花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

本日はご感想なのですが、考えてみたら、今年初のご感想記事となります☆

今回でセッション3回目の方で、
実はすでに第一回目のセッションレポートにご協力していただいてらっしゃる方です。
その後のセッションのプロセスもご了承を得ましたので書いていきますが
せっかくいただきましたので、まずはご感想のほうを。

れいあ様

先日もセッションありがとうございました(*^^*)

三回目に来て、振り替えると、自分が本気で変わりたいと思ったのが、れいあさんを引き寄せた様な気がします。
思った以上、それも自然にかわって来ていると、本当に思います。

体の治療も色々取り入れていますが、やはり根本の潜在意識が変わらないと、表面しか変えられない気がします。

フラワーエッセンスはと言うか、れいあさんのセッションは色々な気付きを与えてくださり、自発的な感じとフラワーエッセンスのサポートでこんなに早く成果が出てきてるのだと思っています。

セッションも毎回、意外な所で府に落ちる事ばかりで楽しいです(^w^)

色々ありがとうございます。
感謝ばかりです\(^o^)/



実はこちらに登場された方です。

セッションの現場から#15 「自分らしく生きる」
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3251.html

初回は、
リウマチを克服したことがセラピストになりたいという気持ちにさせたということだったのですが
「気を受けやすいからやめたほうがいい」
というふうにまわりからよくいわれたそうでした。
そして潜在意識を調べていくと高校時代のときの妹さんとの関係がクローズアップされ、
それが自信のなさとも関係してくるということのようでした。

そして二回目のセッションでは
彼との結婚についての話になったのですが
どうやら一回目からのセッションの流れのキーワードが彼に結構あるようでした。
ここから書くことは非常にデリケートな内容を含むのですが
こちらを読まれる方で、同様の方もおられるかもしれませんので
せっかくシェアしてくださったので書いていきますね。

お客様は男性恐怖症という面を持ち合わせているのですが
そんな中、彼はなぜか大丈夫な方だったそうです。
しかし、彼にも実は心を開けていないのではないかと思われてることについてなど。。
そして少しだけ、親密性の問題や女性性のことも、でてきました。

ダウジングでヒントをくださいと頼むと
「栄養失調」
という言葉が本より選ばれました。
それは彼の状態にも関係しているようで
お客様は忙しく海外を飛び回る彼の身体のことをかなり心配してらっしゃるということをお話されました。

ダウジングの結果
「セラピストといっても、いきなり誰か他者を癒すのではなく、身近な人から癒していく」
ということになり
「彼に対するヒーリングをしていくこと」がテーマにあがりました。

また親密性の問題にも関係してきたこともあって
彼と一緒に会う時に、エッセンスの入ったスプレーを巻くということで
エッセンス入りスプレーを作りました。

その間もお客様より変化があったことについてのご報告をいただいておりました。
そして今回のセッションとなりました。

お客様は体調を整えるために鍼灸師さんのところに通ったそうなのですが
その鍼灸師さんとは、懐かしくどこかであったようなかんじの方(女性)とのこと。
最近「霊障が気になる」といわれたそうで、紹介された方のところを尋ねたのがセッション前日だったそうです。
そこにいったら楽になったとのことですが
わたしのダウジングでは霊障として反応しませんでした。
(これは、わたしがダウジングでつながっている次元的なことと関係してきている可能性も)

ダウジングでは霊障ではなく、

「体と魂がしっかり結びつく必要がある」

ということに反応しました。

これはあくまでもダウジングのよるものですが
頭と心が切り離されているものが選ばれたり、
また、
「魂が肉体を価値の低いものとしてみている」
というふうに出ました。

これはわたしの考えですが
リウマチになったことと、魂が肉体を価値の低いものだとみなしてしまうことって
大きく関係するのではないかなと思いました。
というのはやはりリウマチは自己免疫疾患でもあるため
つまり自らの免疫を攻撃してしまうわけなので、そうかなと。。。

