花魔女★れいあ

花魔女★れいあ

-
はい、れいあです。

ちょっと前からセッションのときお出しするお茶なのですが
5~7種類くらいの中からお選びいただく形にしてみました☆
(これまでこちらからお出ししていたオレンジかレモンのハーブティーのみでした)

というのもセッションではエッセンスの服用がメインなので、エッセンスはブランデーのものがほとんど。
しかも味がしょっぱかったりいろいろな味がするので
お茶をお飲みになりつつゆったり~のセッションとなっております
(わたしはダウジングで忙しいですが(笑)お茶がなくなっておかわり!のときは
遠慮なさらずにセッション中いつでもお声かけくださいね)

そんなお茶の中で一番人気があるのが「オレンジルイボスティー」です。
セッションなのでお茶を飲みに来るわけではもちろんありませんが(笑)
お茶を飲みに来るついでに相談するような?お気軽なお気持ちで受けられてくださいませ~



ちょっとここのところ
「今回のセッション、記事にしていいよ!」
っていうふうにお客様のほうからおっしゃっていただくことが多く
ブログがネタ切れなのでとても助かっております☆
なんていうかね、
わたしんところにいらしてくださるお客様って
本当に皆さん優しい方たちばかりなんですね。
わたしに似て(笑
いつもありがとうございます!



今回はご夫婦のセッションということになったのですが
奥様のほうは、以前よりセッションを受けられてらっしゃるお客様。
ご主人様にセッションをすすめていただき、このたび受けてくださる運びとなりました。

最初は「ご夫婦同時のセッションというより別々になるかと思うのですが・・・」
というふうにお伝えしていたのですが、別々の枠としてセッションをご希望されていたのですが
ご夫婦それぞれのセッションを通じてみて、とある「流れ」というか「テーマ」が浮かび上がってきました。
それは「豊かさ」と関係するのですが
今回どのような流れになっていったのか、こちらにセッションレポートとして書いていきたいと思います。
S様ご夫妻、ご協力ありがとうございます!(メインは奥様のほうのレポートです)



S様には生まれて10か月のお子さんがいらっしゃいます。
そんな育児に追われる日々なのですが、夢がありました。
それは、前回のセッションレポートと同じになってしまうのですが
将来ヒーラーとしてやっていきたいというふうに思ってらっしゃいます。

しかしヒーリングを学ぶことにいくつかの問題がありました。
ひとつはヒーリングについてはじめると、グラウンディングができにくくなってしまうこと。
そして現在育児中ということもあり、ヒーリングを学ぼうとなると
ご主人のお金で学ぶということになり、
そこにすごい罪悪感を感じてしまっていることでした。
わたしが
「ヒーリングを学ぶことをご自分に許してらっしゃらないんでしょうかね」
とお聞きすると、まさにそのとおりのようでした。
その後
「自分自身を縛るものが解けない」
「自分を過小評価してしまう」
という言葉にダウジングで反応。

以前友人にヒーリングについて提供したところ
そのご友人は別にもいろいろと他に受けられたらしいのですが
S様のところで怒りをぶつけられ「ヒーリングやスピリチュアルはこりごり」といわれたこともあり
自分の中でのヴィジョンが見えなくなってしまって
自信もすっかりなくなってしまったご様子でした。

ということで早速エッセンスによる調整をはじめました。

まず、
ハッピーチャイルド(パワーオブフラワー)

これは無邪気で陽気な部分を取り戻すためのエッセンスです。
これが最初に選ばれました。

次に選ばれたものは
ゴールデンドーン(ヒマラヤンエンハンサーズ)

このエッセンスは自分の中心に身を置くことで心の傷とのつながりを断ち、
自然に優しく癒しが起こるようサポートするエッセンス。

次に選ばれたのは・・・
シェイムフリー(アンジェリックエッセンス)

これは自分に対してハートを開き自己を開放するためのエッセンスです。

明るさを取り戻し、心の傷を癒し、自分にハートを開くことで解放しやすくするための心の土台を作っていきます。

ターキーブッシュ(オーストラリアブッシュフラワーエッセンス)


これは創造性を妨げている障害を取り除き、支障を乗り越えることを助けるエッセンスです。
前回のセッションレポートも、やはりセラピスト、ヒーラーさんを目指す方の障害となるものがテーマとなりましたが
こちらも創造性を妨げるもの、たとえば罪悪感や心の傷などについて乗り越えていくためのサポートになります。

そして次にこのようなものが選ばれました。それは・・・
ダンディライオン(FES)

タンポポのエッセンスは緊張によいのですが内側に緊張をためこむタイプにとてもよく作用します。
抑圧された感情や疲労などをすみやかに解放してくれます。

スターチューリップ(FES)
FESのスターチューリップは内なる信頼と自信を培うエッセンスです。
特に女性に適していて、女性の繊細さと受容力をもっともよく表現しています。

