新作登場★

2007/07/05
癒しとスピリチュアル
ヒーリング パワーストーン

なんか新しく石をとりいれたものがほしかったので作りました。
とはいっても意味も考えずに、
デザインはもっと考えずに
今気になる石を集めたのですが。

おととしから気になってて
だけど、まだ身にはつける時期じゃない気がして
ずっとつけなかったのだけど
ようやく今かなって思ってつけようとした
アンバー(琥珀)↓(石の例)

あたしの大好きな石であるアズラマラカイト↓(石の例)

(もっともすきなのはアズライトですが)

やっぱし大好きな石であるルビーインゾイサイト↓(石の例)

そのメインの土台でもあるルビー↓(石の例)

気になっていてやっぱなかなか身につけなかったアクアマリン↓(石の例)

ヒマラヤ水晶(クラック)↓(石の例)

スギライト↓(石の例)

サンダルウッド
四眼天珠(石の例)

蓮花天珠(石の例)


チベット天珠大好きなんですよ。
今回使った
蓮花は「心の疲れを洗い流し清め、美しくなり、
優しい心を知り、健康になる」
らしいですよ(笑)
お花(蓮)がかわいいから好きってだけですが。
日月天珠に龍眼天珠、卍とか如意とかいろいろありますが
今回蓮花を選んだのは癒されたかったのかもです(笑)
四眼は満願成就だったかな?

これらをえいっとまとめたかんじです(笑)
まだ浄化してないので明日にでも浄化しようかって思っています。

去年おととしあたりに作ってずっと身につけていた
サンダルッド/アズラマラカイト/スギライト/ボダイジュ/ヒマラヤ水晶/天珠/エンジェライト
のうちのエンジェライトがパックリ割れてしまったんですよ、最近。。。

硬度弱いもんな。。。
手荒だったのかしら(ぐすん)

同じ水色でもラリマーってとっても水色ってかんじでキレイ。
だけどラリマーの青ってあんまし身につけたことがない。
透き通るくらいキレイなのだけど
ラリマーの青色って
あたしにとっては
「天気がよすぎてなんか涙がでる」
っていうかんじの波動なんだな↓(石の例)

なんか純粋すぎて悲しくなるというよりは涙がでてしまうのね。
この石を身につけるときっと自分の心の汚さが強調」されるのかしら(苦笑)
無条件の愛がテーマの石なんですけどね。
ラリマーの波動がとっても純粋なのだって思う。
あたしってば不純だしw

エンジェライトがパックリまっぷたつ。
ショックというよか「お見事!」にまっぷたつでした(写真)
天使の波動といわれるくらいにやさしいかんじの波動ですよね。
天使には別に興味ないのよ。
だってあたしそのものが天使だから(爆)
いや、ウソです。ゴメン!!!一生に一度くらいいってみたかっただけよ(笑)
エンジェライトってなんか安心するかんじの石で好きです。
セレスタイトも大好きな石。
だけど、まだ縁がない。
持っていないんだ。
セレスタイトはお店とかにあるのはもちろん
何度となく見かけたよ。
でもね、なんか、来ないんだよね、あたしの元に。
それまで待つ事にするんだ。
ハーキマーとかは願ってすぐにあたしの元にきたのだけど。
ガーデンクリスタルも気になるけど来ない石だな。

今回あたしの元にきたのは
アンバー、琥珀ね。
これとアクママリン。
持ってはいたけど身につける時期ではなかったの。これまで。
今回は特に琥珀に呼ばれたかんじです。
ゾイサイトにも久々呼ばれました。
ブラッドストーンとかもあったのだけど
なんだかゾイサイトでしたね。

本当はアパタイトの青緑が欲しかったけど
なんかこの二つだった。
アパタイトってラムネみたいで大好き(笑)

ちなみに手につけてるはじっこのは
プレナイトのさざれをブレスレッドにしたもの。

よくネットショップとかでデザインなんかを見て
自分で石を選んで作るってコトがほとんどですが
今回は自分に必要そうな石をとりあえず寄せ集めたかんじです。
これらの石を選んでみた今の自分をみると
疲れてるのかな、癒されたいのかなというかんじの組み合わせですね。
パワーを与えて欲しい!というよりも癒されたいのでしょうね。
あと霊性を高めたいのかもですね。
石で自分の心理判断をするというのもまたいいですね。
今度友達に気になる石を選んでもらって占いでもしてみようかな(笑)

明日お香でも焚いて浄化しようって思ってます★
癒しとスピリチュアル
Energy Work (37)
地震予測と防災 (337)
競馬 (186)
月の祈り、星の導き (149)
Information (66)
Flower Essence (80)
お出かけ・お散歩 (127)
未分類 (30)
1 (0)
Facial (12)
ホメオパシー (12)
遊・戯・戯・言 (510)
Session (168)
そらいろだより。 (10)
癒しとスピリチュアル (269)
ご感想 (42)
Session Report (68)
Aroma (46)
お取り寄せ (13)
News (13)
れいあ流生き方 (68)
無駄話 (32)
人気記事 (27)
LINK (2)
Music (89)
自然療法 (80)
dayz (10)
Healing (7)
earthquake (102)
自然療法 (29)
Fortune (6)
Love (3)
My Boom (10)
介護・医療 (52)
WEB (11)
Foods (14)
Link (2)
Music (92)
Beauty (17)
Dance (57)
shopping (9)
Cooking (10)
Spiritual (93)
名称未設定_36 (0)
キャラモノ (11)
Book (29)
政治・社会・経済 (41)
オーラソーマ (26)
メディアリテラシー (6)
Essay (4)
オカルト・トンデモ・陰謀 (14)
気象 (1)
ニュースクリップ (1)
Art (9)
メンタルヘルス (17)
詩 (6)
スピリチュアル・エクササイズ (7)
タロット・オラクル (5)
相続 (1)
エッセンス (57)
ワークショップ (35)
東洋医学 (9)
心理学 (3)
レッスン (16)
キネシオロジー (46)
バッチフラワー (3)
薬膳 (6)
ゲーム (13)
レイキ (2)
ヒーリングストーン (2)
ダイエット (1)
【花魔女通信】Rainbow Garden (3)
2ちゃんねる (3)
武蔵小山 (12)
大天使 (3)
天使のメッセージ (3)
レン君 (16)
ハーブティ (2)
福岡 大牟田 (23)
映画・DVD (5)
雑念エンタテインメント (0)
スマホ関係 (2)
エネルギーワーク (2)
動物福祉 (3)
一斉遠隔ヒーリング (15)
美術・芸術 (3)
加圧トレーニング (1)
電気グルーヴ (1)
慶太さん (9)
2019久米島合宿 (21)
Energy Anatomy (1)
神社仏閣 (3)
川崎・横浜 (1)
from Leiya (0)
れいあより愛をこめて☆ (2)
エネルギー講座 (0)
DJ MIX 〜 Life is a Dance! (45)
ライフログ (261)
脳内再生音楽 (2)