わたし自身も20代のときSLE(全身性エリテマトーデス)という自己免疫疾患にかかったのですが
それは心の病、パニック障害などと同時期に発症したのですけどね。
それから7年後、リンパ腫となり、臨死体験のような不思議な感覚になってから
熱も下がり、腫瘍もなくなり、SLEもなくなるという経験をしました。
当時心の病にはまだかかっていましたが、フラワーエッセンスに出会ったことで
様々な気づきが起きていきました。

わたしの話はおいといて・・・・
今回のセッションでも「女性性の問題」が出てきました。

実は今日セッションを行った方も女性性についての調整が行われたのですが
今日の場合女性性が強すぎて、もっと男性性を出し、自信を高めることとしてでした。

今回のご感想のお客様については、過去世からのもので
自らの女性性だとか肉体というものを低く見てしまうということがテーマになりました。

以前、摂食障害の友人の、セッションをしたときのこと。
友人は宇宙とのつながりが強く、肉体に転生するのを拒んだと、当時チャネリングででてきました。
その友人は男性なのですが、食事が食べられなくなり、
話をきくうち、実は性欲もないというか、性行為が神聖なものとは感じられず、くだらないものとみる傾向にありました。
肉体に関連した喜びを嫌がる傾向にありました。

お客様は女性で、セッション中、そこまでのものは出ませんでしたが
食事とも何らかの関係があったようで、今回のアファーメーションでは
「わたしは健康を保つために バランスのよい食事をしています」
というのがでてきました。
考えてみたら前回の彼のテーマともリンクしている気がします。

2回目のセッションでは男性恐怖症という形だったり、親密性の問題として少しあがってはきたものの
彼へ対する心配だったり、1回目に引き続きセラピーをしていくことについてのセッションでしたが
3回目のセッションで、2回目に少し出てきたキーワードをもう少し原因を探り癒していくことになりました。

今回は「自分が女性であるということに違和感を感じている部分がある」ということと、
「女性性を受け入れる」という受容性の癒しをしていきました。
また肉体的な部分で魂が「価値が低い」とみなしている部分(過去世より)があることから
肉体と霊魂の関係をもっとなめらかなものにしていくための
マンザニータというエッセンスが選ばれました。

という流れから、魂と肉体のむすびつきを強めることなどをしていくボトルをおつくりしました。

バランスの必要な経絡は
肝経と脾経
だったのですが、
リウマチは肝経とのかかわりが大きく
怒りが自分に向いてくることとかかわりがあるお話などをしました。

このように3回のセッションは合計200分も満たないものですが
毎回少しずつテーマが変わり、
お客様のほうも無理なく、しかも早いペースでスムーズに変容されてらっしゃるようなので
わたしとしてもとてもうれしいです。

もちろんすべてみなさん、ただやみくもに変わればよいというわけではなくて
「自分という人間を知ること」がその根幹にあります。

とにかくセッションを受けられる方の多くが何らかの変化、変容を迎えることも多いのですが
自分の魂の進む道にいくことを無理なくサポートしていきます。

人にあった、成長のペースがあるものなので
わたしはそれを見守りつつサポートしていきたいなと思っております。


☆現在半月ほど予約で満席になっておりまして
直近でご予約可能なの日程は4月7日(火)になっております。
日曜日の直近は4月19日(日)、土曜日の直近は4月18日(土)が調整可能となっております。

☆4月の予約調整可能日(3/25現在)☆

4月7日(火)・12日(日)・13日(月)・15日(水)・16日(木)⇒4月12日(日)は満席となりました。ありがとうございます!
18日(土)以降は23日を除いては現在調整可能です。

まずは、ご希望日時を3つくらいお書き添えの上、お申し込みくださいませ。



yoyakubutton.gif
☆前日および前々日の急なご予約は受付できませんのでよろしくお願いいたします☆

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ/バグアマップ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~ 
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円

※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html