最後に調整で選ばれたのは
ロックスプリング(アラスカンエッセンス)

アラスカの環境エッセンスですが、これは希望と奇跡のエッセンス。
一見乗り越えられないような障害を辛抱強くゆらぐことのない信念を持って切り抜ける道を見つける手助けをしてくれます。


今回、調整においては心の傷を癒し、たまっている疲れや感情を解放しやすくして、
自分にもっと自信を持たせ、
このあとおつくりするミキシングボトルの「浄化と解放」のための下地作りを行っているようでした。

ミキシングボトルで選ばれたものは「浄化」そして「感謝」というかんじでした。
つまりご主人に対する罪悪感や、ヒーリングをやっていくことにまつわる心の傷を癒し、流し、
ご主人への感謝の気持ちをもって、豊かさへの流れへと変えていくというかんじになりました。

選ばれたエッセンスはこちら。
ウームウィズアビュー(ヒマラヤンエンハンサーズ)

これは感謝とともに生まれてきた目的を思い起こし、
その達成を阻害するエネルギーから解放するエッセンスです。

達成=ゴールがヒーラーとしてやっていくことであれば、
そこへの到達を妨げているもの、罪悪感や自信のなさといったエネルギーを解放させ、
感謝の気持ちを強めてくれます。

そして
アクアマリン(フローラコロナ)

このテーマは、ずばり『変容』です。
こちらも「障害物を洗浄し浄化させる」というエッセンスであるほか、
「奥深くに内在する深い知恵と繋がることをサポート」してくれます。

今回奥様のほうはこのミキシングボトルに取り組んでいただくことになりました。
ご主人のほうは、こちらに書くのはざっくりとだけ、ですが
奥様の前にセッションを行っていました。
テーマとしてあがったのが、すごいストレートなのですが
 「お金をたくさん手に入れること」
でした。

ご主人のほうは、たとえば
「一生懸命働かなければお金持ちになれない」
という思い込みなどがあったのですが
「会社をもりあげていきたい」
という言葉にも強く反応。

セッションはエッセンス10種類のほか、
クリスタルボウルとヒーリング音叉をしたのですが
音叉のときに足のしびれがあったそうです。
また、ザフィアチャイムも使っていきました。

ご主人はエッセンスのお花の味がわかるものもあって
「これすごい花の味がする」
というかんじだったのですが
アルコールの味の中、お花の味を感じるのはすごいなぁと思いました(時々いらっしゃいますが)

わたしはFESのカイエンヌなどはピリっとしたものを感じたりするのですが
お花の味かぁ~。
エッセンスのメーカーでどこのアルコールはおいしいとかいってるわたしはだめですねwww

で、ご主人のほうに選ばれたエッセンスは
クジラ(コルテPHI)


クジラのエッセンスはパシフィックとコルテの両方を扱っていますが
今回選ばれたのはコルテさんのほう。
これは
「個人的な利害関係や心配事から離れて、もっと大きな観点から見られるようサポートしてくれます」
「父性的な英知、深い共感の心」

だったのですが、この「父性」というものの見方や落ち着きなどが(つまり父親としての自覚とでもいうのでしょうか)
「豊かさ」と関係しているように思えました。
つまり父性を定着させることで、家庭にも会社にも、よい影響が与えられていく、そんなイメージを受けました。

またこちらも選ばれました。
カリフォルニアピッチャープラント(FES)

このエッセンスは肉体の活力を強化し、人間の霊性を高めるためのエッセンス。
アストラル体の力と本能的な欲求のバランスをとるためのエッセンスでもあります。



こんなかんじでご夫婦それぞれのセッションが終わったのですが、
奥様のほうは「ご主人のお金で学ばせてもらっている」とのことで
ご主人は好意的に「応援してる」といっているのですが、
罪悪感のため、これをなかなか受け入れることができないようでした。
そのテーマは、初回セッションにいらっしゃった昨年秋にもテーマとなっていたのですが
そのときはとにかく「疲労」(育児の)がとても強く、体力を整えることが優先となっていました。
今、このような形でご夫婦ともにセッションを受けにいらしたのは
ある意味タイミングもあるのかなと思いました。

ご主人のほうも会社を盛り上げたい気持ち、趣味をもっと楽しみたい気持ちのほか
豊かさに対するブロックがあったので、ひも解いていくとそれが父性につながっていました。

奥様とご主人それぞれテーマこそ違いますが、豊かさに関連する流れがそこにあって
それぞれの問題が豊かさに対して阻害してしまって
エネルギーが滞ってしまっているような感じでした。
ご主人のほうは睡眠はとてもとれてらっしゃるようですが
疲労についてのエッセンスも選ばれたりしていることもあるので
エネルギー的に肉体の活力をミキシングボトルをとることで強化していき
父性に対する面も強化し、よりダイナミックに豊かさへとつなげていけるようになれるかな?
と思いました。

