in セッション

運命の活性化とアンジェリックエッセンスLoveキットより

-- COMMENT
spreadingphlox.jpg

はい、れいあです。

今回再び仲間入りしたエッセンスさんのご紹介です。
・・・といってもキットまるごとではなく
例によりダウジングで選ばれたもの。
今回の追加は昨年発売されたアンジェリックLoveキットより2本とFESのレンジオブライトより1本です。
先日ヒマラヤのラブ&セクシャリティキットのシングル用を導入したお知らせを記事にしたばかりですが
今回も恋愛用エッセンス。

ざっくりいえば
「新しく彼氏がほしい!」って人にいいです。

実はわたし自身にとひそかに狙っていたのですが(笑)
ダウジングで
「これ買いなさい。あなたじゃなくてお客さんに使うのよ!」とのことで
わたしはこれらのエッセンスについてお預けとなりました(シュン・・・
お店でこっそり飲もうかと思いますw
(こっそりといっても上の存在には飲もうって思った時点で知られてしまうわけだけどw)

まずはBeing Completely Loved
これは「完全に愛されている」という感覚のためのエッセンス。

みなさんは

「完全に愛されること」

ってどういうことだと思いますか?

「わたしは愛されない」という思い込みがあったり、
「親から愛されないまま育ってきた」というような人はもちろん、
”完全に”愛されているということは、
「安心感」であり「安全であるという気持ち」でもあるんです。

また
「わたしはわたしのままでいい!」
という自己肯定や自信にもつながっていきます。

前にも書きましたが、わたしは中学の頃、母親に
「あんたなんて生まれてこなければよかったのよ」だの
「産むんじゃなかった」
だのいわれたこともあり
おまけに父親からは暴力をふるわれていたこともあって
家に部屋はあれども物理的に安全な居場所がなく
心の居場所を内側に見出すことなどできずにいたので
どこにも居場所がない感覚を長く長く引きずることになりました。
わたしにとって安全と感じる場所、安心感は皆無だったのですね。

わたしは生まれてきたことを長い間否定し続けてきたし、生きていること自体を責め続けました。
だから毎朝目が覚めると、今日も生きているという絶望感に襲われ、
「わたし」という存在ごとすべて消しさりたいと常に思っていました。
そんなわけで自分のDNAを残したいとか子供を産むという選択肢は早い時期からすでに自分の中から消していたんですね。

いきなりダーク入っちゃってすみませんw

そんなふうにわたしは以来何十年にもわたって相当深く傷ついていたこともあり
「わたしは生きてるだけで迷惑がかかる」
「わたしなんて生きてないほうがいいんだ」
という感覚にずっと襲われ
うつ、パニック障害、解離性同一性障害、境界性パーソナリティ障害、リスカ、オーバードーズ・・・
かなり破滅的な人生を送りました。
飯島愛が昔、本を出したけど、わたしも出そうかなと考えたくらいよ(笑

だけどヒーリングを通じ、わたしがこれまでいかに
「ドラマ」を演じていたのではないかということに気づいていき
自分の人生のシナリオは悲劇なんかではなく、
そもそも「人生は演じるものでもドラマでもない」
ということに気づき始めていったんですね。

多感な時期に深く傷つくことを母から言われ、父からは暴力をふるわれたこともあり
どちらか一方からも守ってもらえなかった思いが相当強かったため
わたしは安心感を彼氏に対して求めました。
そして常に彼氏がいないと不安で不安で仕方なかったタイプでもありました。
自分のアイデンティティーを外に見出していたのでしょうね。

でも「愛」の経験がなかったため
わたしは愛し方も愛され方もわかりませんでした。
それは今も、自信がないけどね。

今だからこそわかるようになってきましたが、
うちの両親もおそらく愛され方や愛し方がわからないのかもしれないし
愛情の伝え方が心配や干渉となってあらわれているのだろうなとは思うのですが
自分ばかりお利口さんになって「頭では理解を示しているけどインナーチャイルドがついていけない」
という状態なので、深いところでの癒しを適宜エッセンスやオーラソーマなどで行っているかんじです。

そもそも彼氏がほしいとか、パートナーがほしいと思う時ってどんな時でしょうか?

「淋しいから」「不安だから」と思う女性は多いんじゃないかなと思います。

彼氏がほしいとか結婚したいっていう願望の根底は
「愛されたい気持ち」
「安心感」
を求めていることが多かったりします。

「そのままの自分でもいいんだ」
「そのままの自分でも愛されるんだ」
という気持ちは絶対的な安心感を生み出します。

このエッセンスは
「完全に愛されている」
ということについて
内側でそれを感じることを妨げているものが何かを示してくれ、
それを癒すことができるよう導いてくれます。

とかく恋愛関連の相談がじわじわ増えてきている今日この頃ですので
タイミング的にも「必要」とみなされたのかもしれません。

次に選ばれたエッセンスもアンジェリックのLoveキットより。

Self Love

自己愛のエッセンスです。

先ほどのエッセンスともつながりがもちろんありますし一緒に使うと効果的だと思います。

まず「自分自身を愛する」ということは基本ですよね。
でもなかなかそれがうまくいかないことも多いです。

このエッセンスは自分自身を愛することで他の人も愛することができるようになるためのエッセンス。
うまく自分を大切にできないというときにおすすめです。
また、自分自身の美しさにも気付かせてくれるエッセンスでもあります。

そしてFESのレンジオブライトより

Spreading Phlox

これは

「運命の活性化」

のエッセンスです。

しかし、どちらかというと「個」という単位ではなく「社会」というテーマになります。

たとえば新しい機会を自覚したり、真の魂の目的に合った集団とつながることができないときにいいエッセンス。
社会的な推進力やつながりを通じた、魂の運命の活性化です。
人生の目的や運命を促進させる意義のある関係性を認識し、明らかにする能力をサポートしてくれます。


一人でも多くの方に、そのときのテーマにぴったりのエッセンスが届きますように


れいあさんが大好きなB’zの曲。

どうしても君を失いたくない - B’z

20年以上前の曲なんだよね。
曲といい歌詞といい泣かされます。。。

~2月の予約可能日(2/11現在)~2月調整可能は以下2日間のみになりました。
2月20日(金)午後より/28日(土)


3月のご予約受付中です。



魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~ 
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円

※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、お一人分の対価となりますのでご了承くださいませ
(⇒ご夫婦同時のセッションの場合、お一人60分5000円x2となります)

フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります
お店への電話では出られないことも多いため受け付けできません

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
  • Share