花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

最寄り駅のファミマで「俺のティラミス」を買った、自称・女
「オッス!!オラれいあッ!!w」ですw
ティラミスが豆腐一丁分くらいの大きさなのよ。
これはいろんな意味で「エサ」だなぁ~と思いつつ
買う時一応カロリーを気にして見たけれど書いてありませんでしたw
カロリー表記ないやつってたいがいカロリーがめっちゃ高いんだよね(買いましたけどw

今日、帰りの電車の中、満員電車だったんですが、OLさんが男性先輩社員らしき人に、ひたすら愚痴をこぼしてました。
「誕生日は誰も祝って、くれないんです!誕生日なんてなくなれ!と思います」
からはじまり・・・
それ以外も話す内容がことごとく不満ばかり、愚痴しかなくて、しまいには
「わたし○○さんと仲良かったんだけど、彼氏がいると知って、一気に嫌いになりました!」
ということまで話されてました。

彼氏がいるだけで嫌いになるとかいったら
れいあさん世の中全員敵にしますからー!w

でも、そんなあなたの正直なところは好きよー
(だけど、その先輩、愚痴きき係りでかわいそうだと思った)

そんなときは、れいあさんのセッションがおすすめ!w
(愛の説教部屋へようこそw<れいあさんはブログでしか説教しないからリアルは怖くないよ~っ^^)

で、電車満員だし、座れないし、あーあ!という愚痴エネルギーが電車の中わたっておりました。
というか愚痴のおねーちゃんはわたしと密接する形でずっと話してたので話の内容がみんなわからざるを得なかったんだけど
乗り換え駅では到着した瞬間、電車降りてすぐ目の前に来てた乗り換えの電車のドアはすぐにしまるし、
普通、到着したら数秒でも待たね?w

少しは空気読めよ!w

というのってなぜか続くもので
最寄りの駅でエスカレーターをのぼってローソンに行こうとしたら
ちょうど目の前でシャッターが閉じられていきました・・・

電車も到着した瞬間に乗り換え先の電車のドアがぴしゃっとしまり、
エスカレーターで駅ローソンでおにぎりでも買おう☆と思っていたら(豚トロおにぎりに激ハマり中)
それもシャッターがちょうど半分しまり、完全にしまりますよ~ってかんじで動いてたし
なにこの微妙にみんな乗り過ごした感は!

バスが目の前にきてたのですが疲れている中15分バスに揺られるの、座りたいな(腰痛もあるし・・・)
ということで、バスも混雑してたので、その間ファミリーマートに行こうと思いました。

その途中、焼き芋やさんがいたのですが、なんと警察がきていて
きっとここで売ったらだめですよ~って怒られてるのだろうなというかんじだったのですが
最初見たときは警察官は一人だったのですが
ファミマ出るとき三人に増えておりましたw
おじさんがんばって焼き芋売ってるのにね。。。

焼き芋も売れないこの世の中なんて!Poison w
(言いたい事も言えないこんな世の中は(ポイズン 反町隆史)

GTOですかっ!
ていうか今の若者は(という言い方もなんですがw)
GTOとか知ってるのかい?w

Great Teacher Onizuka

ですよ?!

今日からグレートティーチャーれいあ!
で、愛の説教部屋GTLに名称変更いたしますっ(なにこのにじみでる小並感w

ファミマに行って、俺のティラミスほかいろいろお菓子とかツナのおにぎりとか買ったのですが

・・・はっ!これは

GREAT TUNA ONIGIRI

の略がGTOだったのか!と、
愚痴のおねーちゃんのフラグはGTOだと思っていたが、
実はこれまでハマっていたローソンのおにぎりではなくファミマおにぎりフラグだったのか!と。

そんなことを考えつつお金を払ったのですが
お金出すときわたしって、たとえ724円のものを買ったとき
1224円出して500円おつりもらうとかを必ずする人なのですが
時々店員さんでその意味がわからずに
「お金多いです」ってイミフがられたりするのですが
別の店員さんが、レジで
「おお、おつりが555円だ!」
なんて顔されるとすごいわたくし得意な気持ちになっちゃう人なんですよねw
へっへっへー!まあね~!(ドヤァ!
ってかんじで出すというw
しかしその愚痴のトラップが今日はあったせいで(そう、すべてはおまいのせいだ!w)
へんなおつりの出し方をしてしまったようなのです。
店員さんが「?」という顔をされたので心の中で

「うーん、このおにいちゃん、わかんないかなぁ~このわたくしの芸術的なおつりのもらい方を・・・」

と心の中でつぶやいてたら

「あは、、す、すみません。僕、頭の中がごちゃごちゃに・・・その・・・ /// 」

となっていたので

「ダイジョウブです!」

といいきったところつり銭が424円とかでてきてしまってすごく恥ずかしくなって

「ご、ご、ごめんなさい・・・ ///
わ、、、わたしのほうが頭がごちゃごちゃに・・・ /// 
あ、、、あの・・・・
わたし酔ってませんから! ///」

恥ずかしかった~!

これで店員さんと恋が芽生えたりなんかしたらどうしようかと思ってしまいましたw

すべては愚痴ねーちゃんのGTOトラップだったのか!
ここは、さらに追い打ちをかけるように壁ドンが待っていたら・・・!!
っと妄想するよりも、これを打っていたとき

壁丼

ってどんぶりの名前みたいになってしまった時点で乙女のはじらいはどこへやらw
そしてその瞬間、わたしは
「俺のティラミス」
を買っていたことを思い出してしまったのでした・・・Oh..
(しかしこのネーミングセンスなんとかならんものかねw)

れいあさん、こんなのばっか買って(おにぎりと俺のティラミスとプリッツ)

壁ドンどころじゃねーぞッ!!
(言わせんな、恥ずかしい・・・・www)

そして帰りがけ、焼き芋屋さんのところを通り過ぎたらまた警察官増殖中で
どうなってんだこりゃ???
ってかんじでしてねぇ。。。

明日満月だからでしょうか。。。
ちょっと(むしろみんなのほうがw)頭イカれてるみたいです。

新入生および新入社員の季節になりました。
今年も壁ドンがあちらこちらで見られるのでしょうか(実際に見たことありませんけど・・・w
楽しみですねっ!www

20141022003884_comm.jpg

・・・俺のティラミス、うまかったです(完食!w
Posted by