これまでは奥様だけのセッションでしたが、
ご主人のセッションをすることで、よりバックグラウンドというか、大きな流れの中
どんなふうな改善をしていけたらよいのかみることができて
とてもわたしとしても勉強になりました。

個人個人でももちろんセッションでなんとか解決したにしても
ご家族という面でみたときに、さらに大きなエネルギーの流れをつかむことができるものなんだなと思いました。

セッションレポートは都合上奥様のもののみになりましたが、
いろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます!



わたしがセッションにおいて、セラピスト、ヒーラーとして、大切にしていることをひとつあげるとしたら、
セッションが終わって、お客様がお帰りになっても、
お客様が、ミキシングボトルのテーマを生きられるように信じること、
お客様は大丈夫!と信じること、
そんな気持ちを大事にしています。

セラピスト、ヒーラー側の、こういった気持ちは、わたしは大切だと思っていて、
セラピスト、ヒーラーは同情ではなく、セラピストのお客様を信じる気持ちが共鳴して作用するとき、
お客様もそれに同調していれば、変われるような気がしています。





魂から本物のあなたを輝かせていきます
★花魔女れいあのセッション★
セッション終了後
「未来への希望ができました!」とか
「元気が出ます!」といわれることが多く、
また、その時その時で、ケースによりセッション内容がまったく変わってくるため
「楽しいセッションでした!」
といわれることも多いのが特徴になっております。

あなたも潜在意識からのサポートのエネルギーを受けてみませんか?
 リーディングによって選ばれたフラワーエッセンスのボトルは

「その人に今必要な非言語のメッセージ」

 お悩みの感情に向き合い、癒し、
その方が本来生まれて来た人生の目的を果たすため、
本当にやりたいことをやれるための道を光で照らし、
魂の目標に沿ってより輝いた毎日を過ごすためのサポートをいたします。

 いま、お悩みが複数あって、または、どれが今のテーマなのか、
まず何を解決し、次にどれを解決したほうがいいですよ~ということを
キネシオロジーやダウジングを用いてきいていきます。

 感情が表情としてお顔に蓄積されたものは
フェイシャルヒーリングを通じ解放していくことができますので
フェイシャルヒーリングとともに受けられると感情も解放され、いっそう効果的なのでおすすめしております。
フェイシャルを受けられたあなたは、顔に知らず知らずにたまった感情、筋肉がほぐされて本当のご自分に出会うかと思いますよ!

*例えばこのようなヒーリングツールを使っていきます:
フラワーエッセンススプレー/オーラソーマ・ポマンダー/オーラソーマ・ポケットレスキュー/アークエンジェロイ/
各種オラクルカード/各種エネルギーヒーリング/エッセンシャルオイル(シングル)/ヤングリヴィングブレンドオイル/
チューニングフォーク(音叉)/クリスタルボウル/クリスタルヒーリングワンド/
ブレインジム/ホメオパシー/バッファローセージ

セッション後メールにて「セッションレポート」をお届けいたしますので
「このエッセンスはどんな意味だったかな?」
「どんなヒーリングだったっけ?」
「どんなオラクルカードが出たっけ?」
ということも後でメールを見返すことで
自らの成長を振り返ることができるのも特徴のひとつです。


そんなセッションレポートやセッションの流れにつきましては
以下の記事が参考になりますので
初めての方は一度ご覧いただければ参考になるかと思いますよ☆

セッションの現場より
http://funkysista.blog88.fc2.com/blog-category-75.html

~料金~
~60分 5,000円(以降10分毎+1000円
フラワーエッセンスセッション(60分以降10分毎+1000円) +フェイシャルヒーリング⇒10,000円(+セッション延長分)
例)セッション90分(30分延長=5000(基本)+3000(延長分)=8,000円)+フェイシャル(50-60分)5000円=13000円

☆セッション+フェイシャルのセットでお受けになる場合、セッションに準じた経絡対応のアロマオイルをキネシオロジーやダウジングで選んでおります。

☆セッション+フェイシャルのセットコースですと少なくとも合計3時間近くはかかりますので時間に余裕をもってご予約をおとり頂くようによろしくお願いいたします。

※ご予約はフォームからのみとなります(お店への電話では出れないことも多いためわたくしの予約については受け付けられません)

☆ご予約はこちらからどうぞ♪☆

場所やセッションについての詳細は・・・↓こちらをどうぞ♪
http://www.akiseikotsu.in/flower.html
Posted by