花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

2月19日(木)8時47分にみずがめ座の新月を迎えます。
今回で今年2回目のみずがめ座の新月です。

前回はみずがめ座に入ったばかりのところで新月になり、
今回は魚座にうつる直前での新月になります。

2分後の8時49分には
太陽がうお座に移るのですよね。

一応みずがめ座で起きるのですが
29度から30度の間で起きるというか、
ほぼ30度でおきるといっていいです。

20日には火星が牡羊座に入り、
21日には金星が牡羊座に入ります。
(火星と金星が22日に合になります。なんか恋愛にぴったりなような雰囲気です(笑)

ちなみに今旧正月でいろいろと観光客がといわれておりますが
中国での新年、春節も19日。

なんか数日中、ちょこっと始まるような雰囲気のかんじにも思えますが
魚座に入る直前の扉をあけるところでドアノブに手をかけてるところというかんじですかね。

みずがめ座の新月のお願いについては
詳細は前回に書いておりますので、そちらをどうぞ。

http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-entry-3243.html

でもできるだけ自分がしっくりくる言葉をつかうのが一番だと思いますよっ


ではまた!