in 遊・戯・戯・言

フェイシャル、セッション終了後。。。

-- COMMENT
はい、れいあです。

セッション+フェイシャルを終えた後
お客様はお茶を飲みつつしばし歓談というスタイルが多いのですが
今日の歓談内容は実に濃かった!(笑)

お客様は昨年9月から定期的に通われてらっしゃる方なのですが
法律関連のお仕事を目指して勉強してらっしゃるんですね。
ですので、ブログでは書けないようないろんなこと(政治・憲法について)をお話してたのですが
中でも「憲法解釈」についてのお話がとってもためになりました。
なんというか、ナマの声だよなというか、現場の声だよな~というかんじがすごい興味深かったです。

今現在、なりたい将来などについてのセッションをずっと続けているのですが
初めてセッションをしてから5か月になりますが
本当にいろいろと変容が起きてるというか、だいぶかわってきました。
今は勉強疲れのような状態もあったのですが、セッションとフェイシャルをしてたら元気になってきてよかった!!

その方はとても頭のよい、まさに才女!というかんじの方で努力家で勉強好き、おしゃれ好きな一方、
めちゃくちゃスピリチュアルな部分を持っていて
天使とかそういうことやスピリチュアルは知らないようなのですが
メッセージをいろいろ受けたりするというかんじのようで
右脳、左脳とも大活躍中です(笑)

セッションではいきなり「チャネリングのサポート」のエッセンスが選ばれ、
彼女が悩んだときチャネリングにより答えをもらいやすくしていくことをしなさいというメッセージがきたり、
それにはオチがあるのですが
彼女を今サポートしてくださっている存在からわたしのダウジングのサポートをしている存在にメッセージがあり
その存在が誰なのかというのをつきとめ、その存在の名前をよんで頼めば
いろいろとスムーズにいくよ~!
というかんじのちょっと不思議なセッションも含みました。

その前までサポートしてくいれていた存在だったり
恋愛関係でサポートしてくれてた存在がいつからサポートしはじめていたのかを尋ねると
その方にいろんな変化が起きるまさに直前のことだったらしく、
その体験も興味深く受け止めました。

それにしてもですね、わたしはこの彼女に見習わなければなってとこがとても多く
それは「素直さ」と「謙虚さ」でした。
なんでそこでちゃんと相手にたとえば
「尊敬してます」というようなことを素直に伝えられるんだろう~と思うととてもうらやましくもあり、
わたしはこういうところすぐにひねくれてしまうんだよねw
なんて思いつつも、よいことが次々に起きてくる最大のポイントが
素直であることなんではないかなって思いました。

とにかく法律のお話、政治の話、とっても面白かったです。
あっという間に時間がすぎてしまいました。

またいろいろとよい方向に変化していき、その報告をお聞きできる日が来ることを
わたしも望んでいます。

ありがとうございました!
  • Share