in セッション

セッションにラブ&セクシャリティキット(シングル用)が導入されました!

-- COMMENT
CIMG3545.jpg

はい、れいあです。

2月はセッション用に何も買わないと思っていたのですが
ヒマラヤのラブ&セクシャリティキット(シングル用)を買いなさいというのがきまして
急きょ購入いたしました。

チャクラキットを購入しようかとよく考えるのですが、それにはNoと出るんですよね。
そのかわりチャクラキットから

ダウントゥアース (ベース、第一チャクラ)
ウェルビーイング (セイクラル、第二チャクラ)

の2本がキットに入っています。

そのほか、トランスフォーメーションキットにも入っている
レットゴー
なんかも入っています。
これは手放しに関するエッセンス。
過去の恐れや痛みを手放すときに効果的です。

また、家でよく「これ飲みなさい」って言われて飲んでいる(お店には持って行ってないのだけど)
グラガオーキッドのエッセンスもキットに入っています。

これは自分自身への赦しのエッセンスになります。
自分自身だけでなく心の痛みの原因となっている相手への許しのためにもいいエッセンスです。

これに、自分には価値がないと思ってしまったりする人によいヒドゥンスプレンダ―、
自分の本質と自分を切り離してしまった状態にある人が感覚を開かせるようになるためにあるカイロン、
子供の時に条件付けされた望ましくないパターンを手放すためのチルドレンズフラワー、
ハートチャクラに広がりをもたらすエクスパンションなど。。。

これに先ほどのルートチャクラ対応のダウントゥアース、
第二チャクラ対応のウェルビーイングが加わったキットになります。

セッションにお越しになるご相談内容は将来何になりたい、こうしたいけど、障害がある、うまくいかない
というケースが一番多かったのですが
次に多いのは恋愛・結婚についてやセクシャリティについての問題が
実はこのところ急激に多くなっていました。

恋愛したい!結婚したい!彼とうまくいかない!

というのが恋愛相談の中の三大ケースなのですが
だからこれが選ばれたのかどうかはわかりませんが
恋愛・結婚についての悩みではなくとも全然使えそうなキットでもあります。

たとえば恋愛したい!と口では思っていても
潜在意識では「それよりほかにやりたいことがある」というかんじで
恋愛したいという方向にエネルギーがいっていないケースだったり
(わかりやすくいえば、顕在意識では恋愛したいと思っていても、潜在意識では求めていない)
結婚したい!といってそれに反応するのだけど、
その前に解決しなければ、また同じパターンを繰り返すから、これを解消しなきゃね・・・
という課題をクリアしていっている状態だったり、
それは人によりますが恋愛したい!結婚したい!といっても
なんでうまくそういかないのかな・・・
というのには、結構潜在意識で他に優先したいことがあるのに気づかなかったり、
課題があるためスイッチがまだちゃんと入れられない状態だったりということが多いみたいです。

そんなかんじで今回ダウジングで「このキット買いなはれw」といわれたのが
まさに恋愛用キットですが
近々バレンタインなので、恋愛に関するエッセンスも
書いていけたらよいな~と思っております。

わたしも最初は恋愛についてなど、自分の経験をもとにきくってことかしら?と思っていましたが
実際にセッションを行ってみて、
わたしの恋愛はわたしの恋愛だから関係ないんだ~
と思ってから(苦笑)
ペンデュラム先生に従っております。

セッションで相談される皆様が、より素敵な恋愛をして
素敵な人と結婚されますように
自分のことは差し置いて(笑)応援してま~~す☆彡

そのほか加わるエッセンス(ペンデュラム先生監修w)
・EXPANDING POSSIBILITIES<Angelic Essnece>(様々な可能性を広げるために。自覚。完全なる意識。)
・Strengthening our Connection to the Divine<Angelic Essnece>(個人の神性とのつながりを強化する)
・Being Completely Loved<Angelic Essnece>(完全に愛されることを経験するためのエッセンス)
・Port WineMagnoia<Humanifest>(『自己への哀れみ 慈悲』本来の思いやりという気づきを与えてくれます。)
・Spreading Phlox<FES>(社会的な推進力やつながりを通じた運命の活性化)

魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

☆現在セッションに導入しているメーカー(一部含め)☆
バッチフラワーレメディ/FES/アラスカンエッセンス/ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ/パシフィックエッセンス/
クリスタルハーブ(ローズコレクション/レインボウライトボディ)/ヒューマニフェスト/フローラコロナ/
オーストラリアブッシュ/コルテPHIエッセンス/チャリスウェルエッセンス/スターエッセンス/
インディゴエッセンス/アンジェリックエッセンス


*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~ ※親子・ご夫婦などで同枠で受けられた場合、各お一人分の対価となっておりますのでご了承くださいませ
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります(お店への電話では出れないことも多いためわたくしの予約については受け付けられません)

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html

フラワーエッセンス

  • Share