にいるような気分でした。楽しかった。

本当にありがとうございます。
寒暖差が激しいですが、お忙しいでしょうし
どうかお体お心大切に、お元気で花魔女されてくださいね。
またいつかお邪魔したいです。

それでは失礼します。フィードバックですし、お返事は大丈夫です^^


(選ばれたエッセンス)
・ドルフィン(パシフィックエッセンス)
・イエルバサンタ(FES)
・マウンテンペニーロイヤル(FES)
・レットゴー(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)
・カイエンヌ(FES)
・グラガ(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)
・イブニングプリムローズ(FES)
・グラガオーキッド(ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ)
・チャパラル(FES)
・ポイズンオーク(FES)

(そのほか調整に使ったエッセンス)
・ジニア(FES)
・カリフォルニアポピー(FES)
・カレンデュラ(FES)
・マロー(FES)
・ロータス(FES)

(その他のバランス調整)
・オーラソーマ ハートレスキュー


・オーラソーマ ポマンダー ゴールド


(アロマブレンドオイル)
・フランキンセンス(2滴)
・ローズマリー 1.8シネオール

(チャクラのバランス調整)
第2・第3チャクラ

<バランス調整の必要な経絡>
・胃経(五行:土)
・大腸経(五行:金)
・腎経(五行:水)
・膀胱経(五行:水)


ご感想ありがとうございます!

自分にしっかりつながり、五感が研ぎ澄まされると
見るもの感じるものがいとおしくなったり、輝いて見えたりするものです。

つい先日も初めてわたしのセッションを受けたときよりわたしの目が違って見えるとおっしゃられたお客様がいらして
それもまた印象的でした。

今回のお客様もそうなのですが、セッションにいらっしゃる方で結構
「苦行」を選択する人生を送られてらっしゃる方が多いのです。

わたしも以前そうだったのですが
今回のお客様のように

「苦労した経験をしなければ成長できない」

という思い込みが無意識にあって
そのようなときは

「苦労をついついするような結果に魂が悲しんでいる」ことが多いのです。

FESにDILLというエッセンスがあって
それは「修行僧のような生活」と説明にあるエッセンスがあるのですが
ディルの場合、出来事に圧倒されてしまったりするときにわたしは飲んでいました。
すごく刺激に対して過敏になっているようなときにこれがききます。

苦行と修行は違います。
でも・・・わたしは両方、もういやだな(笑

これは、がんばらないと認めてもらえない!というような環境で育って来たりというときにもあるかもしれません。

苦労しなければ成長できない人生を自分で選択してしまう
いわゆる選択の法則のようなものがあるというのでしょうか。

たとえばドラマティックな人生に憧れるあまり
人生を激しくしてしまうケースも中にはあります。
「わたしは波乱万丈な人生なのよね~」なんて言葉をきいたりしますが
人生の主役はペルソナとしての自分ではなく「あるがままの自分」なのです。

「なんでわたしこういう波乱万丈なことが起きてばかりなんだろう」
というときも、結局必要以上にそういうものを自ら引き寄せてしまっているケースがほとんどです。
また、イコールではないですが、境界型パーソナリティ障害を持つ人はこのケースに陥りやすいです。
境界型の方は波乱万丈で非常に人を惹きつけますが
感情的に相手との距離がわからないため
相手を無意識に振り回すことでコントロールをするというタイプです。

というかんじでみてきましたが
もう苦行は卒業!
真面目に人生やスピリチュアルをとらえるばかりではなく
もっともっと自分を許し、楽しんでいいのです!

こんなふうにお客様が輝きを再び取り戻していくことはわたしの無上の喜びです。

どうもありがとうございました!

★4月のご予約調整可能日★
4月の日曜日はあと26日のみなります!
日曜日をご希望の方はお早目にどうぞ!


⇒満席になりました。最新の日曜日は5月10日(日)になります。
よろしくおねがいいたします!

※4月の土曜日枠はすべて満席になりました。最新の土曜日枠は5月2日となります。

昨夜こちらでご案内いたしました18日土曜日のご予約枠は6日12時現在、満席となりました。ありがとうございます。
ご予約いただいた方には夜、ご連絡さしあげます。よろしくお願い申し上げます。


4月のご予約調整可能日
月曜日⇒20日(月)
火曜日⇒21日(火)/28日(火)
水曜日⇒15日(水)/22日(水)
木曜日⇒30日(木)
金曜日⇒24日(金)

★5月も受付しはじめております★
5月連休は現在受け付けております
(5月3日(日)はすでにご予約が入っておりますためそれ以外でお願いいたします)

ご検討いただければ幸いです★



これまで記事でご紹介したご感想はこちら↓
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-74.html

yoyakubutton.gif
☆前日および前々日の急なご予約は受付できませんのでよろしくお願いいたします☆

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

sessionroom2015spring.jpg

nwfd1PGKpthQ7Zp1428411057_1428411068.jpg

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

※ダウンジング:ペンデュラムなどを用いてその人の潜在意識を引き出し目的や方向性を探す手法のこと。
れいあのセッションではダウジングにて大天使など高次元の存在とつながり、クライアントさんがどうしていったらよいのかの導きを得ております。(今は主に大天使ジョフィエルです)
こうしてよりなりたい現実、真実がわかり、理想の人生に近づけていくことが可能になります。

※キネシオロジー:東洋医学がベースで『経絡』から『気』のバランスが乱れているところを筋反射を使って見つけ、簡単なマッサージなどで本来のバランスに調整し自分のバランスを取り戻す技法。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ/バグアマップ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

一人でも多くの方々が、よりいっそう魂の青写真に沿い、幸せに満ち溢れ輝いていけるように、心をこめてサポートさせていただきます。

わたくしも、皆様により、いっそう愛されるセラピストを目指していくため、日々研鑽いたします。

よろしくお願い申し上げます。


~料金~ ✳︎すべてのセッションに対してトリートメントボトル、セッション終了後セッション内容のメールレポートをお付けしております
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆ご友人、ご家族などご紹介の場合、紹介された方がセッションやフェイシャルを受けられた後のご予約日にご紹介料として500円キャッシュバックいたしております。
ご友人、ご家族の方は、紹介者のお名前をお伝えいただきましたら、300円、初回時にキャッシュバックいたしております。

☆リピーターの方は、ボトルのガラス部分を煮沸消毒し、次回セッション時にお持ちいただければ、100円リサイクル料として、キャッシュバックいたしております。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
れいあ
Posted byれいあ