花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

このたび、シャーマンでもある、わたくしのクリスタルボウルの先生が
3月20日22時より無料一斉ワークを行うとのことなので
ご紹介をかねて今回記事にいたしました。

乙女座の満月の時も書きましたが
3月20日は日食、新月となり
翌21日は占星術の一年の始まりの日である春分の日。
4月4日の満月は月蝕で、日本でも観測できます。

この大きな流れの区切りであり「スタート」の日に無料一斉ワークを行うということで、さっそくわたくしも申し込みました♪
今月に入りアメリカではUFOの目撃もかなりあるそうです。

先生のシャーマンワークを受けるのは初めてですが
場合によっては霊障にもよいそうです。
浄化がおきてサポートが必要なときは有料サポートになりますが
詳細は先生のサイトのシャーマンエンジェルをご覧ください。

では、今回のワーク該当ページの抜粋です。

この一斉ヒーリングではアルカディアの武川が主催し、アルカディアでシャーマンエンジェル伝授を受けた方達(チーム:ガイア・フェニックス)有志とともに完全遠隔でワークをいたします。
テーマは『新たなるはじまりの時。一歩前に進む』

新月・日食の20日、春分の日と続く今年前半の大きな切り替わりのタイミングです。
春は芽吹きのシーズン。
新しい試み、目標に向かっていこうとしている方
前進する後押しが欲しい方
軽やかに新シーズンを迎えたい方 etc…
もちろん、ただヒーリング受け取りた~い!という方も!!

ヒーリングを送る側、受け取る側共にヒーリングに参加していただき、
喜びや気づきなどを共有できたらと思っています。


ご興味がある方で、お申込みをされたい方や詳細をお知りになりたい方は
こちら↓へアクセスし、直接お申込みくださいね。
"ARCADIA" Holistic Healing Salon & School ヒーリングオフィスSirius Tribe
3月20日~22日シャーマン無料一斉ワーク
http://siriustribe.net/1583.html